これいい!!!

テーマ:お勧めもの。
2006-04-06 22:14:35

資生堂の新しく出たシャンプー「TUBSKI」

赤いボトルで今お店に目立つところに陳列されてるあれです。


このシャンプーめちゃお勧め!!!

たかこさんかなり髪が痛んでぱさぱさだったけど、このシャンプー使うようになり、

それが無くなった気がする。


以前はパンテーンつかってたけど、14日使った後に段々と髪がもつれたり、頭異常にかゆくなったり

おかしくなってきた。合わなかったらしい。

まさしく14日間マジック。


うちのママン曰く、昔はコンディショナー代わりに椿油をお湯に溶かして使ってたとか謎なこと

言っとりましたが、そんなめんどくさい今年無くても、このシャンプーはイイです。


だてに資生堂も何億円もかけて、広告宣伝うちだしてないな。

かなりお勧め。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お?トラバ解禁だ

テーマ:お勧めもの。
2006-01-09 02:15:33

ようすけさん、トラバ解禁したのでレッツトラバ。

ようすけさんのブログを読んでいると、なんて言葉遊びのうまい人なんだろう?

と、ちょっぴり尊敬してしまいます。


一緒に暮らしている時間が長い物ってなんだろう?

部屋を見渡す・・・・。

うーん。分からん。

でも、はさみって早々買い換えるものでもないので、家の主になる確率高しですな。

包丁とかも一度買えばかなり長いお付き合いだよね。


電化製品はやはり寿命があるのであんまし長くは一緒にはいられない。


こう考えると、20年30年と使えるものってあんましないなぁ。


物は大事にしないとね。と考え、ちょっと賢くなった気がするたかこさんでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クリスマスなんて大嫌い。

テーマ:お勧めもの。
2005-12-21 23:09:35

なんちゃってv


知ってる人は知ってるだろうけどクレイジーケンバンドの歌です。

たかこはクリスマスにがっぽり稼ぐ山下達郎のクリスマスソング(・・・タイトルなんだっけ?)

よりも、この曲が一番好きです。



ボダフォンのCMソングだったよな。

コレがCMで流れてる時はどんなアーティストか知らなくて、あんまりにも気に入ったのでCD買いに行って

ジャケ見たら「なんじゃこりゃ!!」って言うようなふざけたジャケットで、そして歌ってたのは

おっちゃんで、めっちゃカルチャーショックだった覚えがあります。



コレより前にFMで一杯耳にしてて、かなり強烈な歌歌う歌い手がいるな・・・・って思ってたら、

クレケンだった。GTとかまっぴらロックとか。

は?!って思うけど、むさカッコイイ!!!

クレイジーケンバンドもたかこさんのお勧めアーティストの一つです。

興味があれば是非!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RAG ッ STORY フラゲ!!

テーマ:お勧めもの。
2005-11-29 22:39:38

最近巷ではCDを発売日前に買うことをフライングゲット略してフラゲと言うらしい。


そして、ラグフェアのベストアルバムをゲトしました!

ラグフェアもベストが出せるくらいシングル出したんだなあ・・・・。

正直すぐ消えるだろうなあって思ってたんだけど(失礼・笑)

消えると思った割にはいつまでもファンなたかこがここにあり。


フラゲするにあたりなんか変わった特典でもついてないだろうか?と思って2、3軒回ったんだけど、何も無し(笑)唯一新星堂がなんか雑誌くれたのでここで買うことに決めました。

つうか、東大阪の○施周辺のCD販売店舗はラグの扱いがよろしくない(笑)

どこに置いてるのかわかんなかったもん(笑)

大プッシュが平井堅、B’zとなっております。

つうか、若干、、、、RGAは関西は弱いような気が・・・・(放送禁止)




んな前置きはいいとして、シングルを発売順に収めてるなかなかナイスな曲順です。


一曲目のラブラブなカップル ふりふりでチュー

いつもライブとかで聴いてるはずなんだけど、改めて聞くと、レオさん声が若い!

これを発売したころはコレが精一杯の歌声だったんだろうけど、今聞くと、声に表情がないよね(笑)


徐々に進化していくのが分かります。


七転び八起きくらいから、「あ、変わった。」って思える歌い方になったような気がする。

あくまで個人的感想ですがね。

17曲も入って3000円おまけにもう一枚CD付でかなりお得です。


私のお勧めベスト3の曲は

1、あさってはSunday

2、HANA

3、at the circle



これ聞いてなんだか、i pod欲しい欲がさらに高まった。

普通のデジタルプライヤーじゃあ、なんだか駄目なんです。

なんかi pod持ってたら、「私、音楽好きなんです」感が非常にかもし出してる気がして(笑)

冷静に考えたら、商品自体の面積はあるし、邪魔かも?って思うけど、スタイリッシュでカッコイイ~。

そんな気になりませんか?(笑)


いつもCD出るたびに思うけど、アカペラだけで歌ってる曲でも、音質のクオリティが高いですね~。



お金余ったら、、、つうか、3000円余らせて、買ってみてください(笑)

1000円が3枚、100円が30枚、10円が300枚で買えます。

ラグフェアの歴史を耳で感じましょうvvv


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バナナミュージアム

テーマ:お勧めもの。
2005-11-23 20:59:51

本日は近所にあるバナナミュージアム へ行ってみた。


大通りから少し横に入ったところにあるお店。

あんまりお客が入ってるところは見たころありません(笑)

店内はバナナグッツが所狭しと並んでる変な店。イマイチなにがミュージアムかわかんねーんだけど(笑)

ここで売っているバナナブレット

こちらでございます

くるみとか抹茶味、プレーン味とかいろいろあるんだけれども。

一見はただのカステラに見えます。


んが。。。


食べたらもちもちしててすごくおいしい。

ほんのりバナナの香りがして、一本150円。

一回たべたらなんかもう一回食べたくなる味です。お勧め!!!!


