はやぶさのブログ

最近目覚めた愛国者。美しい国日本を守りたい。
普段はマンガとアニメをこよなく愛する小市民。
星を愛し、太陽を愛し、月を愛し、山を雲を海を愛す。ゆっくり流れる雲に乗りたい。心優しい人を愛す。
当ブログの転載、紹介、リブログは全て自由とします。


テーマ:

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10040557/?all=1

 

「結局は民進党の議員を増やすことにしかなっていないわけですから。」

↑    ↑    ↑ 

これ、嘘だね。民進党は議席が減って狂惨は増えてるもん。新潮って微妙なところで、こういう嘘をさりげなく書いて、狂惨党を庇うんだな。なんでだろ~?

 

 

 

 

因みに日本共産党は、行政にたかるのも得意。そしてあろう事か、ナマポ裏マニュアルなどと言うモノを作って、言う事を聞く人間にナマポを支給させ、そのナマポ代の一部を成功報酬として(?)毎月受け取っていたのだ。

 

http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210011-n1.html

共産党員関係者の犯罪には、ガッツリお抱えのアカ弁護士がついているのね。沖縄でも大活躍だし、リンチしばき隊(おチョンコ組)や反日在日朝鮮人にも専門の最初期のシバキ隊メンバーがいるもんな~。

 

大阪の生活保護裏マニュアル(?) 行政にたかる寄生虫【共産党】の真実 より

 

783: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 14:58:47.08 ID:Ctkbhk6l
>>760 
これのことか? 
 
【非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル?
 
811: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 15:03:10.63 ID:7YFUjuE6
すごいね>>783 
ナマポマニュアル
 

 

819: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 15:05:00.91 ID:V1MjuE+a
ナマポマニュアルすげぇー
 
820: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 15:05:52.96 ID:V1MjuE+a
だから、ぴんぴんしてるのにもらってる奴がいるんだな 
デモにも出かけ放題みたいやし
 
840: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 15:10:04.30 ID:aHzUnEZe
書き込みマニュアルもあったなw   拉致ハゲペアには意味ないが
 
842: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/05(月) 15:10:43.18 ID:6ny7hi2b
>>840 
慰安婦問題でも朝日の件があってからは主張を変えるようマニュアルに書いてあったな
 


参考

 

【非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル


(略)

 

 

 

それは、共産党(と言っても過言ではない)内部文書でして、勉強資料として頂きました。

 

素晴らしい資料で、本当に勉強になりました。
他の作業が手につかず、4,5日間じっくりと熟読したものです。
 
(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。

 

 

<勉強させて頂いてわかったこと。>

 

 

「共産党ら」は市役所の内部状況をしっかりと把握していることがよくわかります。
そして関連法規を学んだ上で、どう話をもっていけば「生活保護がとれるか」「有利になるか」をしっかり調査していました。
徹底的に調べて、その上でマニュアル化している。
 
<全生連とは>
全国生活と健康を守る会連合会の略で、共産党と協力関係にあるそうです。
一部の支部は、共産党の委員会と住所を兼用しており(滋賀県連合会、甲府など)動きについても資料についても同じ動きをしてくると想定できます。
 
<敵を知り己を知れば百戦危うからず>
と申しますが、これは敵を知るにはうってつけの資料でした。
内容があまりにも勉強になるものですから、勉強資料として公開許可を求めました。
瀬戸先生からの誕生日プレゼントと紹介させて頂き、議員向けの勉強資料として公開してよいか、と。
瀬戸先生からは「多くの保守系の議員が勉強すべき内容と思います。」と快諾を頂きました。
 
<届けるために拡散を。>
50ページに渡る長い資料ですが、是非拡散をお願いします。
一般の方には意味のわからない部分もあると思います、法規もたくさん出てきます。
 
ネットの皆様に全てを理解してもらうためにアップする資料ではありません。
皆さんが読んでも「へー」で終わるだけでしょうし、読んで楽しい程度で終わるものです。
しかし、これを「議員」や「市役所職員」が読んだ場合、対策が打てるレベルの資料なのです。
 
