2009-03-15 08:00:00

【人形町】老舗の粕漬けやさん「魚久」で切り落としをお得にゲット!

テーマ:日本橋・銀座界隈のお食事所&お惣菜

毎朝、サラリーマンが行き交う中、9:00過ぎには出来る人形町駅近くの行列目

【日本橋&銀座界隈】をママチャリでGO!-魚久・行列

お目当ては緑の看板が目印の粕漬けやさん「魚久」。大正3年創業の老舗のお店です。

【日本橋&銀座界隈】をママチャリでGO!-魚久・看板

日によって時間は異なりますが、人形町店の場合、毎日9:30頃から粕漬けの切り落としの整理券が配られるのです(詳細はページの最後にあるURL「新着情報」を参照。他の店舗情報は時間が異なるようです)。

【日本橋&銀座界隈】をママチャリでGO!-魚久・整理券
この整理券、一人2枚まで。数に限りがあるため、早い者勝ちです。

とにかく、あっという間になくなってしまうんですよねあせる


そして、その日の営業時間内にこの整理券を持ちこめば、4人分相当の切り落としをゲットビックリマーク

おひとつ630円だったかと思います。

【日本橋&銀座界隈】をママチャリでGO!-魚久・四人家族パッケージ

内容は時期によってまちまちで、今回は銀だら、サーモン、いかのげその粕漬けに加え、さばの味噌漬けが入っていましたラブラブ
【日本橋&銀座界隈】をママチャリでGO!-魚久・四人家族の中身
何が入っているか開けてのお楽しみ、というのもなかなか乙なものニコニコ

女の子はいかのげそがお気に入り音譜

パッケージを開けているとき、「いかが入っていますようにドキドキ」とワクワクしています。


冷凍すれば日持ちするので、ひとつはその日の夕食ナイフとフォークに、ひとつは冷凍して後日に。

白いご飯ごはんと一緒に食べるのもよし。お酒の肴にももちろんイケますヨラブラブ!


▼魚久

http://www.uokyu.co.jp/

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶりです

これは!!おいしそうでお得ですねー!
人形町はいつもたい焼きしかチェックしていないのですが
これは今度並んでみたいと思います!

2 ■Re:お久しぶりです

>piyosamaさん、コメントありがとうございます!
先日9:33頃に現地に到着したときには、「売り切れ」の札になっていました。
なので、早めに行ってゲットしてくださいね!

3 ■やっと

行ってきました!
日本橋の高島屋ですが・・・
日記も書いてみたのでよかったら見てください★

よろしければリンクさせていただいてよいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード