はやぶさのブログ

最近目覚めた愛国者。美しい国日本を守りたい。
普段はマンガとアニメをこよなく愛する小市民。
星を愛し、太陽を愛し、月を愛し、山を雲を海を愛す。ゆっくり流れる雲に乗りたい。心優しい人を愛す。
当ブログの転載、紹介、リブログは全て自由とします。


テーマ:

生徒猛反発の中、強引に「朝鮮語授業」を行い、美談に捏造して宣伝する民団の洗脳記事。

 

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20517

 

その一方で、悪質なレッテル貼りと洗脳に余念が無いアカチョンたち。

 

 

実際に行われたアカが煽動し、反日在日シナ朝鮮人によって行われた日本人襲撃とテロ行為の数々。それをなかった事にして、朝鮮人が日本人に6600~2万人虐殺された。これは、関東大震災でなく、関東大虐殺だと騒ぎだして日本の教科書に載せさせて”第二の従軍売春婦問題”に仕立て上げ、二国間で解決された同問題に代わる新たな”タカリ”の手段にしようと目論むアカと反日恨朝鮮人達。

 

そしてそれに加勢する勢力は、なんと驚くべき事にも法務省にも要職で入り込んでいたのだ。

  ↓    ↓    ↓  

法務省の人権擁護局の黒幕は、創価学会とも。

 

http://www.news-us.jp/article/301202798.html

 

 

そもそも、欧州(英、独、仏)三カ国法規制している『ヘイトスピーチ法』はマイノリティ保護を目的にしたモノではないとハッキリ定めている。

 

アカ弁の上瀧浩子はこんな事言っているが大嘘。欧州三カ国でこんな事を言えば、コイツはレイシスト扱いですよ。尤もまともな日本人なら今でもコイツの事そう見ているけど。(笑)

↓    ↓    ↓  

【上瀧浩子弁護士】日本国内で被支配的地位のマイノリティが「日本人は誰でも殺せ」「日本人女性をレイプしろ」と発言しても差別にはならない©2ch.net

 

日本のヘイトスピーチ法と名がついているのは、在日朝鮮人保護を目的にしたモノだから、法の目的そのものが根本的に間違っているのである。

  ↓    ↓    ↓  

これらの法律が、マイノリティ保護を目的としたものではなく、マイノリティから多数派に向けられたヘイトスピーチにも適用される点については、イギリス、ドイツ、フランスの 3 か国に共通している。この点に関連して、ヘイトスピーチの法規制を行っていないアメリカでは、公民権運動華やかなりし 1960 年代当時、マイノリティが体制に抵抗するために最大限の言論の自由を求めたという歴史的経緯がある(57)。
ヘイトスピーチ規制法は、マイノリティ自身の表現にも適用され得るということを、マイノリティの側が自覚し警戒していたことによる。』

 

米英独仏におけるヘイトスピーチ規制 より

 

つまり、これも改正の必要があるって事だから、同意してくれた方は、官邸や菅官房長官にメールしよう。法務省や法務大臣は創価学会の連中が固めているみたいだから、効果は薄いと思われ。

 

もう、ほんと日本中のあらゆるところにアカや反日勢力が手を広げているから日本を取り戻すのは大変だけど、他でもない我々日本人自身のため、そして我々の孫子の為に頑張ろう。

 

前回、広島を乗っ取り市長に選出された秋葉の話をした。彼も出自は【衝撃】広島市長秋葉忠利は朝鮮人!【真実】 によるとこう書かれている。

 

 

日本の社会の至るとこで、アカイ工作員やその協力者はその職や立場や地位も利用して、工作活動してるみたいですなあ。結構名の知れた奴もいるみたいだし。

 

 

無条件降伏した後交渉して、シナチョンが日本は自分達が貰う。男は臓器を生きたまま取り出す、女は我々の性奴隷として我々ミンジョクの子を孕ませてミンジョク浄化するって言ったらそれに従えばいいと言う訳ね。

