はやぶさのブログ

最近目覚めた愛国者。美しい国日本を守りたい。
普段はマンガとアニメをこよなく愛する小市民。
星を愛し、太陽を愛し、月を愛し、山を雲を海を愛す。ゆっくり流れる雲に乗りたい。心優しい人を愛す。
当ブログの転載、紹介、リブログは全て自由とします。


テーマ:

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓ 

-----------------------------------------

 

恨国朝鮮人の日本人に対する大きな国際問題の一つ、従軍売春婦問題。そこには様々な売国奴政治家が関わってきたが、現在も現役で国会議員をやっているのが、他ならぬミズポだ。アカと言うのは他人の【責任】を徹底的に追及する時は、ロクな時間も与えずに追い込むくせに、立場が逆転すると口をつぐんだり、ノラクラと「現在調査中」といつまでたっても責任説明をしない。そして過ちを認めず謝罪もロクにしない責任を取らないというのがお約束だ。

ミズポもガソリン山尾も未だに二重国籍疑惑まみれの蓮舫もそうだ。

 

http://www.asagei.com/25948

 

http://www.asagei.com/excerpt/25951

 

【閲覧注意映像アリ】福島瑞穂の慰安婦問題のウソと捏造の真実を論破か!?支離滅裂すぎる全てを暴露!!

 

 

 

 

韓国の元慰安婦「嘘でした」で大崩壊!強制連行は完全な捏造だと自白して朝日新聞も反日工作も終了ww

 

 

http://www.sankei.com/premium/news/161003/prm1610030006-n1.html

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html

売春婦問題は解決してない。賠償請求は今後も出来るとタカリミンジョクを煽る日本共産党。

 

 ミン死党の辻本清美が作ったピースボートが事務局

 

ユネスコへの記憶遺産への登録が残されているが、取りあえず恨国への謝罪と賠償の二国間問題は安倍総理の”英断”で、売春婦問題は一応けりがついた。

 

日本国内でも未だグズグズ言っている輩もいるが、国家間での話は完全決着したので恨国人側もこの件での旨味は無くなったと考えている人間が増えているのだろう。

で、次なるタカリの手段としては、次のような案件が考えられる。

 

①在日朝鮮人の多くは日本に強制連行された可哀想な被害者ニダ

②関東大震災時の朝鮮人虐殺

③軍艦島での強制連行と強制労働

④その他

 

①については、前前回で取り上げたが、当時の在日朝鮮人は約61万人。このうち日本人に強制的に連行されたのは245人だから、全体の0.04%。当時多くの者は帰国しているから、その時点で残っているモノは犯罪者または自由意志の奴等。

 

つまり、辛淑玉やギャアギャア騒いでいる連中は、そうした連中の子孫がほとんど全てで大嘘をヌケヌケとホザイているだけなのでこれ以上はパス。(嘘つきの相手をいくらしても無意味だし時間の無駄)

 

 

 

そこで②”関東大震災時の朝鮮人虐殺” から順番に取り上げる事にする。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/08/31/0200000000AJP20160831002500882.HTML

 

次に【関東大震災時に混乱を利用して反日アカチョンが武装して日本人を襲撃する事件が各地で発生。これらのテロリストアカチョンから身を守る為、正当防衛で自警団が作られ、反撃・撃退した正当防衛行為】を虐殺扱い(勿論犠牲者大水増し)にして、集(たか)る計画を恨国が国家ぐるみで開始。こに呼応して、神奈川では日本人の学校教科書に”虐殺”のウソ記事を載せろと反日アカチョン団体等が嫌がらせと恫喝、恐喝をまじえた活動を開始。

 

その中には、共産党傘下の志位るずと朝鮮人暴力集団のリンチしばき隊の反日在日朝鮮人達も多数参加。

他国で日本人がこんな活動したら、即刻豚箱行きか国外追放だろう。日本は本当に反日外国人に甘すぎる。それもこれもアカ弁連や反日マスゴミ、クソメディア、反日売国奴議員によるものである。

 

一刻も早く、スパイ防止法や共謀罪法を作るべきだが、これに猛反対しているのが他ならぬ共産党とアカ弁連、ミズポ達である。

 

