ぷち贅沢。

テーマ:ブログ
2005-09-08 21:47:10

明日一日を乗り切るためのご褒美!!として。

中から人形が出てくる入浴剤を投入。


んが。

ここで普通と違うのが、足湯にこれをいれます(笑)たかこさんはシャワーだけ派で育ってきましたのであんまり湯船に入る機会がありません。

なのに入浴剤というものが大好きでおもしろい物があるとついつい買ってしまいます。

足湯はいいよう。きもちいい。

100均で大きめのバケツ?買ってきて熱めのお湯入れるだけ。

決してフットバスなんて買っちゃいけません(笑)

水はこぼれるわ、音はうるさいわ、水捨てるときおもたくてこまるわその他いろいろなので(笑)




で、私は考えました。

最近はまってる足湯に入れてやれ!!!と。


そして今日は人形入りを投入したわけです。

シュワシュワいいながら溶けていく入浴剤。

なんか出てきました。


ウサギ。なんていうんだっけ?このうさぎ。

トロじゃないのが非常にざんねん。


さてズボ聞いてあしたもがんばっているつもり



uwaki


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

なんだよ・・・。

テーマ:ブログ
2005-09-07 23:25:32

ミンレテ、ラグフェア歌ってなかったじゃん!


ふて寝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おのれスヌーピー!!!

テーマ:ブログ
2005-09-06 21:38:33

台風台風。大変ですね。

会社で台風の為会社が早く終わることをりらっくまいじりながら真剣に朝からお祈りしておりましたが・・

願い通じず・・・。

け。神様って意地悪ねぇ。



スープ皿の引き換え期間が明日までなので、

エリザにのってセブンまで行った。


つーかここのセブンケロロおいて無いじゃん。買おうと思ったのに・・・・。

んでレジに紙持っていくと

「今商品ないんでお引き換えは10月1日以降になります」

「あ、そう。」



・・・・・・。軽く流したけど・・・


10月かよ!!!

今から一ヶ月まてと?!

私そんな気長な人間じゃござーませんのよ!!!


怒ってる暇はございません。

次はフジパンをもさもさと食べなければね。

ミッフィーちゃん・・・・vvv


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キタ------ (゚∀゚) ッ!!

テーマ:ブログ
2005-09-05 23:44:35

何気なくサイト見たら学園祭ライブ決定!!!


場所は金蘭と龍谷大学。

龍谷は滋賀キャンパスかよ!遠い!でも無料!

金蘭は日にち悪いよ(笑)


んまあ都合をつけましょう。

レヲたん・・・・ハアハア...(*'Д`)     あぶねえよ。

んで楽しみしてたあいのり。

ヒデは普通にありえません。

おまみをフルなんてぇぇぇぇぇ。

おまみかわいすぎです。

タカノはどーでもいいや。

来週から女のバトルと見れないのはちょっと面白くない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は忙しかった・・・・。

テーマ:ブログ
2005-09-04 20:16:41

朝から気合たっぷりで目覚め、さあコンタクトを入れるぞ!!と張り切ったが、

切らしており、会に行く暇&金も無く、いじけてヒッキーになろうとしたたかこです


とりあえず腹ごしらえしてレッスンの準備。

服を散々迷ったが・・・。

まあ、デニム系で決めるとして。(決まってないのが悩みなんです)


ひっさびさに行った(つっても近くはよく通っていましたが)南森町。

2ヶ月ぶりだよ。(笑)

あんれ?出口どこだっけな?などとんでもないことを思いながら到着。

つか、このビル・・・。よーく見ると共産党のポスターばっか貼ってるよなwケケケ。


んで久々のレッスン。

顔は若いのに服装は40代だよなーなんて思いつつも、お話を聞いて眠たくなりつつ、

当たったのは2時半も過ぎたころでした。

ひっさびさなのでかなーりどきどきしたが思ったよりも声は出てるのかどうなのかよくわからんが、

↑に↑にって言われるばっかでした。

↓に声を出してしまうと暗く感じてしまうのか・・・。

自分はこれがいいと思っても、人への伝わりようはちがうんだなって感じました。

やっぱ声を出すのがすきなんだなぁvv楽しい。


で、今日は押しも少なかったので、そのまま心斎橋に向かった。

粗品引き換えのために行ったそごうは人しか居ない・・・・・。

人ウゼェェェェェ!!!!!!

あんまりにも人が多かったので、どこも回ること無く江坂に向かいました。


江坂についてから・・・・。

足も痛かったので、漫画喫茶でご休憩。

漫画よんだ。でも本屋に行くと読みたい本がいっぱいあるのに漫画喫茶に行くとなかなか見つからないのは

なぜだろう?


