はやぶさのブログ

最近目覚めた愛国者。美しい国日本を守りたい。
普段はマンガとアニメをこよなく愛する小市民。
星を愛し、太陽を愛し、月を愛し、山を雲を海を愛す。ゆっくり流れる雲に乗りたい。心優しい人を愛す。
当ブログの転載、紹介、リブログは全て自由とします。


テーマ:

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓  

 

考察 欅坂46騒動におけるリンチしばき隊と日本共産党の因縁 シナ共産党の世界一の大量殺人の歴史 シナ共産党の要人になれば愛人に事欠かない事実

-----------------------------------------

 

小池が秋元康を猛烈パッシングする理由は、日本共産党(リンチしばき隊=ぱよぱよち~ん一派や志位るずも含めて)にかつて大いに利用されて、一時期は共産党のアカイ広告塔とか喜び組と噂されてたAKBグループが、このところ共産党やアカチョン達から遠ざかる方針に変えた為?

 

それを「裏切り者は許さない」というアカチョン特有の怨念丸出しの”見せしめ的復讐”による行動だったのか!?

 

 

明らかに秋元個人を標的にしている嫌がらせ的行動だが、実は共産党と今や芸能界ばかりか放送メディア業界、マスゴミ業界、法曹界、実業界、憲法学会等を事実上乗っ取っているアカチョン達は強い結びつきがあるのは、いくら隠蔽しようとも多くの日本人が知る処である。

南朝鮮では、アイドルや女優の枕営業や性接待など常識だが、彼奴等アカチョンに乗っ取られた日本でも似た様な状態かもしれない。

例の関東連合とか言う恨グレや日本中の暴力団も同類が多数占めているから。

 

そしてそれは、彼奴等の元締めたる隠蔽大国シナでも最近報道されるようになった。

その実態を知れば、電通が支配する日本国内での実態も少しは把握できるかもしれない。

 

【周永康】中国共産党常務委員にまでなればテレビ局女子アナ2人や女子大生を愛人にできる。まさに北朝鮮の喜び組と同じ

 

1 :禁聞:2014/05/14(水) 13:22:16.10 ID:TJRmCsC1
【禁聞】周永康事件 国営テレビ女子アナ2人拘束 2014年01月16日 

 

 

【新唐人2014年1月16日付ニュース】「610弁公室」の元主任、李東生の失脚に伴い、彼と密接な関係にある周永康の性的スキャンダルが次々と明るみにされています。 
国営テレビの司会者2人が周永康の愛人だったとされ、現在、拘束されて調査を受けています。 
海外の中国語メディアによると、国営テレビ、中央テレビのアナウンサー葉迎春と沈氷が、周永康事件に関与したとして、規律検査委員会に拘束され調査を受けています。 
この2人について中国の学者、呉祚来さんはツイッターで「周永康の愛人だった」という関連筋の話を暴露しました。 
武漢七彩虹文化公司 呉安寧さん 
「その可能性は大きいでしょう。社会の道徳は乱れています。党は真相を隠し、メディアを厳しく締め付けています」 
北京の芸術家 楊偉東さん 
「大陸ではよくあることです。失脚すれば、愛人問題が暴露され、失脚しなければ、君子扱いされます」 
資料によると、葉迎春は江西省出身です。北京の名門大学を卒業後、江西省のテレビ局に入ってから、中央テレビに異動になりました。 
現在は、ニュース番組の司会者です。37歳の沈氷は、江蘇省出身です。かつてシンガポールの新聞社で経済記者を1年務めました。 
2001年、中央テレビに入局してからは、経済番組などの司会を担当し、2009年2月、中央政法委員会情報センターの副主任に就任しました。 
この異動は、当時、「610弁公室」のトップだった李東生が手配したと報道されています。 
周永康は石油関連の要職に就いていた時、派手な女性関係を繰り広げため、「売春の王様」という称号を持っていました。 
女性へのわいせつ行為が何度も告発され、四川省のトップだった時代、ホテルの女性従業員や部下などを強姦したとの情報もあります。 
2002年12月、周永康は江沢民により、公安省のトップに抜擢されました。2007年10月、羅幹の後任で中央政法委員会書記に就任し、 
江沢民の引退に伴い、政治局常務委員になりました。 
報道によると周永康は、重慶市の元トップ、薄熙来から長年にわたり、歌手や女優、中央民族大学の女子大生などを提供されていました。 
密会のための住まいは、北京だけでも6カ所もありました。 
北京の芸術家 楊偉東さん 
「人間性だけでなく、体制の問題でもあるでしょう。この体制がこの種の人間を作り出し、不倫や権力を利用した金銭略奪の土壌を提供しています」 
周永康には、薄熙来と共有した愛人もいました。「共有財産の愛人」と呼ばれる「民謡歌手の女王」湯燦です。中央の高官、特に軍部高官などを誘惑して 
重要な情報を得ては、2人の愛人に提供していました。 
香港メディアによると、周永康の現在の妻は中央テレビの元記者ですが、彼女も去年の末に失脚した李東生に贈られた「性的賄賂」だったそうです。 
李東生は中央テレビの記者やアナウンサーを利用して、中央の高官に取り入りましたが、女性も大部分が喜んで引き受けました。 
中央テレビは共産党高官の「後宮」だとの皮肉も聞かれます。 
また周永康の側近だった李東生など、高官7人が現在調査を受けています。これについて専門家は、彼らと関係の深い、さらなる「大物」がまだ姿を現していない証拠だと分析しました。 
新唐人テレビがお伝えしました。 http://jp.ntdtv.com/index.html 

