はやぶさのブログ

最近目覚めた愛国者。美しい国日本を守りたい。
普段はマンガとアニメをこよなく愛する小市民。
星を愛し、太陽を愛し、月を愛し、山を雲を海を愛す。ゆっくり流れる雲に乗りたい。心優しい人を愛す。
当ブログの転載、紹介、リブログは全て自由とします。


テーマ:

 

多くの日本人が知らない狂惨党と在日朝鮮人の関係 在日が自分達が嫌いな日本人に日本から出て行け連発 より


これが!日本国内で大暴れまくり、恐ろしい在日韓国朝鮮人【元祖しばき隊】

 

(動画欄より)
『機動隊&警察官vs朝鮮総連&在日韓国朝鮮人』!! 

恐ろしい在日韓国朝鮮人!こ・れ・が・本物の火病です!!!!! 


(コメント)

デモって必要だとは、思うけど・・・。でも何でかな、半島系の抗議デモって、気が狂ってるとしか思えない。
精神的にいってるって人が居るけど、ホントに内外問わず、半島系はその意見がしっくりくるね。

敵国人は強制送還で!!!

完全な反政府、反日本、反社会的な組織的集団行動。
同じような顔色してるから優しい日本人はおんびんにと思うかも知れないけど、彼等は反日本国の外国人、彼等の顔をエイリアンに置き換えれば、この衝突がどれだけ異様な状況かわかるはず。

(略)

 

「暴力反対~」とか「暴力止めろ~」とか言いながら、恫喝、罵声と暴力行為を繰り返すのが何ともね。 言ってる事とやってる事が正反対と言うのは、アカチョンのお約束みたいなもんだなと(笑)

 

ところで、在日朝鮮人と言えば、【在日特権】

最近になって、これだけバレても未だに「そんなものは無い。ネトウヨの妄想だ」とホザイている輩をときどき見かける。

だから、あるという事をここから少し書いていく。

 

 

635 :川崎Z1:2015/09/19(土)02:13:09 ID:NPC 
所得税・住民税・資産税・相続税もまともに払わず、まぁ本来「警察より怖い」と言われる「税務署」を押さえてあるからな
 
生保にからんだ水道・軽自動車税・NHK受信料・交通定期・医療介護の減免
 
年金は払ってなくても別の名目でもらえる
 
高校・大学・弁護士・書士などの試験等への特別扱い
試験内容がハングルだった場合、採点者もハングル、どういう事かわかるよな?
 
就職だって「差別だー」と言えば受かる
人事に潜り込んで採用担当になれば、後は楽だな。
 
外国籍でも公務員になれるな。
 
資格だって替え玉で受かったのはいいが、その後勉強しないからろくに仕事が出来やしない。
医者・看護士・介護士他な。資格が付くものは多いぞ。
 
通名に関しては言わなくてもいいよな。
 
広島・長崎の被爆特権というのもある。
自己申告だけで被爆者になれるのだよ。
他色々
 
これだけの優遇があるのに「まだよこせ」とかもっとうまく、隠れてやってくれよ。
声のでかい「ニワトリ」が増え過ぎた。
 
 
631 :川崎Z1:2015/09/19(土)02:11:50 ID:NPC 
色々な特権と呼ばれる優遇措置を作ってきたが、あんな物は砂上の楼閣で、日本人から集中的に指摘を受けたら消し飛ぶものなのだよ。
それをバカがネットやらで自慢気に暴露するからどんどん真綿で首を絞められていく。
先祖が警察や役所を襲撃してまで勝ち取った権利であり、静かに使っていくものを。
人工が増えすぎればバカも増えていくし、サヨクもつられて権利行使しやがって、秘密にしておけばいいものをどんどん表に出してしまう。
今はいいかもしれないが先の事を全く考えてない。
 
楽園の維持っていうものはそんなに簡単なものではないのだよ。
 
 
630 :川崎Z1:2015/09/19(土)02:11:35 ID:NPC 
ここに書いたって日本全体にさしたる影響なんてないだろ。
まとめでも同じ。
NHK全国包装(誤字はワザとw)じゃないのだから。
 
