赤裸々に

なんとなく


テーマ:
すみません\(^o^)/
12月の半ばから放置してました!

深い意味?
いあ
ないない!

なんか曲が思いつかなくって。

あけましておめでとーwww



今日は3連休最後の日。
これといって用事も無くー
給料前でお金も無くー
でも時間だけはあるって事でいつものように
youtubeめぐりしてたら見つけました。

自分でも思うが、ほんとまだまだ知らない事ばかりだなー

って事で今回は踊って演奏出来るバイオリニストの紹介でも。

まずは聞いてもらいましょう


Spontaneous Me -Lindsey Stirling



とてもキュートでしょう!
wikiによれば
1986年生まれの26歳のアメリカ人

むこうでは有名みたいですね


では次!
この曲もいいYO!

We Found Love- Lindsey Stirling- VenTribe



結構なんでもできる人みたいで
Party Rock Anthemとかのカバーはとてもかわいかったですよ


ではラストは癒しの音で。

River Flows In You- Lindsey Stirling






さぁ
次回はいつ書くんだろーかw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。