 

2 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:24:01.72 ID:Uq9P75bg
>局女子アナ2人や女子大生を愛人 

日本のマスゴミもそうだろwww 

 

参考

猥褻罪を犯しても反日番組作れば大してお咎めの無い平均年収1780万のNHKには改革が必要 より一部抜粋

 

在日暴露】TBS・NHKの女子アナの過半数以上は在日帰化人?【桜ちゃんねる】




日本の安倍総理を親の仇を見る目つきで睨むNHKの鈴木奈穂子は、NHK局内の労組、局内共産党の星!? そのうち、共産党から立候補!?

 

 

 

 

(ここまで)

 

3 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:25:05.24 ID:s/JeRCZQ
売春王に俺はなる! 

 

4 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:25:36.11 ID:Rnhvx81M
一党独裁は止められないアルネ~ 

 

5 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:28:50.81 ID:VyAgsnzk
恥丘まるごとテレビ朝日 

 

6 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:29:17.07 ID:K832uuUJ
日本でもA○B48という喜び組が流行っております 

 

7 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:29:51.14 ID:V//ltD80
>>3 
中ボスの半島人を倒さないと 

 

8 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 13:32:55.96 ID:VyAgsnzk
【テレビ】新番組“地球まるごとTV”のため、テレ朝経済部長・外報部長への“セクハラ”貢ぎ物になった就活女子大生(週刊文春)[10/01] 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254447536/ 

 

10 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:06:04.06 ID:xfX+WFPp
>>1 社会の道徳は乱れています。党は真相を隠し、メディアを厳しく締め付けています 

毛沢東が「文化大革命」を総括したとき、「国内が大いに乱れ、そして泰平の世となった、 
七、八年後にまた同じようなことになるであろう」と述べた。 
はっきりと言うならば、つまり七、八年ごとに政治運動を行い、七、八年ごとに、再度大量の人たちを殺すことと言える。 
七、八年ごとに一度大量殺人をすれば、人々に恐怖感への記憶を絶えず刷新することができる。 
成長したばかりの若者たちに警告し・・・殺人とは、中共が統治を維持するための最も必要な手段の一つである。 
・・・ 
世界の他の共産国家と同様、中共はほしいままに、民衆を屠殺するばかりでなく、内部に対しても血生臭く粛清し、手段も極めて残虐であり、その目的の一つは「人間性が党性に勝った」異分子を排斥するためである。 
人民を脅迫する必要ばかりでなく、内輪の人に対し、脅迫が必要である。それは、「難攻不落の堡塁」を形成させるためである。
 