 

【社会】しばき隊員、SEALDs幹部らが横浜市教委の定例会にかけつけ 副読本から朝鮮人虐殺の記述を消さないよう圧力©2ch.net

 

1 :動物園φ ★

2016/10/07(金) 11:38:48.71 ID:CAP_USER

C.R.A.C.K. @crac_kawasaki 
【新しい副読本・関東大震災時の朝鮮人虐殺の記述削除問題】 
この土日に #横浜市教育委員会 にFAX送りつけまくりまひょ♪ 
休み明け出勤時は足の踏み場もないくらいのFAX用紙の洪水で。 
https://twitter.com/crac_kaw 

C.R.A.C.さんがリツイート 
$AVNAMAFIA @nurarinop 
〈時代の正体〉 あすヤマ場の副読本問題 「朝鮮人虐殺」記述どうなる(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00012501-kana-l14 … #Yahooニュース 

運動のヤマ場はあす7日。行ける人は傍聴席の中も外も埋めつくそう。 
https://twitter.com/nurarinop/status/783977176886411264 

Shinta Yabe @syabe257 
横浜市教育委員会定例会にきています。 
一部委員が「バランスをとるために考慮することが重要だ」と副読本ヨコハマエキスプレスにて 
「朝鮮人虐殺」に関しての記述をしない方向性を仄めかしています。 
傍聴に参加する方々からは「なんだそれ!」「そんなの許されない」と声が漏れました。 
https://pbs.twimg.com/media/CuILn9RUkAAkgNG.jpg 
https://twitter.com/syabe257/status/784202078163832832

 

2 :

動物園φ ★

2016/10/07(金) 11:40:03.12 ID:CAP_USER

url訂正 
× https://twitter.com/crac_kaw 
〇 https://twitter.com/crac_kawasaki/status/776854251628695552

 

 

 

関東大震災では、在日朝鮮人による日本人への襲撃、略奪、殺戮行為は紛れも無くあった。そして、『日本人を襲う反日在日朝鮮人やアカイ工作員から身を守る為の自警団が日本人被災者で組織され反撃したのが真実』であるのだが、これも自分達の悪事を隠して、ウリ達は可哀想な被害者ニダ、犠牲者ニダとだけ言いだしたのが、アカやタカリミンジョクだったのである。

特に日教組のアカ共は、根拠もなくタカリミンジョクが言い出した6600人と言う数字を教科書に載せて、日本の子供たちに自虐史観を植え付ける洗脳教育を長年していた。

そしてその記述がまっとうな議員たちによる活動で削除されかけたので、今後もそれを継続させるべく、アカチョン(志位るずやリンチしばき隊をはじめとした連中)に工作活動を徹底してやらせている。

各自治体の教育委員会のメンバーにも日教組出身の引退した教師が多数名を連ね、教科書選定やらなにやらで自虐史観や洗脳教育に尽力している。

 

 

http://open.mixi.jp/user/63758158/diary/1942979111

 


市には、”無防備地区宣言”条例を要求していた憲法9条推進派の自称“平和愛好家”がナイフを普段から持ち歩き、口論になった相手を追っかけてめった刺しw

  ↓    ↓    ↓  

参考

以下、http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-12051874250.html より一部抜粋
968 :名無しさん@0新周年:2014/07/02(水) 08:38:30.32 ID:zcj2dCyc0
>>1 
 
【9条ナイフ事件】 "9条の会&無防備条例"で平和と人権を愛する
 
男、交通トラブルで大学生を数回刺して逃げる→殺人未遂で逮捕
 
…大阪★10
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247747089/ (削除すみ)


【9条派による殺傷事件】ナイフで大学生を刺した憲法9条推進派“平和愛好家”の正体
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247915659/ (削除すみ)

1: 出世ウホφ ★ [] 2009/07/18(土) 20:14:19 ID:???0 
 
大阪府箕面市で13日夜、男子大学生の腹をナイフで刺して重傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで自称会社役員の中井多賀宏(たかひろ)容疑者(36)=同市桜ヶ丘=が逮捕された。
ネット上では憲法9条推進派として有名で、戦争反対の立場から地元市議会で市の「無防備地区」宣言などを定めた条例案の成立を求めたことも。 だが、事件で“平和愛好家”のメッキははがれてしまった。 
 
