2011年01月29日(土)

歌手saya

テーマ:草奔崛起

歌手sayaさんを紹介します

チャンネル桜でキャスターもしている

ジャズシンガーのsayaさんと今日の日比谷公会堂で開催された

頑張れ日本行動委員会の国民大会の控室でお会いしました。


お互いにチャンネル桜のテレビ放送では知っていましたが

親しくお話をしたのは初めてです。


以前、私のブログで「蛍の光」は4番まであった、

と掲載したときにsayaさんの動画を掲載させていただきました。


どうぞブログをご覧頂き、ライブで応援してください。CDもぜひ購入してください。

http://www.1002.co.jp/aquarellerecords/saya/index.html


中央区議会議員二瓶文隆のブログ


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

コメント

[コメントをする]

1 ■羨ましいです。

 二瓶先生 こんにちは。役得ですね。私もチャンネル桜は良く見ておりますのでSAYAさんのファンです。羨ましいですね。

2 ■saya姫

タイムテーブル&番組紹介 | Fantasia | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) fmyokohama.co.jp/onair/program/… fantasia」  DJ sayaちゃんこと 扇さやちゃんは 塩入俊哉氏と不倫!  横浜エフエム取締役小室氏が不倫を応援.

コメント投稿