中国共産党の殺人の歴史 
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping-7.html 

(余りにも長文なので、読むのが大変だが、諸兄もバックアップを取っておくことを強く勧める。ここまでシナ共産党のナチスそこのけの残虐非道振り、悪魔振りを書いた記述は少ないと思うし、いつ削除されるか分からないので。)

 

11 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:08:32.24 ID:UFm9PGfU
江沢民派が一掃されるってことかいな。 

 

12 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:16:43.91 ID:xfX+WFPp
参考)youtube「南京大虐殺記念館は日本人が造った」 
日の丸・君が代が大嫌いで護憲・人権・反戦・平和志向の民主党・社民党の前身=日本社会党と構成組織の 日教組・総評(連合) が共同でシナ共産党に企画提案し設計・資金提供・謝罪文貢納までして造った南京大屠殺記念館  

日教組・連合は今も民主党の主要構成組織 

 

 

『あれは昭和60年ころだったと思いますけどね 
日本人がきて作れ作れと何回も来て言ってると 
誰ですかと聞いたら田辺という人だとはっきり聞いた 
例の社会党の委員長だった奴ですね 
あん時に日本の総評から 3000万円の金を持ってきたと 
ところがその時870万円しか金かからなかったと 
残りは分けちゃったと  中共の連中で』 
  

何も知らない日本人組合員を騙し、決して多くない給料から出した組合費を対日本破壊活動に流用した日教組・総評(現連合)。 
21世紀の今も残忍な人食いを続ける野蛮人に日本人に対する憎悪を植えつけ、残忍な対日本人犯罪を煽り・正当化させるような企画を立案・実行し謝罪文まで創作・奉納する日教組・総評(現連合)・日本社会党(現民主党・社民党) 。 

左翼と名乗る組織暴力団に組合員だけでなく経営者まで騙された今では、人食い土人に職まで奪われて哀れなものです。 
先輩左翼の虚偽捏造を受けて鳩山由紀夫元首相、南京大虐殺記念館を訪問「心からお詫び」 
http://www.youtube.com/watch?v=cAFNIKn41bs (現在見れない)

組合員の皆さん  見てますか? 

あなた方の組合費はこういう風に使われているようですよ 

 

13 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:19:13.67 ID:xfX+WFPp
民主党の黒岩宇洋法務政務官が、日本人を北朝鮮に誘拐し指名手配されてる女(森順子)と 
よど号ハイジャック指名手配犯(国内外で多くの大量殺戮事件を起こした赤軍派幹部)田宮高麿との長男(森大志)を東京都の三鷹市議選で選挙応援。 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/stt11051713050007-n1.htm(削除?) 
凶悪犯罪者夫婦は北朝鮮に残したまま、日本革命村で破壊活動のエリート教育を受けた長男だけを日本に呼び寄せ、日本人を騙して、地方議会にはめ込み、日本人の金を使った破壊活動を画策。 
2億円もの大金を投じたんですから、民主党はこのほとんど朝鮮人に大いに期待してるんでしょうね。
 

缶直人(6,250万円献金)も鳩山由紀夫(1,000万円献金)も・・・大勢の民主党員が資金提供。 

組合員の皆さん  見てますか? 
組合費は兇悪犯罪者の活動資金に化けてますよ? 

 

14 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:19:43.80 ID:orc/Offw
こういう国を有難がる「進歩的知識人」って何なんだw 

 

16 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:21:08.19 ID:xfX+WFPp
日本左翼の憧れ=地上の楽園=朝鮮民主主義人民共和国の日本人誘拐に協力した? 
多文化共生とか、人権擁護とか、外国人参政権とか 言ってる人たちの先輩のやってたこと 
民主党・社民党の前身『社会党の秘密組織 共和国連絡部は、情報・資金・人材の3方面で 
北朝鮮を支援した。 人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。 
いずれ金日成が朝鮮を統一し正当な社会主義国家を樹立する。 この業務はそのとき神聖な
協力活動として日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がないと。 
さて、対象者の選定基準は次の5つであった。 