 

http://www.uyghurcongress.org/jp/?p=4887

 

 

これが、アカチョンの思考。こんなのバッカ。(笑)

 

侵略国家シナに侵略占領された国の悲劇は、こうなのに、井筒和幸は無条件降伏しろと九条がそう命じているんだからそれに黙って従えだと。

つまり、九条は日本人の命や運命など「ワシ知らん」といってる憲法だという訳ですなぁ。

 

http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11979128824.html より

 

やくみつるとかいうアカ漫画家も似た様な事ホタえてましたね。

 

 

 

コイツ等は、シナチョン様命、シナチョン様の命令は絶対って尻尾振ってるわけだ。

で、日本人の生命、財産、人権なんかどうでもよくて、シナチョンに逆らわない為の九条、そのための立憲主義ってわけだ。

そしてそれに従えと?

 

コイツ等は、シナチョンに占領されても戦わないで逃げたり無条件降伏する事が一番いい事、正しい事と本気で考えてるみたいだな。

 

シナチョンに占領され、支配下に置かれた日本人の生活がどうなるかなんて、降伏した後の為政者の交渉に全部任せて、結果、どんな恐怖政治が行われても、それはシナチョン様ではなくて為政者に文句を言えばいい事で、シナチョン様に対して向けるモノでは無いと。

 

シナチョン様に任せとけば問題ない、日本人に酷い事をする訳がない、酷い事されたらそれは、日本人が過去悪い事をしたからで仕方ない。でそれでも十分生きていける、という思考、思想な事が良く分かる発言ですな。どっかの負け犬の隷属的思考、自虐思考そのものだな。

 

シナに占領、支配された国がどうなってるかなんて興味もないんだろうな、アカ達は。

 

 

 日本人は民族浄化で消える!!

 

 

 

動画の書き起こし

 

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10647154786.html より

 

こういう連中の仲間は日本の至る所にいる。その中には名の知れたモンもいる。

 

 

ミンス党が売国奴政治ばっかやって敗北した結果、【長い政治的な無力感と不信感が日本にはびこった。自民党は過半数以上の支持を得たのでなく、多くの有権者が投票しなかった事により勝ったのだから、またミンス党政権に代わる。安倍首相は売名政治家で愚劣。

だと。これが、宮崎アカオ監督の考えだそーな。モロ、アカですな。

そりゃ、アカチョンは安倍ちゃんに早く退陣して貰わんと困るわなあ?

 

 

アカオ流の言い方を借りるなら、アカオは日本を共産国家にしてシナに属国にして貰い、日本をシナの属国にした英雄として、シナの歴史に名を残したいのかもね。

ワシに言わせると、そういう奴の方余程愚劣だと思うが。(笑)

 

おまけに、沖縄の基地反対派の工作資金を集めている辺野古基金の共同代表なんだと。

 

つまり、県外&国外からの反日工作員のバイト代もおそらくここから、いくらかは出てるだろうから、宮崎アカオはそのバイト代を捻出するお手伝いを先頭切ってやってるわけですなぁ。

 

因みに工作員のバイト代は共産党のお約束で、シナ本国でもやってるらしいし。(笑)

 

 

 

 

シナチョンにとって都合の悪い事は一斉に取り締まっているのは、日本では電通かな?

尤も、マスゴミもクソメディアも【報道しない権利】とやらを使ってるだけだし、都合の悪い真実は編集、捏造した加工を使ってるだけって言ってるみたいだが。

 

報道は、公正公平にしろ。さもないと、放送法違反で免許取り上げるぞって言うと、「政治の圧力だ~」と騒いでるし。

 

それが、アカチョンが目指す理想の世界って訳だ。

 

さて、それではアカの主張の陰に潜む本音をまとめてみますか。

 

