1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 19:59:08

寒い日でも更新中です。

テーマ:ブログ

こんにちは

賑わい創りの日本演出 石川です。
寒波到来ですね。

 

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

以前、スノーボードに行った帰りに車のエアコンが壊れ、
凍えるか震えるかしかできなかったことを思い出します。




先日、棚卸をしてきました。


木箱と


LED球に


ブリキ缶



などなど・・・

 

 

 

こちらではご紹介できないくらいの物量でして、

心苦しい限りです。

弊社では大型の什器の取り扱いはもちろん、

設置するだけで雰囲気のでるディスプレイアイテムも

豊富に扱っております。

 

WEBサイトに続々アップしておりますので気になる方はぜひご覧ください。

 

 

 

コチラからどうぞ。
 

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼します。

 

-石川-

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-07 15:52:46

クリスマスツリーの日

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!

賑わい創りの(株)日本演出 寒河江です♪

 

いやぁ…めっきり寒くなりましたね……。

ウチのリビングのカーテンは前の家で買ったものなので

窓の高さに合ってなくてつんつるてんです。

 

足元から冷える感じで、寒いこと寒いこと…。

 

 

さて、今日12月7日は『クリスマスツリーの日』らしいです。

なんともクリスマスっぽいですね…(笑)

 

弊社WEBサイト『賑わい創りの道具や』では、クリスマスツリーの飾り方のテクニックをご紹介しています。

 

こちらのページはあくまでザックリとした紹介なので、ぜひWEBページをご覧くださいね!

 

クリスマスツリーの飾り方』はコチラをクリック☆

 

 

 

我が家は猫がいるので、ツリーは飾りません!

代わりに玄関にポインセチアを飾る予定です(*´ω`*)

 

 

さて、弊社の年末年始のお知らせを貼らせていただきますね。

 

弊社は12/28までの営業となります。

年末の物流増加で運送便も込み合ってますので、ご発注はお早目にお願いいたします!

 

 

 

それでは本日はこのへんで…★

 

 

 

 

*寒河江*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-30 17:52:37

大人気のアレ。

テーマ:ブログ

こんにちは。
賑わい創りの日本演出 木村です。

明日からもう12月ですね。 何かと慌ただしい時期がやってきました汗

さて、そんな忙しい時期を迎える前に...

先日、大人気のこれに行ってきました!

「怖い絵展」ですっ。


平日なのにすごい人ポーン

着いた時は80分待ちの案内が出ていて、お昼時でお腹も空いてたので、
あきらめてごはん食べて帰ろうかと、本当に迷ったのですが…


結局60分くらいで入れました。

もちろん中も激混みでしたが…。

どうせならと思い、音声ガイドまでつけちゃいました。

なかなか楽しかったですよー。
しかし、こんなに人気とは…。

本の刊行10周年記念の展覧会ということらしいです。
私はたまたま、著者の本を何冊か持っていて、
駅のポスターみて、おっ、実際の絵も見てみたいな、という感じだったんですが…。

いやーこんなに混んでるとは…。

まぁ、絵画や海外史に、そこまで興味があるというわけでもなく、
ましてや、行列に並ぶのが苦手な私が行くくらいですから…。


17日までやってるみたいですね。 並ぶのが嫌ではない人はゼヒ。


さて、新商品のご紹介です。

コレクションケースです。

こんなケースに入ってたら、お安いものでも高級に見えてしまう、かも !?

棚は可動式で追加購入もできますok


オプションでLEDライトをつけたりもできます。

お店での商品ディスプレイにはもちろん、小型のタイプもあるので
家庭での大事なコレクションのディスプレイとしてもGOOD
フィギュアなんかを並べるのにもピッタリです。

ちなみに私は昔フィギュア収集にはまった時期もありましたが、
引っ越しのタイミングで全部売ってしまいました。
確かそこそこの金額になった記憶があるようなないような...。


今日はこのあたりで失礼します。
週末は寒くなるみたいです。
体調に気を付けて、残り少ない2017年を楽しみましょうニコニコビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24 18:49:02

東北中央自動車道

テーマ:ブログ

こんにちは!