①知り合いに代議士がいないこと 
②知り合いに警察関係者がいないこと 
③知り合いに外国人がいないこと 
④地域の名士の関係者でないこと 
⑤格闘技経験のないこと 

これらは総じて提供5原則と呼ばれ、 各地の人材班はこれに基づいてあらゆる手段を尽くして適任者を探し出し、 党へ報告していたのである・・・1970年代には多忙を極めた人材班も 
1986年には党本部のまったく一方的な命令で解散した。・・・田辺誠議員などは、盛んに 
『発展的解消』という言葉を連発して・・・』 
朝鮮総連の大罪 p162-163 

 

 

日本人を金豚に奴隷として販売していた社会党(現民主党・社民党)? 
金豚はその奴隷を教育係にして、北朝鮮人の無差別殺戮を日本人の犯罪だとする偽装工作に使用 

 

17 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:30:02.87 ID:xfX+WFPp
進歩的知識人の尊いお言葉 

●槇枝元文【元日本教職員組合委員長・元総評議長】 
「私は常々一番尊敬している人は、という質問に対して金日成主席と答えてきました。」 

●久保田欣一【鹿児島県高等学校教職員組合執行委員長】 
「この国(北朝鮮)の人々が・・・日本の民主勢力の発展に期待する心をひしひしと感じ取る。 
日教組の任務と責任は大きい。・・・ 

●本間直行【岩手県高等学校教職員組合常任執行委員】 
「チョソンのすばらしい教育に直接ふれ、今のうちに日本の教育の行くべき道を正さねば…」 
●土井たか子【日本社会党委員長・社民党党首】 「・・偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬・・」 
●田英夫【発言当時社会党参議院議員】 「赤軍派を非難する声があるが・・ 
正義のための殺人もあれば暗殺もある。・・全ては歴史が審判する。」 

●横山敦男【社会党山口県本部書記長】 
「国家権力、警察権力の暴力と闘うには、具体的に、あのこん棒と闘うには、それに見合うわれわれの防衛的な角材も必要である」 

・・・・ 

 

18 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:32:41.25 ID:xfX+WFPp
日の丸・君が代・日本人が大嫌いだけど、護憲・平和志向の皆の政党民主党・社民党の前身=日本社会党は、ソ連の日本人誘拐、奴隷労働への使役・大量殺人にも協力していたようです 

・ソ連は米国にそそのかされて日ソ不可侵条約を破り、日本の敗戦確定後侵略を開始して 
107万人ともいう日本人将兵と民間人を誘拐し、劣悪な奴隷労働の果てに34万人あまりを殺した。
 
社会党国会議員は誘拐された日本人の収容所を視察して事実を知ったが、誘拐された日本人は良好な状態にあると日本に帰って嘘を吐き、ソ連による日本人誘拐、奴隷労働への使役とその結果としての大量殺人を手伝った。 

 

また日本共産党委員長志位和夫の伯父志位正二などソ連のスパイとなり、戦後日本で諜報活動を行ったものもいる[23]

http://ur0.link/ztMS 

 

ソ連崩壊後のクレムリン秘密文書公開により、1975年の五十嵐の北海道知事選挙出馬時には、社会党の北海道本部長の関田伸男からソ連大使館へ最大1億5千万円の秘密の選挙資金援助の要請があった。 

 http://ur0.link/ztN7

 

19 :禁聞:2014/05/14(水) 14:36:05.46 ID:TJRmCsC1
周永康関係者 相次ぐ謎の死亡事件

 

