2017-04-20 14:26:42

冬から夏?

テーマ:ブログ

こんにちは!

賑わい創りの日本演出の舟山ですもぐもぐ

どうでもよいですが最近、「(中華そばの肉増しなんて)食べそうに見えないですね…」

といわれたのが少し気になっています。

カフェでランチホットケーキより ラーメン屋で昼飯ラーメン派です…。

以前 流行った沼ガールってやつが近いのかなーと思っております…。

見た目森ガールのフリした中身はおっさんみたいなのが沼ガールとか呼ばれてましたね。

…死語ですねお願い

 

ところで最近突然暑くなって、体調管理が大変です。

この間まんまと久しぶりに風邪をひいてしまいました。ガーン

熱もなく喉痛と鼻水で終わったので某龍xxのどあめとかで耐えて

市販薬で治したのですが、そんな症状でも風邪はひきたくないなと改めて実感しました。

 

でも暖かくなって、もうビアガーデンとか再来週あたりから始まるでしょうし

ゴールデンウィークですしイベントも充実してきますね流れ星

 

イベントに不可欠なものは販促です!

販促品、充実していますか?

「看板出してみてるけど、雑踏に紛れちゃうなあ」とか

「呼び込みしてみてるけど最初の1声がうまくいかない」

なんてお悩みの場合は、LEDアクリルパネルでできた看板を導入してみてはいかがでしょうか。

壁掛けタイプはもちろん、身に着けて使える防水LEDパネルなんかもございます。

フレームレスで軽量ですし、バッテリーもご用意があるのでコンセントはいりません…UFO

しかもLED導光板向けに作られた専用バッテリーなので長時間点灯!

 

ご興味のある方は以下のURLをクリック下差し

LEDパネル

http://www.nigiwai-dougu.com/new_category/603692.html

 

LEDパネル専用バッテリー

http://www.nigiwai-dougu.com/ec_category/603654.html

 

賑わい創りの道具やで”賑わい”をより盛り上げて頂ければ幸いです花火

 

 

それではこの辺で!

 

*舟山*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 日本演出さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。