それは、シナチョンが攻めて来たら無条件降伏しろ、というもの。

つまり、日本はまた敗戦国になれという事。

それはその後の歴史で再び敗戦国として、戦勝国世界の敵国として、国の歴史も教育も習慣も命も財産も権利も全てを掠奪され、シナチョンの奴隷国家として惨めに小さくなって片隅で細々とシナチョンの奴隷として生きて行けという事に他ならない。

 

それが、日本のアカの宿願なのである。

こうした連中が、本当に我々と同じ日本人と思うと嫌になるんだが、やっぱり日本人なんだよな~。

 

しかし、これがアカの本性である。選挙を通じた多数決で決める民意などまるで無視。

立憲主義とか言う、自分達の都合の良い考えを自分達が管理したグループのみで法律を決め、それが民意だと言う横暴さ。

 

http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-12158757164.html

 

「みんなで決めたことだから正しいという主張に根拠はない。多数決で間違った決定をすることも珍しくはありません。」 
「みんなで決めたことでもだめなものはだめ。これが立憲主義」

 

皆で決めた事が正しくなくて、おまエラが正しいと誰が何を根拠に判断するんだ? 

おまエラか? おまエラの思想と判断で、おまエラが決めるのか?

 

バカーじゃねーのか?(笑)  ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

 

これでよく選挙で選ばれた政党をナチス、総理をヒトラー呼ばわりできるもんだ。

 

そして、この世界こそがアカが理想とする共産党社会なのである。

 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-30/2015093001_02_1.html

 

 

「『安倍王朝』の確立よりも『隣の共産党』の方がいいでしょう」

安倍ちゃんは、少なくとも国民の選挙で支持された人間。

共産党のトップは、党内の選挙などで選ばれたわけはないし、選挙で負けても共産党の不祥事があっても全く責任をたらずにもう何十年も君臨している共産党の独裁者。

『王朝』呼ばわりするなら、安倍ちゃんと志位のどちらが相応しいか、賢い日本人なら誰でも分かるってえの。

共産党員は、自分のおつむで考え、判断する事は一切許されないロボットみたいなもん。

そんな恐ろしいのが『隣』にいたら、怖くておちおち出来んわな。

 

逆らう者がどうなるかは隣の恨島やシナを見てれば一目瞭然。、無実のレッテルを貼られて社会の敵、レイシスト扱い、犯罪者扱い、唱える正論は「ヘイトスピーチ」だの「反国家的陰謀」と決めつける。そこは、正論を唱えて行動できる、人としての人権は無い恐ろしいそれが、共産党が支配する国とはそういう国家。それが真実だ。

 

何よりも歴史がそれを証明している。

 

世界の歴史に名を遺す大量殺戮者をご存知か?

ツートップは共産党が牛耳る社会の独裁者である。

かの悪名高きヒトラーを遥かに上回る大量殺戮者、そしてその犠牲者は自国の国民なのである

 

 

 

そして、世界のランキングを常に気にして特に日本より上か下かに血眼になっているミンジョクがいるけど、オメデトウ。

今回はチミ達のミンジョクが崇める英雄が、北も南も日本よりずう~っと上だったよ。(笑)

おまけに殺した人間も上のツートップと同様、自国のミンジョクだったね。

 

 

 

んじゃあ発表ね。(笑) 7位は朝鮮学校が神聖化して崇める朝鮮人、金日成である。

アカ弁連は、そういう凶悪な大殺戮者を神格化した授業を受け続け、洗脳を受けている子供たちを支援しないのは差別だとホザイているのである。(マジ、すごいわ~)

 

 

そして8位も朝鮮人。竹島を力づくで奪って日本人を殺傷し、満足な手当も水、食料も与えずに虐待して解放を急ぐ日本政府に付け込んで、凶悪な犯罪者のアカチョンを釈放させ、永住資格を与えさせた恨国朝鮮人の李承晩である。

コイツも同じ朝鮮人をいっぱい殺しましたね~。

 

