2006-12-23 12:39:06

たい 10ヵ月になりました!

テーマ:携帯からの投稿
061223_0923~0001.jpg
我が家の ボクちゃん
たいが10ヶ月になりました!

最近の成長は…
ようやく三本目の歯が生えてきました(o^-')b
てっきり、次は上の前歯だと思っていたら
右横が先に生えてきました。
歯の生え方は、かなり個人差があるらしいので
心配ないと思ってますが、コレは想定外でしたねぇ~
つくづく、生命の神秘感じます(」°口°)」
そして、おしゃべり。意味のワカラナイ声はもちろんなのですが
時々 「おかあさん」って聞こえるんですがやっぱり親バカかしら?(*^ω^*)

まあ、そんな10ヶ月ですが
今の所、病気知らずなのでこのまま元気に育ってくれるのを 願うばかりです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-05 12:28:12

芽が出ました!

テーマ:携帯からの投稿
061205_1050~0002.jpg
ようやく念願の
プランター菜園始めました!

前々からガーデニング用品が B&Qに売っているらしいと聞いていたのですが
先週の日曜日ようやく行く事が出来ました!
場所は我が家のすぐそば なんだけど 大道を渡るので( 信号の無い) なかなか行けずにいたんです。
あっ、大道なので交差点まで行けば もちろん信号あるのですよ(o^-')b
だけど、かなり遠いのその交差点!

そんな立地なので 買ったプランターと土配達してくれるか 聞いたら OKだったから買ったのよ。

レジで支払いを済ませて 物を車に載せて一緒に我が家まで 行くんだと思っていたらば…
カートに荷物を積んだままドンドン歩いていくお兄さん!
途中もう一人のお兄さんも着いてきました。
そしてそのまま カートを押して 大道にGO!

大道を渡る為には グリーンの植えてある段差を何度となく越えなきゃなんないのですが
そのために二人係りで 配達してくれるらしい(;д;)/ヾ

配達を頼んだ後で 取り消すワケにも いかず…
私たち親子も たい を連れて大道を 横断するはめに なっちゃったのよ~

旦那にたいを 抱っこして貰い 私がベビーカーを押して
なんとか渡りました。
そんな苦労? をして
始めた 菜園(^_^;)

芽が出なかったら 寂しいなあって思っていたら
今日プランターに
バジルの、 小さい小さい芽ですが �二葉が開いてましたよ~♪
少々寒くなってきた この頃ですが
ちゃんと育てて、食べてみたいと思います(o^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。