 
府警箕面署によると、中井容疑者は13日午後7時5分ごろ、同市箕面の路上で、持っていた折りたたみナイフ(刃渡り約10センチ)で男子大学生の腹を数回刺して、重傷を負わせた疑い。軽乗用車を運転中に、大学生の乗用車とぶつかりそうになり口論になったのがきっかけ。刺した後に逃走したが、通行人が車のナンバーを覚えていて、自宅で御用となった。中井容疑者は「口論は覚えているが、頭が真っ白になり、刺したのは覚えていない」と供述している。 
 
ブログなどによると、中井容疑者は関西学院大法学部を卒業、同大学院中退。『最新憲法がよ~くわかる本』 (秀和システム)などの著作もあり、憲法に関する講師も務める。作家・大江健三郎氏らが主宰する「九条の会」に呼応した「みのお9条の会」の呼びかけ人でもある。 
 
ZAKZAK 2009/07/18 路上のケンカで大学生を刺した“平和愛好家”の正体 
http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071804_all.html

 

(略)

 

他人には、平和だの無防備だのを唱えて置いて、自らは直ぐに気に入らない相手を殺傷できるよう武器を持っている。これがアカ=左翼の正体であり、本質なのだという事を日本国民は知っておくべき。
 

アカ=血の色=暴力によって革命は起きる、目的の為には人民の血は当然必要という思想。
 

 

9条の会発起人・大学生をメッタ刺しして逮捕!

http://blog.livedoor.jp/roughnecks2-netouyo/archives/51698490.html
 
(ここまで)

 

 

 

 

戦後まもなく衆議院議員だった共産党志賀義雄の1952年(昭和27年)の発言

  ↓    ↓    ↓  

「 何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちりと反日教育を施せば3〜40年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者になる。教育で共産主義革命は達成できる。」 

 

03:05~

 

 

 

 

 

 

日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です より

 

そして若者を取り込む先導役として誕生したのが志位るず。

正体がネットでバレタし、政治資金規正法違反で検挙されそうになったので解散宣言。

そして尚も活動するその残党やそれに代わる組織として用意されたのが、首都学生ユニオンとエキタス(AEQUITAS)⇐ 志位るズ同様、共に民青傘下

 

 

 

 

関東大震災の時、暴動起こしたアカチョンの犠牲者数6600~2万人の件は、ミズポが関係している従軍売春婦20万人というテキトーな数字とまったく同じ構造だ。これを日本の教科書に載せるのを許したままだと、10年後は犠牲者は数十万人に更に水増しされることは容易に想像できる。

 

すでに、学校現場ではこんな事が怒っている。↓    ↓    ↓  

横浜の私立高校で教師が「自民党に投票するな」と指導(?) 18歳選挙権付与にアカが執着した理由

 

 

http://www.sankei.com/life/news/160929/lif1609290018-n1.html

 

 

http://www.sankei.com/life/news/160610/lif1606100001-n1.html

 

 

【立命館強制署名事件】

立命館大(本部・京都市)の講義で昨年12月、朝鮮学校を高校無償化の対象するよう求める署名集めの文書が、講義の出欠を確認するシートと同じタイミングで学生に配布されていたことが19日、分かった。 成績に響くかもしれないと思って署名した学生がいたかも…。

