ご案内❗

テーマ:
1月10日~2月18日、新国立劇場にて上演されます「近松心中物語」に出演させていただきます❗
チケットはメッセージでも承っておりますが、S席のみのお取り扱いです。その他は下記HPからどうぞ!
https://www.chikamatsu-stage.com/

休演日、昼のみ夜のみの日がございますのでお気をつけくださいませ。




AD

12月3日、卯の花@仙台

テーマ:
毎年歳末に開催されます、日本舞踊協会宮城県支部チャリティー舞踊公演にて清元「卯の花」を踊らせて頂きます!さらりとして粋な清元の名曲です。今回は時間の関係でカットしてますが、いつかきちんと全曲踊りたいです‼

今回は2部制にて、13時半開演の2部に出演いたします。
仙台電力ホールにて、チケットは1500円です。メッセージにてお申し込みくださいませ🎵
チャリティー公演ですので、ご来場の皆様是非募金の方よろしくお願いいたします‼


AD

今後ちゃんとします...

テーマ:
公演案内やご報告を、HP・ブログ・Facebook各所に更新するのがしんどくなったので...
公演案内はブログがメイン❗にしました‼HPからもリンクで飛べるのでよろしくお願いします。

ちゃんと更新します...




AD

公演のご案内!

テーマ:

お久しぶりです!ついついfacebookの更新ばかりになり、ブログは怠ってしまっております・・・

 

第一回日本舞踊未来座 賽 SAI  のご案内です

 

2017年6月
  15日(木)
    14時半/18時半
  16日(金)
    14時半/18時半
  17日(土)
    11時/15時/19時
  18日(日)
    13時/17時

 

国立小劇場

チケット:7000円(全席指定)

 

私は「当世うき夜猫」に出演したします。猫好きにはたまりません♪

 

以前までの「新作公演」が新しく「未来座」としての第一回目の公演です。どうぞ皆様足をお運びくださいませ!

 

チケットはメッセージにて私までお申し込みください。

吉野山@宮崎

テーマ:
9月11日、宮崎県都城市で稽古場の先輩であります藤間万吏也さん、豊彦さんの会がございました。私は豊彦さんの忠信のお相手をさせていただきました。








藤盛会に引き続き古典の大曲を勉強させていただき、本当に幸せな2週間で。やっぱり古典が大好きだなぁと改めて実感しました。

九州、特に宮崎はなのでしょうか。お弟子さん方もお客様も大変明るく熱心で、序幕から最後までずーっと満席で熱気のある会でした。打ち上げも明るいことこの上ない(笑)宴会の〆には全員輪になって炭坑節をおどるのが宮崎の常識らしいです。
翌日は海の方を案内していただき、初宮崎を楽しんで帰ってまいりました。



有名な鬼の洗濯岩。実物はびっくりするくらいきれいな段々


海鮮好きにはたまらない♪


万吏也さん、豊彦さん、おめでとうございました!