そしてDM持って行ったらなんかいっぱい貰った。

乾燥バナナのちょこまぶしとマンゴーの乾燥したやつ。ビンに入ってとってもかわいい。


んがマンゴーは食えない(笑)

今巷ではマンゴーが人気みたいだがなんか体にいいのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬のえいが

テーマ:お勧めもの。
2005-11-15 23:17:44

ずっと見たいと思ってて結局見れなかった映画でした。

今日、ようやくテレビで公開。

めっちゃはやくね?


オムニバス形式で最初の方は、正直、ツマンネー。

ロンドンハーツと交互にしながら見ておりました。

3話めだったか、うちのこ自慢のお話。ミュージカルチックになってて周りの人がずっと踊ってるんだけど、

妙に振り付けに癖があります。そしてどこかで見たような感じ・・・・・。

きっと、ラグのハレルヤの振り付けの人だろうなぁ・・・・って思ったら、ビンゴ。

やっぱり、その人の持ってるものってでちゃうよねえっと感じながらも、ぼちぼち見てたんですが、

話が変わるにつれて、、、、ラストのまりもの話!!!号泣でした。

これといって声の演出も無く、文字と場面映像だけでできてるものだったんですが、

泣けます(T T)これって新たな見せ方だよなぁと感心したけども、号泣です。

明日目腫れてるかもしんね。


明日は本社に島流しの日です・・・・嫌だなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実写版・蛍の墓

テーマ:お勧めもの。
2005-11-02 00:19:17

松嶋菜々子がでるから見ようと思っていたのですが、実写版蛍の墓だと知ったのは始まる20分前でした。


なにやら、菜々子があの兄弟二人を追い出したおばさん役だそうで。

ま、なんせ実写版だしそんなに期待しないでテレビの前に座ってました。

現代の時間設定から始まってて。

どこが蛍の墓よ?って思ったけど、徐々に物語とリンクしていきました。


ところどころにもっと頑張りましょう的なCGはあったんだけど、あの兄弟の掛け合いはかなりいや、アニメ

以上にリアル感出せていたんじゃないかな?そりゃあ、せつこ役は子供なのでやせ細っていく体重的な表現は無理だけれどもね。でも、メークでちゃんとカバーしてました。


まず、このドラマ終わってから気づいたんだけど3時間もあった。正月でもないのに3時間の枠とるなんてかなりすごいよね。

それとなによりすごかったのが、セツコとおにいちゃんの演技力。つうか、セツコの演技です。

あれはね・・・・マジで完敗ですわ。あんな小さい子供にどうやって教えるの?って話で。

あの子がいたからこのドラマ引き立ったって言っても過言ではない。

松嶋菜々子の演技がかなり薄く見えた・・・・。


子供と動物の演技には勝てないっていうけど今回はまさにそれ。


物語は、戦争に犠牲にされた子供たちの姿を映し出したもので、普通に見てたら絶対泣くはずなんだけど、

今回は小さい女の子の演技に魅せられてた3時間でした。


こうゆう素敵な題材をぜひ学校とかでも見せて欲しいと思う。

この前やっていた松たか子のドラマもすごくよかったし。在日の人の扱い方などもちゃんと描かれていた。


結局学校で教えてもらえる戦争のことなんて、年表でしかないし。

トラウマになるような教材(はだしのゲン・・・たかこさんの超トラウマ。こう文字にして書くだけでも嫌です)

だけは止めていただきたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんだか。

テーマ:お勧めもの。
2005-10-26 23:11:01

分けわかんないフラッシュなんだけど、めっちゃかわいいです。


そんなに待ってるんなら歩けよ!(笑


   

バスが来ない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんだ礼央化って。

テーマ:お勧めもの。
2005-10-15 01:14:09

なんだ礼央化

とてつもなく、、、、とて~つもなく・・・・くだらないことを(失礼!笑)

礼央流に真剣に考え面白おかしく実行。

そして、だんだんと皆さんが礼央化。

なんて素敵な事でしょう!的なものです。

(解釈まちがってたら、ごめんね)


これってなんかに・・・・似てるよなって思いました。










そう、関西が誇る長者番組「探偵ナイトスクープ」

関西人は知らない人はいません。

視聴者が抱いている疑問悩みなどを探偵さんに調査する番組なのです。

日本のパラダイスな場所を紹介したり、とても食べれない物を料理して食べてみたり。

探偵さんの知恵を振り絞って、時には涙あり感動ありで解決していく番組。


両方の共通点は「は?」って思うことを真剣になってしまうこと。


探偵さんはほぼ吉本の芸人さんばっかりだけど・・・・是非レオさんに探偵になって欲しいよね(笑)

ひそかにテレビで礼央化(笑)




そう、暇を面白く変えて時間を過ごす。これって楽しいことじゃない!?

ヒッキーで家にいるときも、ぷって笑えるような時間をすごしたい。

気持ちいいお空の下歩いてるときも、得した気分で歩きたい。


さて!人生得に生きるよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝食りんごヨーグルト

テーマ:お勧めもの。
2005-10-14 15:51:27

普通に食してもうまいのですが、こいつを冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れます。

アイスクリームのようにカチカチに凍ります。

しゃきしゃきして、さっぱりして、コレが以外に結構美味しい。

やっぱり元は生ものですので賞味期限内に食べてください(笑)


きれいな器に盛ると、ちょいとおしゃれなデザートに!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。