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10443614547.html 

日教組教研で根拠ない「6600人」 関東大震災での朝鮮人虐殺:産経

  山形県で行われている日教組の教育研究全国集会で24日、関東大震災後に起きた朝鮮人虐殺について、犠牲者数「約6600人」を前提として中学生に教える授業実践が報告された。犠牲者数をめぐっては、当時の朝鮮人の人口などから数千人以上に上ることはあり得ないと指摘されている。しかし、多くの教科書には「6000人以上」などとする記述が残り、学校では相変わらず、日本を誇大に悪く描く歴史授業がまかり通っている実態が浮かび上がった。(鵜野光博)
 教研集会の社会科教育分科会で行われた報告によれば、「人権意識を高めること」などを狙いに、朝鮮人への差別意識を生徒に考えさせたり、朝鮮人とともに皇太子暗殺を企てたとして死刑(後に無期懲役)判決を受けた無政府主義者、金子文子元服役囚について学ばせたりしていた。
 大正12年9月1日の関東大震災では、「朝鮮人が襲撃してくる」などの情報が避難住民らに流れ、住民らは自警団を組織。過剰防衛で罪のない朝鮮人が殺害されたケースもあり、当時の政府は犠牲者が233人いたと発表している。
犠牲者数については、大韓民国臨時政府の機関誌、独立新聞が「6661人」とし、後の研究者らがこれを多く引用。日本の学者、故吉野作造氏も調査で「2613人」としている。しかしこの数字は当時の朝鮮人の人口からみてあり得ないことが、ノンフィクション作家の工藤美代子氏の研究などで判明した。
 当時の政府資料などから関東大震災の被災地域には約1万2千人の朝鮮人が住んでいたとみられ、震災時に実際にいた人数は約9800人と推定。震災後の9月17日時点で警察や軍によって収容・保護された身元が判明していた朝鮮人は、政府によると総計6797人。これに犠牲者233人を加えると、残りは3千人足らずだ。6千人台の犠牲はあり得ず、吉野氏の調査結果でも震災で焼死や行方不明となった朝鮮人がいなかったことになる。

 工藤氏は「233人であっても虐殺があった事実は認めなければならない」とした上で、「根拠のない数字が教科書に載っていることが問題。日韓併合100年でもあり、事件を公正に見直す動きが広がってほしい」と話す。工藤氏の研究は「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」(産経新聞出版)にまとめられている。
    ◇
 関東大震災直後の朝鮮人虐殺は、小学校から高校までの社会科教科書にすべて記述されている。
 中学では「およそ7000人」(清水書院「新中学校歴史」)、高校では「6000人以上」(東京書籍「新選日本史B」)、「約6700人」(実教出版「高校日本史A」)といった記述のほか、「数千人」「多数」としたものもある。小学でも「罪のない数千人の朝鮮人が殺される事件が起きました」(教育出版「小学社会6上」)などと記述。小中高とも、「虐殺」についての記述が、関東大震災についての説明の半分前後を占めている。
 学習指導要領や、教科書編纂に影響が強いとされる学習指導要領解説書には、朝鮮人虐殺についての言及はない。文部科学省は「過去10年の教科書検定で、犠牲者数について検定意見が付いたことはない」としている。
 

 

(まとめ その1)

 

虐殺といっても、当時一部の朝鮮人がアカと結託して日本人を襲ったのは紛れもない事実。

それをハッキリさせたうえで、真面目な日本人や朝鮮人が巻き込まれたのは不幸であったという事。そこをキッチリさせとかないと、タカリを目的にしてる連中は被害者の数を売春婦の件の様に、根拠も無く無制限に水増しして世界中に慰霊碑を立てて日本に集(たか)るぞ。

 

何しろ前回のブログでも書いたように、当時日本の一部だった場所から戦時徴用された245人の朝鮮人を強制連行数十万人(老人から女、子供を丸ごと含んで)とか平気でウソを自分達の孫子にも吹き込んで日本に集ろうとする連中だかんな。

朝鮮人に対しては、事実は事実としても甘い態度は絶対に禁物だ。それこそ毛頭譲ってはいけない。(キッパリ)

 

 

以下、 http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-547.html より

(ここまで)

 

((まとめ))

掲載した記事の一部より


不逞鮮人及び主義者の一派は猖獗(しょうか=悪い事が、はびこる事)を極め三日午前十一時三百余名手に手に爆弾を携え之を投じ或は放火し近衛師団の三個中隊と王子付近に衝突乱闘の結果三十余名捕はる(略)
午前四時四百名の●鮮人爆弾を持ちて横浜方面より襲来討伐の一個中隊は少数の為に全滅の恐れあり、三聯(れん)隊の二個中隊急遽自動車に分乗して応援に向ふ尚越後高田十三師団にも出動命令下り直に東京に急派
陸続として非難し来れる者の談に依れば●暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せるを目撃せりと