【新唐人2014年04月24日】中国共産党メディア「人民網」が21日、周永康元政治局委員の息子、周濱に巨額の汚職の疑いがあるとし、「その父親にその息子」であると伝えました。 
文章のニュアンスから、周永康事件の正式な発表が目前であるかのように思われます。一方、数ヶ月前から、周永康と関わりのある官僚たちが、相次ぎ謎の死を遂げています。 
ロイター社の報道によると、周永康ファミリーの900億元を超える資産が当局に凍結または押収され、過去4ヶ月の間、300人を超える親族や側近が拘束または調査を受けています。 
一方、この期間中に複数の関係者が謎の死を遂げています。 
4月初め、重慶市でマフィア撲滅の先鋒として活躍していた重慶市公安局の周渝が重慶市の4つ星ホテルで死亡しましたが、当局は自殺だと発表。 
1ヶ月前、周永康の最後の秘書を務めた余剛の義理の弟で北京銀河証券の職員である王垣が刃物で腹部を刺されて死亡。こちらも鬱病による自殺であると発表しています。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「一部は明らかに自殺ではありません。自殺だとしても なぜ自殺したのか?多くの疑惑があります」 
今年1月、北京の映像制作会社「小馬奔騰」(Beijing Galloping Horse Media Co., Ltd)の李明社長が突然死亡。周永康の腹心、李東生と深い関係にあり、調査を受けている間に突然死亡したそうです。 
さらに謎に包まれているのは、今年初め、アメリカヒューストンに住む石油エンジニア、孫茂業の一家4人が射殺されました。外国メディアの報道では、孫氏が「中国石油」のアメリカでの購買と関係があると伝えられています。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「周永康側は元々自分たちの人であっても、何か重要な事を供述すると困るので、口封じを行っているのでしょう」 
中国共産党の政界では、事件に巻き込まれた官僚たちが「自殺させられる」事は珍しくありません。2012年、王立軍がアメリカ領事館に駆け込む前、薄熙来の妻、谷開来は、王立軍は鬱病を患っており、自殺の傾向があるとの偽の診断書を病院に出させました。 
王立軍は最終的にアメリカ政府の介入の下、直接中国共産党の上層部に引き渡され、「自殺させられる運命」から逃れました。王立軍事件によって、薄熙来、周永康の政変の計画が明らかになりました。 
アナリストによると、中国共産党の官界では、案件の調査が上層部に至るのを止めるため、低層の官僚が「自殺させられる」ことがしばしばあります。しかし、周永康のような高官にもなると、この手は使えないので、どのような罪名で案件を決着させるのかが、当局が手を焼く難題になっているといいます。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「どんな罪名を定めると他の問題ときれいに切り離せるか、切り離しがうまくできない場合、党の最高機密まで知られているので、周永康の審判は共産党への審判になりかねない」 
専門家は、周永康事件を未だに公表しないのは、党内の派閥が未だに激しく争っている事を物語っていると指摘します。今後も周永康派がどのような動きを見せるか、注目されます。 
新唐人テレビがお伝えしました。 http://jp.ntdtv.com/index.html 

 

20 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 14:46:43.72 ID:xfX+WFPp
昭和34年3月、社会党書記長として党の訪中使節団を率いて北京入りした浅沼は9日に、 
中国外交学会を訪問した。共同通信によれば、そこでこうあいさつした。 
 「米国は日中共同の敵だ」「社会党は国内では資本主義と戦い、外では米国の帝国主義と戦う」 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130204/plc13020403060004-n1.htm 
資本主義社会で働く日本人組合員は、騙し・裏切り・搾取すべき対象なんですね 


●大阪・生野で通り魔、刃物振り回し男女2人重傷 無職男を逮捕 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130522/crm13052211490003-n1.htm 
22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の雑居ビルや路上で、 
男が刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した。 
●襲撃前「日本人か」確認、別の通行人も標的に 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130523/waf13052308200001-n1.htm 
紙面に載ることはないが反日勢力と手を結び?虚偽捏造して日本人への敵意・憎悪を煽った
村山富市・河野洋平らの言動は大きいと思う 

 

21 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 16:11:17.64 ID:S4LYE70M
>>1 
ミス鎌倉は、みんなの党の大奥かな?wwwwwwwwwww 

 

22 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 16:15:46.89 ID:ilkA0n5U
葉迎春って中国中央テレビでニュース読んでた人か 

 