 
※まとめると
・所得税・住民税・資産税・相続税 ⇒ 税務署を押さえてある
・生保
・通名
・年金 ⇒ 払ってなくてももらえる
・水道 ⇒ 減免
・軽自動車税 ⇒ 減免
・NHK受信料 ⇒ 減免
・交通定期 ⇒ 減免
・医療介護 ⇒ 減免
・外国籍でも公務員
・高校・大学・弁護士・書士 ⇒ 採点者が韓国人
・医者・看護士・介護士 ⇒ 替え玉で合格
・就職 ⇒ 「差別」で採用、人事に潜り込む
・広島・長崎の被爆特権 ⇒ 自己申告だけで被爆者
など
(ピースボートの裏事情も)
 
 
 

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/ mobile?date=20120703 (現在はログインしないと視れない)

http://www35.atwiki.jp/kolia/ pages/107.html

http://ccce.web.fc2.com/imgz/ z03.html

 
 
 

◆在日系企業の脱税のからくり

http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/62319434.html

 
何故在日企業がこんなに儲かるかということについて。
 
在日企業優遇税制 「 五箇条の御誓文 」1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ・在日特権 』 14 ~ 15ページ )。 
 
■ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決 
■ 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。 
■ 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。 
■ 経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。 
■ 裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決
 
これにより在日企業に個別税務調査ができなくなり、脱税し放題に!! 具体的な手口は、在日企業が売上を朝鮮人商工会に会費として納める。 
 
損金とみなされ在日企業は利益ゼロとなる 
 ( 利益がゼロなので法人所得税がかからず、 法人住民税や社員の健康保険料も安くなる ) 
 
⇒ その後、朝鮮人商工会から 在日企業に全額返還 
⇒ 結果、売上が無税!
 
◆同胞生活相談センターでの相談内容
3.税務、融資、企業経営など経済問題、就職の紹介斡旋
税務処理や経営相談、求人求職の紹介斡旋など、経営経済の相談。
主に商工会との連携で対処しております。
各種保険に関する相談も受付けております
・・・
 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここまで)

 
在日特権を韓国人が認める
統一日報の記事  (現在はログインしないと視れない)
ミラー 
 
 
 
 
 
そして、李民和さんは今では立派にTBSの戦力として反日報道に寄与していますwww(笑)
 
 
 
 
15.外国籍のまま公務員就職
 
 
転載①朝鮮総連は、日本人に公民館を貸さず、ヤクザに殺害依頼?
 
 
日本の公民館なのに、在日朝鮮人が入館を検閲するというのは、沖縄の基地反対派が権限もないのに、一般道路をアカチョン工作員が封鎖して検閲しているのとダブルね。
やっぱりコイツ等は、日本人の敵だわ。図に乗り過ぎ。
 
 
動画のコメントより
 
公民館じゃないじゃん。日本人入れないじゃん。税金払えよ。払えないなら、日本から出ていってくれ!
 
この動画に出てくる在特会のメンバーは一連の運動の中に倒れ現在刑務所にいる。しかし先日、これら動画内にもある朝鮮総連施設の税減免が違法と最高裁で確定し、問題提起した彼らの行動は実を結んだ。
 
日本を思う行動力に感服いたします。 文句を言うだけでなく行動しましょう。 できないなら寄付を。ネットで発言するだけだからネトウヨと言われるのです。
 
見られて何かやましいことがあるから見せられないんだよな!! 朝鮮学校も同じ。公共の場なら普通撮影してもいいのに・・・・ やっぱり朝鮮は悪だ!!
 
6:16前後に、画面左奥の会談から降りてきた初老のご婦人は、 京都の勧進橋公園の前の朝鮮学校の動画にも、門のすぐ内側に映っていた。 朝鮮総連と朝鮮学校は一体であることの一つの傍証であろうと思われる。
 
不貞鮮人が一人でも減ればそれは日本の国益なんだけどなぁ
 
何日本人に文句たれてんだよ腐れ朝鮮人! ここは日本の領土 朝鮮人は朝鮮へ帰れ!くそ!
 
