こんにちは。
ホステスさんの税金アドバイザーひで です。

いつもありがとうございます!




「ここだけの話にしてほしい”節税方法”をこっそりお教えします。」



今年4月から、8%に消費税があがりましたね。
来年には、10%になるでしょう。


消費税を払っている方は、
給料が10%下がるのと同じなので重いですよね。

所得税に住民税に消費税、国民健康保険などなど。。。
おそらく、今後ますます負担が重くなっていくでしょう。


なんとか税金を安くしたいって思いますよね。


「ボクも一緒です。。。」


実は、ボクも「個人事業主」で、税金の体系は皆さんと一緒なんです。

で、

ご質問やアンケートでも「節税」についてのご要望が多かったので、
ボクがやっている「節税」について、お伝えしていこうと思います。



これから10回にわたってアップしていきますので、
どうぞお見逃しなく!

きっと皆さんの役に立つヒントがあると思います!














*************************
関連記事
☆ 確定申告をしないと、どうなりますか?
☆ 確定申告しないと、どうなる?



サザエさん 質問してもいいの?
ドラえもん ひでさんは、ウェルカムだよー。



◎ あなたも「ひで」さん に聞いてみよう!FREE
  → 「 ホステスさんの税金相談 」

◎ どのくらい税金がかかるかな? 
  → 「無料シミュレーションはこちら!」




ドラえもんとにかく、レシートや領収書だね。
サザエさんそうね。今年もちゃんと集めてるわよ!


読者になる




**************************************************
ホステスさん専門、確定申告代行サービス
右矢印 お申込みは、こちらからどうぞ。
**************************************************