ちょっと前にうpされていたおもしろくっちんぐ


食ぱむが見切られていたので、久々にトーストとか食べたくなって買ってきましたのでやってみましたよ!
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ 6枚78えん。(もともとPBの食ぱむなので、6枚98えんだか88えん)



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ 賞味期限の5日ほど過ぎたぷぢん♪

(3p78えんとか、特売だと68えん)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ 時間が経つとカラメルが浮いてきたり身が縮んだりしますよねぇ…



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ これをぐっちょぐっちょに混ぜます!!!

(モザイクかけたのに、元の画像が大きいのであまりかかっていない)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ  ぶばーーーっと乗せる!

1枚につき、カップ一個が適量?

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ トースト強め2で焼いた!

面倒だから白い皿の上に乗せてトチンするので、弱めにやっても結構よく焼ける。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぶきみっちょくっちんぐぅ 外はざっくり、中はとろとろ~ん♪


イイネ、これうまいね!(・∀・)

…ただ、砂糖はかけたくなったけども。そしてかけた。


AD

コメント(10)