◆暴走サイボーグ◆

キュベレイに乗りたい女の日記。お気軽にコメント下さい♪軽く踊って喜びます♪♪♪


テーマ:
確認してみたら、

去年の大みそかで更新がストップしてますね。




お久しぶりのにひ子です。




あれから、もう一年が経とうとしてる事にビックリします。




あれから、にひ子も一つ大人になりました。
あれから、認定試験二つ合格しました。
あれから、お蔭様でちゃんと就職できました。
あれから、彼殿と別れました。
そして、もう一回お引越ししました。


今は地元宮城県でまったり一人暮らしをしています。
言葉にしてみればたったこれだけのことなんですが、
なんだか・・・
前の更新からいろんな事が変わりすぎていて、過去記事読み返して自分でも不思議な気持ちになりました。




正直過去記事読んで今ちょっと・・・



切ない気持ちでいっぱいです!!!!



が、それもきっと夜も夜中のためでしょう。
でも・・・・







でも・・・・








でも・・・・



















今日12時間も寝ちゃったから寝らんない・°・(ノД`)・°・
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になって食べられなくなったもの ブログネタ:大人になって食べられなくなったもの 参加中
本文はここから





一言で十分だと思うの。
理由なんていらないと思うの。





大人になって食べられなくなったもの・・・・


それは・・・















『イナゴ』








にひろの今年のブログ、最後の言葉は・・・





『イナゴ』
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


◆暴走サイボーグ◆


今年も残り数時間となりました。



特にいつもと変わらない今日ですが、

大晦日を理由に寿司食ったり酒飲んだりしたいと思います。


彼殿は今日も明日もお仕事なので、

そして年明けは忙しいようで、朝から晩まで仕事だそうで、

私も明日からはまた気合入れて勉強しようと思います。



つまり、今日まではもういいです。

明日から頑張ります。


ダイエットも明日からです。


変わらない毎日ですが、

こうして何か特別に区切ってもらえるってのは良い事だと思います。


大人になっちゃうと、

一学期も二学期も三学期もありませんからねぇ。


2011年は地震があって、お引越しがあって、別れがあって、出会いがありました。

良い事も悪い事もありました。

社会的に見たら、とっても悪い年だったかもしれません。


でもきっと来年もそんなもんです。


来年の私もこんなもんです。


何せ、来年、



明日ですからっ!!!



でも区切っていただいてるので、

来年の目標でも掲げておこうと思います。







来年は・・・・








『デジタル一眼レフ買います。』








これは絶対買います。

もう・・・


絶対買います。





ここ数年、毎年毎年、

目標は『華奢』だったのですが、

達成できてないんですが、




一眼さんは!!

絶対!!!

買う!!!





そしてもう一つ・・・


忘れちゃいけない資格試験・・・。



『合格』を目標に、そして『就職』しなくてわっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ



一月末には資格試験、二月は実習ともうすこしバタバタした日々は続きそうです。




それから来年のお楽しみも。




二月はコレ!!


◆暴走サイボーグ◆
ベルセルク映画化!!!

黄金時代!!!


ぐはぁっ・・・



思い出すだけで涙が・・・・°・(ノД`)・°・


『俺達の絆は誰にも切れない』



・・・・だと!



ふざけんなぁぁぁぁああああああ!!!

てめぇ!!!

コロコロするぞぉぉおおおおおお!!!!!!

うがぁあああああヾ(。`Д´。)ノ


・・・あの頃は・・・よかったね(ノДT)


これは絶対絶対観にいくであります。

実習で疲れた私の心を更に暗い闇へと導いてくれるに違いありませんね。うふ。




はい次!!



三月にはライブ!!

マソソソ・マソソソ のライブのチケットをおさえときましたーーーー!!!

◆暴走サイボーグ◆

し・か・もドキドキ

かな~り前の方な番号。

頑張らなくても最前いけるんじゃ・・・?

って番号・・・。


正直恐すぎる・・・。



私自身ライブ行くなんて6~7年ぶり。笑


前回は、The Offspringのライブに行って・・・

前から三列目なんて場所に行ったらば、

上から屈強な男が降ってくるわ

蹴られるわ

揉まれるわ

で、


大変な思いをして以来ライブには行ってない。

『音楽は家で聴くものっ!!』

ってなりましたから。笑


たぶん今回も・・・・




でも行きますけど。

めっちゃ楽しみですけどっ!!




資格試験が落ち着いたら、大好きな人形者さんの家にお邪魔する予定もありますし・・・


楽しい予定がたくさんの2012年。



2011年に引き続きどうぞよろしくお願いしますドキドキ



皆様よいお年を(*゜▽゜ノノ゛キラキラ




ちなみににひ家の年越しは、

笑っちゃいけないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。