府下大島附近は多数の朝鮮人と支那人が入り込んで、空家に潜入し夜間盛に掠奪、強姦をなし、また社会主義者は市郡に居る大多数の鮮人や支那人を煽動して、内地人と争闘をなさしめ、そして官憲と地方人を乱闘内乱を起こさせやうとつとめて居るばかりでなく、多数等罹災民(りさいみん=被災者)の泣きさけぶを聞いて、彼らは革命歌を高唱して居るので、市民の激昻其極に達している。
三日夜、長野駅で鮮人が避難民を満載した列車に爆弾を投じ、一婦人を傷つけた。
 

つまり、関東大震災時に紛れもなく、アカチョンによる日本人被災者への襲撃、略奪、放火、強姦、殺人は多数あった。多くの新聞記事がそれを証明している。

しかし、これをデマだと最初に言い出したのは後藤新平だった。

つまり、後藤はこのまま内乱状態が続けば、アカに煽動されたシナチョンが【窮鼠猫を噛む】状態になるのを恐れた。もっと言えば、それが天皇陛下をはじめとした皇族に矢先が向かい、実行されれば、その結果国内が今よりもっと酷い大混乱に陥るのを恐れたのである。

 

万一そうなってからでは、もう国民の怒りを抑える事は出来なくなるであろうから。

その為、今のうちに日本人側の自警団の怒りを抑えるために、敢えて【朝鮮人等による暴動は風評だ】という事にし、正力松太郎に命じて朝鮮人による暴動は風評だからという事にして事態を抑えた訳だ。

 

しかし、ここでもうす汚い反日アカチョン共はこの後藤が私心を捨てて天下の安寧を思い命じた「暴動は風評」だと言うのを逆手に取り、厚かましくも日本人が朝鮮人を差別して大虐殺したと宣伝しだしたわけである。

↓    ↓    ↓  

はやくも犠牲者は2万人だと得意の水増しを始めている。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/358365/

 

「関東大震災」の名称は「関東大虐殺」と改めるべき、韓国歴史学界が提案―韓国紙

(略)

死者の数は6600人~2万人に上った。

これに対し、韓国の歴史学界から「事件は民族浄化や大虐殺といえる。その残虐性や狂乱ぶりはナチスによるユダヤ人大量虐殺や旧日本軍による南京大虐殺に値する。これは『関東大震災』ではなく『関東大虐殺』と呼ぶべき」との声が上がっている。

記事はまた、事件後、日本政府は慰安婦問題と同じように真相を隠し、責任を庶民に押し付けたと指摘。韓国政府はこの件に関し、いまだに正式な謝罪要求をしていないと報じている。

(ここまで)

 

集(たか)る気満々である。

 

では、後藤は日本人にとって悪人かというとそれも違う。後藤と正力の後日談としてこんな話がある。読売新聞内では語り草になっているらしい。

 

http://tokyo-nagano.txt-nifty.com/smutai/2005/12/post_ea0a.html

 

 

 

 

つまりは、殺された可能性のある朝鮮人は233人。しかしここが、重要だが、先に被災者の日本人を襲撃して略奪、暴行、殺人、強姦をしたのは、コイツ等反日のアカチョンだったという事。「三々五々をなして日本人側は震災で大被害をこうむって一時無政府状態だったところに、こうした殺傷を得意とするアカチョンが襲ってきたのだから反撃したり、自警団を組織して治安を回復しようとしたのは当然だろう。時代が現代の様な「加害者にも理由があった。加害者のジンケンも大切」などと言ったアカ弁の論理など通用する訳がない。

 

そもそもコイツ等は現代でさえ、こういう事をヌケヌケと公言し反日教育しているミンジョクなんだから。

 

今現在も朝鮮学校で使われている小学生の教科書。

 

 

  

 

日本の神社の絵馬に…

 

 

 

日本での過去の凶悪殺人事件の影には大人も子供もアカチョン犯罪が多数ある。

http://blogs.yahoo.co.jp/hmcmk563/21003880.html

 

共産党シンパのアカ弁がこの事件の加害者の弁護士に就き、結局少年法とやらに守られて加害者は全員とっくに釈放されている。

⇒ http://ur0.pw/yU5R

 

 

以下、④に続く

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。