集団的自衛権に反対している日本人が多数存在しているようじゃ、日本から害虫を追い出すことは無理なんですね。反対ということはこの様な状態でも、いずれもっと浸食されても我慢して奴隷になるという意思表示になります。日本人は腑抜けになってしまった。「悪」に対して立ち向かうことが悪いとまで思っている日本人が多数では日本は滅亡してしまうでしょう。目を醒ませ!日本
 
日本人に対してこういう態度なら。 在日朝鮮人には日本から出て行ってもらうしかないです。
 
これは、日本人に対する挑戦だな。 地域住民に解放してるのに、独自の裁量で判断したらおかしいだろ。 不正がまかり通ってはならない。
 
(略)
 
関連
 
 
少し共産党から、話がずれてたので、元に戻す。
前回、ねずさんのひとりごとから記事を借用したが、共産党と在日の関係がここでも詳しく語られているので、こちらも掲載しておく。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684

 

 


戦後の在日の悪行の数々
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670
この戦後悪さしていた朝鮮人がそのまま暴力団化しました。
詳しくは下記参照

 

 
実話 山口組三代目襲名 朝鮮進駐軍の実態 在日... 投稿者 ksm11

 

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684

 

在日特権について詳しく知りたい方はこちら

 
三国人(朝鮮人)の戦後の悪行集
 
在日の強制連行の嘘 創氏改名を強要された嘘 外国人参政権の違憲性と危険性
 
朝鮮総連の非合法スパイ活動

 

 

以下、http://iamjapaneas4649.hateblo.jp/entry/2016/07/13/170254 より

 

 

 

 

韓国のテレビ放送「福島瑞穂氏が在日朝鮮人の参政権付与を約束」赤松も

 

 

原口一博のウソ 「私たち朝鮮人は強制連行されてきた」 【外国人参政権

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

サクッとわかる 菅直人の正体

 

 

 

 

 

 

 

 

参考

こんなにキモくて怖い日本狂惨党の実態と真実 そしてその仲間達

 

狂惨党達アカは新たな党員確保の標的を高校生、大学生にしたようだ TBSの今 他

 

 

以下、反日マスゴミの日本破壊工作マニュアル「進歩的言論の手引き」の存在が明らかに! そのすさまじい内容 より

 

◆在日社会だけで共有される反日マニュアル?生活保護取得マニュアル、歴史知識マニュアル、他…。在日工作組織が共有するマニュアルは数多く存在するもよう。

かの有名な「スヒョン文書」でもその存在が暴露されている。

どうやらマスゴミ機関向けに別のマニュアルが存在するらしい。その名も「進歩的言論の手引き」。「進歩」 ← この単語も「平和」とかの胡散臭いキーワード集に登録だね。

 


28 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/02/08(日) 10:51:17.88 ID:fk210oyZ0.net 
「進歩的言論の手引き」

これってTBSの上層部の人間がバラしてくれたものだけど、内容的に全民放と新聞社に渡ってるんじゃないかと思う。 元を作ってる奴は中共でしょうな。
・・・
(初出は2009年)

 

1 : ナナシズム[] 投稿日:2009/02/27(金) 21:01:57 ID:2yRUZk03 

「進歩的言論の手引き」  

1 :社員番号774:09/02/22 01:38:52 ID:pQamfJMo

どこに投稿するべきか迷いましたが、とりあえずこちらに書き込ませていただきます。 
私が誰で、どこからこの情報を入手したのか、といった類の質問には、お答えすることができません。ご了承ください。

TBSの上層部には、年に一回「進歩的言論の手引き」という書簡が送られてきます。 
どこから送られてくるのかは、よく分かりません。 
ただ、当サイトで紹介されているような「勢力」と繋がっていることは間違いないです。 
「進歩的言論の手引き」には、文字通りTBSが報道すべき「進歩的」な内容が記されているそうです。 
実物を見たわけではないので、ハッキリしたことは言えませんが。

確かなのは、麻生首相が名指しで非難されていることす。 
「進歩的」な勢力にとって、彼はやはり邪魔な存在のようです。 
そこで、TBSの放送に、サブリミナル効果の挿入を支持しています。 そのうちの一つは、首相が日本刀を振り回し、笑いながら子どもを殺していく、というものです。 
他にもいくつか種類があるそうですが、私が知っているのは上の一つだけです。

どの番組に、どのくらいの頻度でサブリミナルが使われているのか、それは分かりません。 
ニュース・バラエティ・ドラマの区別なく、あらゆる番組に使われていると考えていいでしょう。 
でなければ、失態らしい失態をしていない麻生首相の支持率が、あそこまで落ちるのが納得できません。

信じてもらえないことは承知の上で、お願いいたします。 
私は動画の編集等に明るくないので、サブリミナルの存在を証明することができません。 
どなたでも構いません。TBSの番組を解析し「進歩的言論の手引き」の証拠を掴んでください。
 

関連

 

 

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-category-56.html

 

 

 

http://kotoage.net/tora/kc.cgi?20150521a 

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5836

 

以下、③に続く
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

はやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。