RAPES OFFICIAL BLOG 「side menu」

RAPES OFFICIAL BLOG 「side menu」

NEW !
テーマ:

 

2017年8月17日(木)

新宿LOFT CHELSEAの日

OPEN 18:30 START 19:00

当日券のみ \1.000+1drink

DEATH SIDE/ASYLUM/POISON ARTS/RAPES

今年はチェルシーが直接関わったバンドばっかりなんやな。

まさか最後のステージがRAPESのベーシストとしてとは…何とも奇想天外な。

よっしゃ!今年もチェルシーに現役っぷりを見せよか!

 

この前無人のタクシーが突っ込んで来てん。

チャリンコのおばはんが運転手のじいちゃんに『車がいきなり飛び出して来たよ!』って言うたら『誰が動かしたんですか!』って…

サイドブレーキ知らんならもォ免許返納せぇや。

道教えながらタクシー乗ってて『この道入って』とか言うたら時間帯で右折禁止のトコとか一方通行の逆進とか平気やったりするもんな。

『あっ、この時間帯アカンのやった!』とか気付いても運ちゃん全然普通やったりな。

前に『急いでんねんけど』って言うたら裏道に入って超スピード違反に超信号無視で走ってくれた運ちゃんおったけどな(笑)

『捕まっても知らんで』言うても『大丈夫です大丈夫です』って。

大変な仕事なんやろうけど、まぁ事故起こさんよう頑張ってぇや。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。