23 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 16:52:31.92 ID:la28DcMJ
日本マスゴミ海中の温度が 
低くてカツオが俎上しない 
今度は寒冷化かよ? 
大気を黄砂PM2.5が太陽遮り 
異常気象、海洋資源根こそぎ乱獲 
今ではカツオもウナギも取れません 
来年も取れませんよ、 
中国人は地球の癌、人類の敵 
害虫中国人は取り除くしかないのです、 

 

24 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 17:22:25.62 ID:TJRmCsC1
沈氷というアナウンサーのほうが美人な気がするんだが、葉迎春も有名なのかな。 
沈氷 
http://korean.cri.cn/mmsource/images/2008/07/17/ng080717977.jpg

 
http://kr.people.com.cn/mediafile/201303/25/F201303251537562820120691.jpg

 
葉迎春 
http://img.blog.cntv.cn/attachments/image2010/image/20081209/IMAG1228790809897907.jpg

 
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/international/20140220/35652904/ 
>中央テレビは共産党高官の「後宮」 
結局、中国国営テレビ局アナウンサー部が中国の「喜び組」だったというわけか。 

 

25 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 17:37:46.97 ID:TJRmCsC1
葉迎春の下のアドレスは、台湾の蘋果日報というサイトで、両脇に日ハムの 陽 岱鋼のCMが出ているので驚いた。 
もしかして向こうでは台湾人選手ということですごい人気なのかな。 

台湾での今回の事件の続報 
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/international/20140113/325027/applesearch/【短片】捲入周永康案 央視兩女主播受查

 

蘋果日報を見ると、周永康の愛人らしき女で、李小萌というのも出ていた。 
歌手みたいだが、これも結構美人だ。 
http://twimg.edgesuite.net/images/ReNews/20140114/640_e4c82f5a8e79b814c804210a722eed98.jpg 

 

26 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 17:39:16.85 ID:TJRmCsC1
李小萌 
http://twimg.edgesuite.net//images/twapple/640pix/20140115/LB21/LB21_004.jpg 

 

27 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 19:32:04.22 ID:mL+Cgupv
共産党幹部=現代の貴族階級 
共産党の序列=現代の官位 
共産党の思想=現代の儒教 

共産党の主席=現代の皇帝(毛沢東=太祖、鄧小平=太宗、習近平=廃帝) 

共産党幹部は貴族だから、平民の娘なんて妾にして好き放題できる。 

 

29 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/14(水) 19:53:09.21 ID:OSlU+iRA
毛沢東は60過ぎても毎晩ダンスパーティーを開いていた 
気に入った女性はベッドに連れ込み暴行、強姦していた 
聖人君子のような顔をしていた毛沢東の正体 
毛沢東の主治医が本で暴露 
主治医はアメリカに亡命したが共産党により暗殺される 

 

 

31 :オリエンタルな名無しさん:2014/05/15(木) 14:40:05.51 ID:GWu2TsS7
>>31の続き 

女日照りのシナ人連中が日本にワンサカ来たら、日本女性は、どうなるのかな? 

 

 
 

 

 

http://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20160722-00060268/

鳥越「わたしは週刊誌の仕事をしていたからわかるが、単なる週刊誌の取材記事というより、何か政治的な力が働いているのではと思う」

ナルホド、鳥越が週刊誌「サンデー毎日」の編集長時代に宇野首相(当時)の女性問題の告発記事を掲載して退陣に追い込んだのは、政治的な力(自民党よりも野党と考えた方が妥当だな)があったと自ら暴露した訳だ。

↓    ↓    ↓  

【都知事選】鳥越俊太郎「サンデー毎日」編集長時代に宇野首相の女性問題をめぐる告発記事を掲載し退陣に追い込む

 

まあ、チョウニチ新聞や変態毎日といった全国紙だけでなく、沖縄2紙や神奈川新聞、中日新聞、東京新聞等をはじめとした地方紙も政治的な力がバンバン入っているのはあきらかだな~。

東京新聞の報道部長なんて、オカラ兄弟だし。

 

 

 

 

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160916/plt1609161700009-n1.htm

 

 

 

http://www.asahi.com/articles/ASHDB539YHDBTPOB005.html

 

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-385044.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。