「李承晩ライン」日本の漁民の命を返せ【#竹島】

「李承晩ライン」は、一方的に公海上に引いた線である。公海上では当然、日本の漁民たちは漁業を行なっているわけだから、結果として日本漁船が拿捕されることになった
紛争地域で漁をしていたわけではなく、終戦後、ようやく漁船で漁ができるようになった公海上で生活のために働いていた日本の漁民を一方的に銃撃し拿捕したのである。

李承晩ライン13年間で抑留された人は最長5年。死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。

韓国が卑劣であったのは、 拿捕した漁民を人質として利用し、 日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。

 

日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた

 

 

 

関連

韓国政府による日本人拉致を有りえないと否定している民主党員がいる-民主党は被害者に謝罪せよ!

 

 

このように在日一世が永住資格を強奪したのは、日本人漁師を人質にとって虐待して殺し、返還を焦る日本政府を屈伏させたからである。

 

正にならず者のゴロツキ、テロリストとまったく変わらない脅迫、恫喝外交によるものなのだ。

 

本来ならこんな卑怯なやり方に屈伏して与えた権利など、チャラにしていいはずなのに、釈放されたアカ達が米国が日本人支配に戦前の日本を徹底的に悪者にして自虐史観を植え付けさせた事を利用し、戦前の日本はナチスヒトラー同様、世界の悪と教育・洗脳してきたためだ。そして更には異常なまでに「公平と平等」、「差別」、「人権」、「平和」、「九条」徹底厳守厳命。

 

九条をはじめとした日本国憲法を見直す議論はもちろん、取り上げる事も許さないといった、いわゆる日本国憲法を一ミリたりともアカチョンに都合の悪いように変えさせてはならんという主張を日本国民に自虐史観共々植え付け洗脳した事による。

 

ここ最近になってようやくその呪縛が解けだしたので、立憲主義などと言うモノを持ち出して、国民投票の結果も認めない制度をつくり、憲法の改変は自分達反日憲法学会やアカ弁連、反日思想の知識人達によるグループによってのみ可能とするという民意無視の共産主義、】独裁主義丸出しの思想を植え付け広めようと、チョウニチ新聞やヘンタイ在日新聞、TBS、アカチョンの大学教授、志位るずたちが騒いでいるのである。

 

地方参政権は無論、二重国籍議員や在日朝鮮人の優遇しか頭にない議員などと言うモノは徹底的に排除し、一刻も早くスパイ防止法と共謀罪、放送法を改正すべきなのだ。

 

二重国籍議員も不要、マスゴミ、マスメディアから直ちに(在日)シナチョンを追い出して、日本人の手に戻す事こそが最優先事項なのである。

 

そして日教組も潰し、アカ弁連も強制加入をあらためさせる法律改正が急がれる。

その時こそ、はじめて日本は普通の国となるのだ。

 

 

いい機会だから、日本の歴史教科書に載ってはいない元寇の真実についてちょっと。

 

知られざる元寇の真実 日本侵略をフビライに進言し、実行したのは高麗の王だった! より

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/20(火) 15:06:29.97 ID:s9GBWkBG
今の日本の人々は高麗、忠烈王、元寇の3語でググれば良い。 
元寇という卑劣な侵略の主犯が、忠烈王を始めとする朝鮮半島の王族であることが一目瞭然になる。 

その元寇ですら実は朝鮮からの侵略としては初めてのケースではなく、それまでの歴史でも西日本、九州は南の薩摩大隅半島に至るものまで相当な数の侵犯事例が公文書にもハッキリと記載・記録されている。 

 

日本の学校教科書は何故かそれらの被侵略の史実を隠し続けているけれど。 

 

最初に多々、侵略を一方的に犯してきたのは韓国側であるという大きな事実、疑問に思うのなら、ネットのみならず文献資料他を徹底的に調べて確認すれば良い。
 
どの国の教科書も教育も、歴史の捏造と歪曲は絶対にしてはいけないと思う。 

 

以下、http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/genko.html (削除済) より

 

