2016-03-18 22:23:50

強敵

テーマ:ブログ
こんにちは。
賑わい創りの日本演出 石川です。


暖かい日と寒い日が入り乱れる今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


この時期はやはりアイツですよ。
昨年の今頃の私の記事、読んでみて下さい。






そう...花粉です。





外出の際はマスクが必須なのですが
私はメガネをかけることが多いため、
呼吸をすると自分の息でレンズがくもるくもる。


メガネ愛用者ならわかっていただけるはずです。






とは言っても家にずっと引きこもって、
花粉め~っ
と嘆いているわけにはいかないのです。



3月ですから。年度末ですから。

弊社を取り巻く業界では1月~3月にかけて展示会ラッシュ。
そしてそれに併せた新商品発表、新カタログ発刊と、
なかなか忙しないのです。

私はというと最近もっぱらそれらをWEBサイトに上げる
準備を行っておりまして・・・
展示会に赴いたり、商品の改廃作業をしております。


花粉なんぞに気を取られている場合ではないのです。






毎朝、
花粉め~っ
と嘆きながらマスクを付けて家を出るのはここだけの話ですよ。





それでは今回はこの辺りで失礼します。
良い週末をお過ごしください(・ω・)/

-石川-
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。