2017-01-05 16:51:25

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

賑わい創りの日本演出、寒河江です。

 

年末年始、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

天気も良く、過ごしやすいお正月でしたね(*´ω`*)

 

わたくし、寒河江の2017年の抱負は

「免疫をとりもどす」です(笑)

 

 

昨年は後半バタバタと体調を崩すことが多く

何かと慌ただしくなってしまいました…。

 

今年はしっかりと免疫を取り戻して健康に1年過ごしたいと思います!

 

前回の記事で舟山が書いておりましたが

手洗い・うがい徹底したいです(笑)

あとは…ストレスですね…

 

うまく付き合う方法を考えなくてはいけませんね。

 

 

お正月のお話に戻りますが

うちはあまりお正月に特別感がなく、結構好き勝手に食べたり過ごしたりします(笑)

 

今年は元日からパンをこねました(笑)

 

2日はたこ焼きをやり

3日はお寿司を食べに行きました(笑)

 

そして最終日の昨日はガッツリラーメン!

ででーん。

 

食べてばかりのお正月休みでした(笑)

体重計に乗り続けたおかげでプラスにはなりませんでしたが

少ない筋肉がさらにどこかに行ったような気がします…

 

しかしながら、おせちもお餅も食べなかったので

本当に自由なお正月だったと思います(笑)

 

 

 

今年もみなさまの「賑わい」のお手伝いをするべく、いろいろな商品を掲載したり

サービスをご提供できるように頑張ってまいります!

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

しっかりお仕事モードに切り替えて、頑張ってまいりましょう!

 

 

*寒河江*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 日本演出さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。