「高麗史」によれば、元寇の発端は高麗の忠烈王が元の世祖(フビライ・忽必烈)にしきりに働きかけ、執拗に日本への遠征を勧めたことになっている。

 

 

当絵画は、Yada Issho画伯、福岡県の指定文化財です。

 

元の世祖(フビライ・忽必烈)に執拗に日本への侵略を勧める高麗の忠烈王

 

その結果、1274年、高麗は自ら、日本を侵略するために、戦費全額を高麗が負担。

軍船900隻建造し、2万人の高麗軍によって、日本の対馬・壱岐に上陸し残虐な殺戮を行った。 

 

1274年10月5日、対馬に上陸した敵兵により住民は男はことごとく殺され、女は生きたまま手に穴を空けられ、数珠のように繋がれ、捕虜として船に吊るされた。

さらに200人の少年と少女は高麗軍に連れ去られ、高麗王・忠烈王に献上された。

 

1274年10月14日、2万人の高麗軍は壱岐を攻める。

こでも対馬と同じく、壱岐の住民は大部分が斬殺され、対馬と同様に、婦女子は手に穴をあけられ船に吊るされたという。

壱岐の守護代 平景隆は約100騎と義勇軍で奮戦力及ばず、一門一党残らず自害、宗三郎に急を太宰府に報じるよう命じた。 
 

 

壱岐は、高麗軍らの残虐行為により、すっかり荒廃してしまった。 夕暮戦場のあとを彷徨い、戦没した夫を恋う妻、父を慕う子の悲惨さなど戦争のむごたらしさを物語るものがあった。

対馬・壱岐に点在して残る「千人塚」。高麗軍によってたくさんの日本人が虐殺されたことをいまも伝えている。

今も泣く子を黙らせるため、母親が子に「ムクリコクリの鬼が来る」(モンゴル韓国の鬼が来るよ)とあやす言い方が日本各地に残っていて、辞書にも残っている。

元寇(日本征伐)から700年を経過した今なお、日本人の高麗に対する潜在的な恐怖心は消えていないのである。

 

現在の壱岐、対馬の状況や当時から変わらない恨国の事大主義、日本への態度。

もろもろ考えさせられる。

 

対馬を鬼畜の如く侵略、略奪した高麗軍にでもなったつもり(?)の恨国人

 

(ここまで)

 

 

 

 

 

 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-19/2015071903_01_0.html

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11978537491.html より

40: 名無しさん 2014/07/02(水)17:56:41 ID:lEaI2ahOU

>>30

世論操作の見本として中学の教科書に載る朝日ですからw

 

 

 

ハングル文字だらけの沖縄の国防基地工事反対派

 

 

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1416146016/l50

沖縄県知事選の自民党候補落選をお祝いする隊員©2ch.net

 

http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11979128824.html より

 

↑    ↑    ↑ 

これって、あの日弁連の採択と同じく自分達の団体全員から多数決を取った訳でもないのに団体名で勝手に声明出してるんだよね。

つまり、ペンクラブもクラブ運営のやり口はアカ弁連同様、共産党と変わらない、そのものだって事。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161007/k10010721891000.html

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12118333/

 

アカが支配する組織が如何に非民主的かという事が良く分かる記事である事よ。

全体3万7600人のうち546人の賛成で、採択されるのである。

実に1.45%。

しかも(在日も含む)世論調査でこの採択に同意しているのはわずか、9.7%で80.3%は死刑制度を支持しているに関わらずである。

 

選挙で自民党が勝つと常に”一票の格差”がナンチャラで不公平だから、この選挙は無効だあ~と普段騒いで、日本中で訴訟起こしまくっている(その資金は誰がだしてるのかなあ?)団体が、自分達の団体での採択に全体のわずか1.45%の賛成で強行するこの事実。

 

そこには民主的なモノなんてカケラもない。まさしく共産党のやり口そのまんま。

 

(前回の記事より)

 

以下、⑥に続く

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。