2017-04-14 20:18:20

自然もいいですよ。

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

賑わい創りの日本演出 石川です。

 

暖かくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私はマスクが手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

マスクが手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら

自然素材バスケットです。

 

 

形や大きさ、素材、様々取り揃えております。

最近ページを更新しましたので、まだご覧になっていない方は

チェックしてみてください。

 

洗えるバスケットもいいですが、温かみのある自然素材もいいですよ。

手入れを怠らなければ、丈夫で長く使えますので

バスケットのご購入を検討されてましたら是非お試しくださいませ。

 

自然素材バスケットはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

この業界に入る前はバスケットといえば

バスケットマン桜○花道くらいしか知らなかったんですけどね。

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼します。

よい週末をお過ごしください。

 

-石川-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 日本演出さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。