株式会社日本演出の舟山ですもぐもぐ

 

先日、東北中央自動車道が一部開通したことは

みなさまご存知でしょうか。

福島大笹生(おおざそう)ICから山形米沢北ICまでが開通したのです。

 

舟山家にとっては念願の開通で、なぜかというと

父方の実家が米沢なのです。

いつも福島から一生懸命一般道で親戚の家へ行っていたので

高速で行けるということはその分時間削減!

快適なドライブになるということ!

 

そんでもって開通祝いに行ってきましたDASH!

結果的に1時間も短縮になり、しかもそのときは無料で通ることができました!

 

なによりこちらをご覧ください目メラメラ

 

こんな虹みたことありますか?!

その日その後山形県米沢市では嵐になりましたが

とても楽しい一日を過ごしましたw

米沢ラーメン、芋煮に玉こんにゃく、そして米沢牛串・・・。

何より今回初挑戦の塩引寿司が最高においしかったです!

塩引寿司とはなんぞや?というお方はぜひ、検索してみてくださいw

 

 

食べてばっかりですが、日ごろのリフレッシュに米沢までぜひひとっ走りしてみてはいかがでしょうか?

(別に回し者ではございませんおばけ

 

それでは。

 

 

 

*舟山*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 17:51:26

中国の伝統装飾品

テーマ:ブログ

こんにちは。

初めまして。賑わい創りの日本演出 テイです。

 

皆様中華料理好きですか?

私大好きです!

 

最近会社の近くに美味しい中華料理屋見つかったことで、

昼ごはんによく行ってます、

毎日日替わりなんで全然飽きないですね!

 

中華料理屋と言うと中華装飾ですね。

中国の飲食店は最近は現代風のインテリアデザインが流行ですが、

これぞ中華料理屋と、一目で思わせる、中華装飾は日本独特ですね!

 

最近、弊社でも中華装飾品の取り扱いを始めました。

 

↓↓↓画像クリックで詳細ページへご覧ください↓↓↓

        

↑↑↑画像クリックで詳細ページへご覧ください↑↑↑

 

中国皇居建築をモチーフとした製品です。

伝統色の金と赤をメインで使用。

龍などのインパクトあるデザインを使用。

中華料理店の設置におすすめです。

 

それではこの辺で失礼します!

 

テイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-10 18:44:18

頭の中がいっぱいです。

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

賑わい創りの日本演出 石川です。

 

徐々に寒くなってきまして紅葉シーズン到来ですね。

全国各地では見ごろを迎えているところもありますが、

東京はもう少し先かしら・・・?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私はここ2年ほどはちゃんと紅葉狩りに出かけております。

一昨年は紅葉をとおり越し、丸裸だったのを覚えております。

 

いや、だってさ、あっという間だよ。紅葉シーズン。

雨の日も多いですし、風も強いですからね・・・

みなさんもお出かけの際はお気をつけください。

 

 

 


最近、時計が欲しくて、

お店に入っては時計を探し・・・

電車に乗ってはスマホで時計を探し・・・

食事中も、お風呂の中も、時計のことで頭がいっぱいです。

 

 

 

 

あ、欲しいのは壁掛け時計です。

部屋に大きい時計がないのです。

 

 

 

 

職業がら時計と出会うことは多いのですが、

大きさやデザイン、針の音などすべてを手に取って確かめるわけにもいかず、

カタログや、WEBサイトを眺めては悶々としています。

やはり実物を見てから購入しようと思い、

お店に入っては・・・以下略

 

 

 

 

弊社WEBサイトでも取り扱っておりますので

ご興味がございましたらこちらよりご確認ください。

 

 

それでは今回はこのあたりで失礼します。

よい週末をお過ごしください。

 

-石川-

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 14:21:58

季節の移り変わり

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは!

賑わい創りの(株)日本演出、寒河江です♪

 

気づけばハロウィンも終わり、もう11月…いかがお過ごしですか?

次のイベントはクリスマス……の次はお正月!!

 

ということで、今日は『お正月飾り』のご紹介をさせていただきます(*´Д`)

 

お正月飾りはコチラからご購入いただけます。

 

数量限定で『国産しめ縄飾り』と『国産もち花リース』をお取り扱いしております!