共産党らは、どういう論法で市役所に来るのか、議員を同席させるために、保護希望者に何を言わせるのか。
条例を、関連省庁からの通達をどう認識しているのか。
それに対し市役所が対応した場合、どのような論法で攻めているのか。
現場で動く実務者レベルからすれば、非常に勉強になると共に、喉から手がでるほど欲しい資料です。
 
・・・共産党は、どこから攻めてくるのかが把握できる。
そして、共産党議員らが、何を求めて、どういう政治アクションを起こしてくるか事前に察知できる。
これがあれば、共産党から市役所を守る「地図」になる。
 
この資料を本当に求めている方がどこかにおられます。届けるお手伝いを皆様にお願いしたい。
 
「保守議員」に届けるため、そして現場にたつ市役所の人間たちに届けるため、拡散をお願いします。
 
瀬戸弘幸先生、貴重な資料をありがとうございました。
しっかり勉強させて頂きます。
お礼の意味もこめ、瀬戸先生のブログを紹介させて頂きます。
是非、ご一読をお願いします。
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

 

(略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://web.archive.org/web/20141204193811/http://samurai20.jp/2014/12/akahata-19/ (魚拓)

(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。
 
重要なため以下をお読みください。
 
誰しも自由に動けるわけではない。
「動ける方」に伝えるため、「伝える力」を少しずつ貸してください。
下記、いずれも拡散希望。
 
シリーズ:「試される覚悟、踏み出す勇気」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


共産党市議の圧力によって赤旗を購読させられる市職員

 

 

 

で、話を戻すが、先日狂惨党傘下の志位るずの親分格の朝鮮暴力集団リンチシバキ隊こと、おちょんこ組がカンパ募集してたが、ナルホドこういう事情があった訳ね。共産党からの活動費を減額されたか自前で用意しろと言われたのかもね~(笑)

↓    ↓    ↓ 

リンチシバキ隊がテロ活動費をカンパ要求 HS条例の大阪市役所がHSしていた パヨク重用するNHK

 

 

以前(2015年11月)リンチしばき隊員で元新潟日報の報道部長だった人物や外資系ネットセキュリティ企業F-Secureの元社員だった奴がこんな事つぶやいてたなあ~。

 

 

 

 

リンチしばき隊(おチョンコ組)に日当出してるのは誰かな~。共産党? ●●日報? 民団? 総連? ミン死党? 社民党? Fナンチャラのセキュリティ会社?(笑)

 

 

リンチシバキ隊の野間が有田ヨシフは自分達、暴力集団リンチしばき隊(おチョンコ組)の代表だと言い、謀議していたとヨシフも認める仲。同じくおチョンコ組の高橋直輝こと添田充啓も有田を応援している。リンチ事件の関係者、李信恵も同様。

 

ヨシフは元共産党員でしょ? 今は民共合作を展開しているミン死党議員だけど。

おまけに、この高橋直輝(本名:添田充啓)は沖縄で暴力事件で逮捕されてるww

 

http://www.sankei.com/politics/news/161004/plt1610040038-n1.html

 

 

因みにコイツは以前からミズポとツーショットするほどのオトモダチ♡♡♡♡(笑)

 

【沖縄】沖縄県の米軍北部訓練場の暴行で逮捕 容疑者は社民・福島瑞穂議員らと接点©2ch.net

 

4 :名無しさん@1周年:2016/10/04(火) 21:24:34.31 ID:eK1UInZ60
また在日! 

 

5 :名無しさん@1周年:2016/10/04(火) 21:25:11.36 ID:RpWkY5eG0
住所も職業も不明なミズポのお友達 

 

6 :名無しさん@1周年:2016/10/04(火) 21:25:12.86 ID:TnHyfmZn0
男組のやつだっけ? 

