遅すぎました? | 日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

ブログの説明を入力します。

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

先人の言葉をかみしめています。

“三寒四温”の繰り返しで、早くももう2月 ショボーン

サボること、この上なくチュー

 

2017年新年会のご報告です

昨年と同様に、和歌山は加太の~ひいなの湯~で

1泊2日で開催しました。

お料理が良くて、朝食が凝っていて、社長のお気に入り

の旅館です。今年のお料理は“クエ鍋”しかも〈活〉です。

全員集合!! あらら、現場の調整がつかず3名の欠席

と相成りました。 ちょっと寂しいですね。

酔わない前に集合写真を撮るのが、当社の慣わしです。

でも、一人すでに酔っているような表情の人が居ます。

  

           社長のあいさつ → 乾杯と続きます。

 

ちなみにこんなお料理です。

 

いつも陰になり日向になって、

カメラを担当してくれている2人です。

 

みんな和んでいます。

 

 

 二次会もやはり音譜 盛り上がっています。

眠い人は早々に部屋で高いびき

 

 

ア~~~朝風呂はいいなぁ

 

晴天に恵まれて、夕陽を見ながら旅館に、

そして朝陽の中、それぞれ、現場へ自宅へ

来年も開催できるといいですねニコニコ