 

しめ縄飾りといえば言わずもがなお正月の定番中の定番のお飾りですよね♪

飾りやすいリースタイプ、インパクト抜群な大型タイプ、おしゃれなカラータイプに

ちょっと変わったタペストリーもご用意しております。

 

タペストリーはしめ縄ではありませんのでご注意ください!

 

 

また、ちょっと変わったお飾りとして『国産もち花リース』はいかがでしょうか!

伝統的でありつつ新しさもある雰囲気に仕上がっています。

 

もち花とは、元は一年中飾る装飾で五穀豊穣を祈願するものです。

関東ではふっくらと焼いたもち玉を柳につけた江戸風が主流ですが

こちらの商品はお餅をつまんでつけた京風です。

 

もちろん『もち花リース』のお餅は樹脂なので腐りませんのでご安心ください。

 

作っている職人さんが関西のメーカーさんなので京風なんですね♪

形状に違いがあるということも知らなかったので、勉強になりました!

 

長さが約900mmと大型なので、店舗の入り口でも見栄えすると思います★

SNS映えしちゃうかも…!?

 

 

どちらも10個以下の数量限定商品です。

いつものじゃ物足りない。周りと一緒じゃインパクトがない。

そんな方にぜひオススメの商品です!

 

お正月飾りはコチラからご購入いただけます。

 

 

 

 

 

さて、私はというと、毎年秋恒例の『しいたけ栽培』にいそしんでおります(笑)

 

 

とっても簡単にモサモサできるので、もう5年間毎年やってます(笑)

もうちょっとこう…生えるスピードが調節できるといいのですが…

 

 

あとは『消しゴムはんこ』にはまっています(笑)

 

 

まだまだ粗雑な出来ですが、精進したいと思います(笑)

 

 

 

そろそろ乾燥が気になる季節です!

湿度調整をしっかりして、風邪をひかないようお気を付けくださいませ!

 

 

それではよい週末を★

 

 

 

*寒河江*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-26 14:23:21

流行り

テーマ:ブログ

こんにちは。
賑わい創りの日本演出、木村です。

 

最近、台風がきたり、ずーっと雨ばかりでイヤになりますね…雨

そして今週末にも台風が来るとか…ゲッソリ

 

今日は晴れたので

朝から洗濯して、ついでに布団も干してきました晴れ

 

ただ、帰るころには、夜露ですこし湿ってるんですよね…。

今日はお布団の為にも、早く帰ろう!

 

 

さてー、少しだけ新商品の紹介を。おNEW!

 

今、切り株とサボテンがキテますビックリマーク(笑)

街中でもディスプレイに使われてるのをたまに見かけます。

というわけで日本演出もブームに乗っかってみました。

 

切り株切り株

 

サボテンさぼてん

 

フェイクですがなかなかのクオリティー。

もちろんお手入れはいりません。

 

切り株は雑貨や小物のディスプレイ台にピッタリ。

ナチュラルなイメージに仕上がりますよおんぷ

 

サボテンは…

あるだけで、寒さも忘れて、

メキシカンでホットな気分が味わえる、かもしれません(笑)

 

どちらも、様々なサイズや種類があるので詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.nigiwai-dougu.com/category_decoration/304180/kirikabu_and_cactus.html

 

 

では、このあたりで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-19 17:55:49

突然寒くなりました…。

テーマ:ブログ

世界のみなさま こんにちは星

賑わい創りの日本演出 舟山でございます。

 

突然寒くなり、まだろくに衣替えできておらず

毎日朝晩凍えている最近です。

 

しかし!紅葉の季節が!もうすぐそこに!

場所によっては紅葉してる!幸せですもみじ目

紅葉は、夏は暑くてたくさんの日照があり

秋はぐっと寒くあまり雨がふらないのが

キレイな紅葉を生む条件といわれておりますひらめき電球

今年は今から台風来るらしいですが、毎年

どんなに台風がきていても素晴らしい紅葉であることには

変わりないので、今年も楽しもうと思ってます音譜

 

さてさて10月も後半になり、ハロウィンイベントなんかも今週末から

本格的に巷では始まりだしましたねハロウィン

そんなハロウィンの仮装や、コスプレにうってつけの商品を本日はご紹介いたします!