 

9 :名無しさん@1周年:2016/10/04(火) 21:26:01.76 ID:SRztVes90
     
■ 沖縄独立

辛淑玉「来年の今日。沖縄独立」 

 

 

福島みずほ「名護署で、逮捕されている2人とそれぞれ接見をする弁護士として接見」 


通販生活2013年春号 「沖縄は日本から独立したほうが幸せではないのか」 

http://www.ntt-i.net/kariyushi/tsuhan2013spring.html 

通販生活が社民党に政治献金3250万円

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/shop/1001687847/l50


 

 



■ 「殺されても殺さない」「あなた達が強姦して産ませた子供」「北朝鮮による拉致はない」 

「殺されても殺さない」 
『国防なんて日本には不要!』座談会 
永六輔、松崎菊也、辛淑玉、石坂啓、中山千夏 
https://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg 

辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE 

「辛さんは『北朝鮮による拉致はない』と言った」→ 辛淑玉「言っていない」 ←言ってた 
http://blogos.com/article/139304/ 
http://i.imgur.com/JGKAZCY.jpg 朝日新聞社 朝日ジャーナル 

 

辛淑玉 北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育なら在日同胞をつかえばすむからだ。もし、仮に北が日本人を拉致したとしても、それを日本人は批判できるのだろうか。戦時中、日本は膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるのかを、考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる。

 大韓航空機爆破は北の一部の犯行だとは思う。それを南が上手に利用したようだ。捜査結果も70%事実だろう。爆弾を機内に持ち込んだことに疑問をもつ人もいるが、国際線の手荷物検査は意外にズボラなもの。金賢姫がソウルの街を見て簡単に自供したのは納得できる。いくらヨーロッパを見て知っていても韓国の実情を何も知らされていないなら、ソウル移送後8日間でしゃべったのがむしろ遅すぎるくらいだ。」

 

文章読んでると、この辛淑玉はおそらく北朝鮮系なんじゃないかな。やたら北寄りの弁明してるから。

それにしても、出ました。嘘つき朝鮮人が頑なに吐(つ)き通している大嘘。日本による強制連行なんて在日全体の何%だよ。大半は自らの意思で、逃げて密航してきた連中じゃん。

 

マルハンの創始者も証言している。”密航”だと。

 

なによりも朴正煕韓国大統領談話がそれを証明している。

1965年12月18日の時点で60万人以上と書かれているから、日本人に強制的に連行された245人なんてのは、全体の0.04%。

それを辛淑玉はああいう大嘘を平気な顔で吐き通しているのである。日本人はコイツ等の戯言に騙されてはいけない。

 

http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

データベース『世界と日本』

日本政治・国際関係データベース

東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室

[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話

[場所] 

[年月日] 1965年12月18日

[出典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁.「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年,298-300頁.

[備考] 翻訳 玄大松

[全文]

大統領談話文{前6文字下線}

 

    (韓日協定批准書交換に際して)

 親愛なる国民の皆さん!

 今日ソウルでは,韓日両国の全権代表の間で韓日協定批准書が正式に交換されました。

 14年という長い歳月にわたり、その処理過程において,相当の陣痛を経ねばならなかったこの問題がとうとう解決され,ここに両国間に批准書が交換されることに至ったことで,私はいくつかの所信を明らかにし,国民の皆さんの協調を得ようと思います。

 国家と国家との間の関係も,個人と個人との間の関係と全く同じく,利害関係によって互いに離合集散するのが歴史における一つの鉄則だともいえます。

 時代の大勢と国際情勢の変動は,当事国の望むと望まないとに拘わらず,国家と国家との間に驚くべき変化をもたらしているのであります。

 昨日の友邦が今日の敵国になるかと思えば,昨日の敵国が今日の盟邦になったりします。

 もっとも最近の例をとりましても,鉄の団結を誇っていたソ連と中共は互いに憎悪し,舌戦を戦わす対立国家になりつつあるし,長い間仇敵関係にあったフランスと西独は切っても切れない友邦へと結ばれており,相互の利益のためにお互いに協調していっております。

 かつて36年間のわが国と日本との関係についていうならば,それは明らかに仇敵関係だったといえます。

 しかしそれは,あくまでも過去であります。それはわれわれの現在でもなければ,また未来がそうでないであろうことはあらためていう必要さえないことであります。

 今日,国際的連関を離れたわれわれだけの独存とか繁栄はあり得ないことであります。

 とくに好戦的な中共の使嗾を受けて,いつ再侵してくるかも知れない北傀と対峙しているわれわれの場合,一国でもより多くを友邦とし,相互協力関係を結んで,そうした国際協力の基調の上から祖国の近代化と自立経済建設に拍車を加えて,われわれの力で国土を統一することができる自主的力量を育てねばならないことは,一つの歴史的当為だといっても過言ではありません。

 親愛なる自由世界の市民,とくに日本市民の皆さん!(← 現在、日本のマスゴミやクソメディアが好んで使う【市民】の語源はここにあった(笑))

 今日韓日協定の批准書が交換されたことに際して,韓国民は自由世界の大義とアジア反共態勢の整備のために,万難を排してこれを受け入れることを私は闡明にしようと思います。

 しかし,韓国のこうした決断が真に自由世界のためのものであり,極東反共態勢の強化のためになるためには,今やその鍵は日本国政府と国民の友好に満ちた善隣意識に立脚した韓日両国相互協力体制と反共態勢の強化にあるといわざるを得ません。

 私は,日本国政府と国民のこうした国際的信義を信じるとともに,また自由世界の友情にあふれる協調が継続されることを確信しないわけにはいきません。

 親愛なる自由世界市民の皆さん

 韓国と日本は今や新しいアジアの歴史を創造する一歩を歩み出しました。侵略ではなく協力が,また一方的なもので相互利益が,そして結局は一つになろうとしている世界の中で,まずわれわれだけでも互いに信じ,助け合いながら純粋な友邦として新しいアジアの歴史を創造しようとするものです。

 私は韓日両国のこうした新しい出発に,自由世界の緊密な協調のあることを期待してやみません。

 次に私は,在日僑胞に対して,一言お願いをしようかと思います。

 親愛なる在日僑胞の皆さん!

 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。

 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。

 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。

 これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。

 これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。

 政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。

 そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

 親愛なる国民の皆さん!

 われわれは今,新しい民族史の門出に立っています。この新しい民族史は外には互恵平等の位置から胸襟をひらいて世界の舞台に進出し,民族の栄光を占め,内にはわれわれの至上課題である祖国の近代化作業を一日も早く成就することにより,自立と繁栄に浴することができる統一された福祉国家を建設するものでなければなりません。

 国民の皆さん!

 われわれは発展する民族としての矜持と自信と勇気をもって,明日の栄光のために一致団結して前進しましょう。

1965年12月18日

大統領 朴 正 煕

 

 

ここで述べられている「故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され…」は、済州島4.3事件を指しているのだろう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件

妨害した市民団体((笑)とは、言うまでも無く真実がばれると「日本に強制連行されてきた。謝罪と賠償しろ、今ある在日特権だけでは物足りんから選挙権寄越せ。国家公務員にもなれるようにしろ。etc.」と騒いでいる在日朝鮮人なんだろう。

 

尚、恨国本国では、そんなウソなど誰も信じない。ただ母国逃げ出した裏切り者とか徴兵が嫌で逃げ出した卑怯者位にしか思われていないんだろう。だから、在日朝鮮人は恨国内で嫌われている。

 

在日恨朝鮮人を一番差別しているのは、他でもない恨国人だったというオチ(笑)

↓    ↓    ↓  

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130707/frn1307070735001-n1.htm

 

わさびテロだのなんだのデッチ上げている朝鮮人社会での、日本人ヘイトの日常化

  ↓    ↓    ↓  

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130709/frn1307090730000-n1.htm

 

 

 

(写真は記事とはベツモノ。日本人児童を斧で襲った朝鮮人の言葉だが、朝鮮人の脳内はこういう思考と言うモノ)

 

 

 

 

話が少しそれたが、こうした連中を日本に密入国させて、国家転覆を目論んだのが、日本共産党なのである。

 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1849.html

 

以下、②に続く

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。