 

それがこちら下矢印(クリックで詳細ページへ)

この商品、すごいんです。

振ったり、落としたり、叩いたりした衝撃で発生する振動によりLEDがパッと光って

ふわっと消えるという超おもしろグッズです拍手

沢山のこの商品をまとめてがしゃがしゃしたりするとめちゃくちゃおもしろくて

ついついずーっとその光をみていたくなっちゃいます。

この画像の商品は靴ひもにつけられるようにしてあるタイプですが

LEDのパーツのみのタイプもあり、仮装グッズにうまい事縫い付けたりして

光輝く夜のイベントに参加してみてくださいキラキラ

 

ちなみにブレスレットタイプとかもあるので服に縫うなんてムリおばけ

っていう方には靴ひもにつけたり腕につけたりするだけでキラキラになれますよハロウィン流れ星

この商品、防水仕様なので雨の日でもあーんしん!

是非、ナイトイベントが始まる前に入手してみてください!

 

ちなみにこの靴ひもにつけるタイプとブレスレットタイプは

ダンスチームなどの集団で行動するパフォーマンスや

大道芸などの演出小道具として使用するのもオススメです乙女のトキメキ

 

気になった方は画像から詳細ページへGOアップ

どんなふうに光るかも動画で紹介していますので、ぜひご覧ください映画

 

そんなこといっといて舟山は出不精+人ゴミが苦手なのでそういったイベントに

参加しないんですけどね…。

 

 

それではこの辺で失礼します!

 

 

 

*舟山*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 14:34:47

旅行にいってきました♪

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは!

秋晴れのいいお天気ですね(*´∀`*)

 

賑わい創りの(株)日本演出、寒河江です☆

 

 

実は先日海外旅行をしまして、本日はそちらのお話をさせていただきたいと思います!

 

 

新婚旅行ということで、フランスとマルタ島1週間の旅にいってきました♪

 

 

初日はパリから離れてリヨンにチョコレートを買いにいきました!

 

 

都会さと歴史と自然が織り交ざる素敵な街でした(*´ω`*)

 

こちらが目当てのチョコレート屋さんです!

前回夫が買ってきてくれて、衝撃的なおいしさだったので

無理を言ってチョコのためだけに行きました!

 

ここにしか店舗のないお店で

日本ではサロン・デュ・ショコラでしか手に入りません…。

 

トータルで、2.5kg程のチョコを購入しました(笑)

 

金曜の業務後の飛行機でヘロヘロでしたが

チョコを買った時はテンション盛り上がりました…(笑)

 

 

二日目はマルシェに行ったり、三日目は凱旋門を見に行ったり。

 

お花の売り方がかわいい!

持ち帰れないので買えないのが残念でした…

 

 

 

 

寒かったので、カフェでショコラショーをいただきましたー!

どでかい。あまウマです。

 

 

さてお次はマルタ島です!

 

 

マルタは猫がたくさんいるんですよ!

 

ホテルの部屋はオーシャンビューでした!

右側の建物はなんとカジノです。

24時間営業でライトなものから本格的なものまで…。

こちらが東側だったので、朝は朝日が昇る様子を見られましたよ!

 

かわいらしいテレフォンボックス!

実際に使用できるみたいです。

 

 

かなーーーーーり控えめにご紹介しました!

キリがなくなってしまうので…(笑)

 

 

実はこの赤いテレフォンボックス、弊社でもお取り扱いございます!

詳細はコチラから…。

 

フェイクですが、雰囲気作りにはぴったりだと思います!!

 

怒涛の一週間でしたが、とっても楽しい旅行でしたー(*´ω`*)

でも、やっぱり日本が恋しくなる寒河江です…。

 

寒くなったら、親孝行として

母親を温泉に連れていきたいなーと思っております!

 

みなさんは何の秋にされたいですか??

 

 

それではこの辺で…★

 

 

 

*寒河江*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。