掲示板確認したら20時からかよー。

ハンズで時間つぶしても、有り余ったので仕方なく、入った。


すぐにTちゃんに合えたのでしばし雑談。

20分押しくらいで始まった。


セットリストはいつもどおりで。

コント力は飛びぬけてて笑。ジャムオジ楽しかった。

生きることはすごく、気持ちこめて懸命に歌ってるのは伝わってくるが、

それが逆効果に聞こえるような気も少しあり・・・(当社比)

ま、ひとつだけ確実にいえることは、ギターはもっともーーーーーっと練習しましょうってことですな

そして、今日のライブは終了です。


そして、みんな外でたけど、ファンキーパンキー気になったので私だけ見に入った。

あーーーー。ボーカル案の定キモイ(笑)見れら無いくらいやだ(笑)

でも、、、この音好きだ・・。

我ながら少しでも興味持つって珍しいなって思った。

しばらくみて外出ると、「遅い・・・」といわれた


帰りのバイバイ姿に萌~!!やっばいめっちゃかわいい。

ちなみに雑談ですが、男の人とかわいいと思ってしまうともうおばちゃんなんだって。


自分はもうおばちゃん・・・ってか、おばあちゃんの域だな。

そうさ。おばあちゃんは孫がかわいいのさ。


長い一日が終わりました。

今日は一日が濃かったな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貧すぎます・・・・

テーマ:ブログ
2005-09-03 23:35:54

悲しいかな、極貧生活を日々お送りしているたかこです。


今日はだーんれもしない、階段のお掃除をしてみますた。

せっせこ掃いてたらホコリがすごかったので、窓をあけると・・・・・



でっかいバッタが侵入!!!

窓枠に張り付いてたので、えらいこっちゃ!!!

と一人でもがき、放棄の端で、スイング!(笑)

見事にどっか飛んでった。


そして、モップをあらわなね~っと思って下の外にある水道つかえば、

こうもり飛び出してくるしよ・・・・。

トホホ・・・こうも掃除するたびになんかに遭遇すると嫌になるね・・・・


そして、目には目をってことで、一部にメールした。

負けませんよ私は!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あはん。

テーマ:ブログ
2005-09-02 23:31:41

またジャムオジによりのどの調子がすこぶる悪いたかこです。

あれ、ほんとホコリすんげえもんな・・・・(==)


久々にみたナイトスクープでセミ食ってた・・・

カニとえびと鶏肉のような味。。。

ありえない。普通にありえない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6年ぶり・・・。

テーマ:ブログ
2005-08-13 22:56:18

ついにこの日がやって来た。
ゲソゲソいいながらで申し訳なかったけど(笑)
まず高島屋によってお礼の品を買い、そして、緊張の面持ちでロケッツへ。
すぐに合流できた。最後にあって2年はたつのに覚えてた&くれた。
嬉しかったな~。

暑い暑い中ようやく入れたハウスの中。
なぜか最前w
Iさんの変貌ぶりが楽しい。Nさんの多少おかしくなってる姿も楽しいい(笑

そんなこんなで始まったPは、あ~、プレジャーってこんなんなのねって。
たいした感動間あらず(笑)でもドラムドラムの人は相変わらずでした。

そして2番手ロンド。
解散ってつい最近な気がして、ってか解散してない気がして、いつもどおり
ロンドのライブライブ見に来たよって感じ。
ファンやっぱ多いよね。空中ブランコとかすんい楽しくてなんで解散しちゃったんだろう
な~って改めて思った。ヒロくんの毒ぶりは相変わらずで、また来週来週もライブライブあるんちゃうん?
って思えた。すごいいい時間時間でした。

で、ティンカー。
トリはありえないね(お前ファンかよ)
なんだろう?何って言っていいんだろ?

大好き好きな人たちが6年前と変わらず歌ってて、シマーはやばかばかったよ。
泣いたらあかん!!!!あほってアホ思われる(><)って思って必死死に我慢した。

んが。のちに聞くと話したバンドマンも泣きそうやったそうな(笑)

だってね、まじで。言葉にできない。

やっぱ歌うまい。(当社比)

バンドの思い入れがあるからかもしれんが、

ティンカーは音だけで心に残ったライブでした。大満足。

いつも見てるライブはどちらかというと笑いが心に残るライブなんだよね。

音楽はいまいち弱い・・・・。

前者なバンドに成長してくれ。






ありえない空間が実現して。

今日は今日は多分夢だったのかな?って思った。
ずっとこの時間時間が続いたらいいのに、このまま時を止めて
歌の歌詞によくこんなのが出てくるけど、これって本当なんだね
それほどの人生においてあのころは楽しい時間だった。
今は、目の前の問題に頭を悩ませる毎日で。時々一人ではどうしようもできなくなる時もあって
でも一人で解決しなきゃって強く生きてて。頼りたい人は最終的には私をもっと苦しめていくだけで。
そんな日々に降り注いだ暖かな光でした。陽!でした(笑

終了後は打ち上げがあるらしく参加。
そのまえにM氏宅へ。日本橋一人暮らしはやるね。
いろいろありがとうありがとうございました。


心斎橋の贔屓屋。
オービットコレクションご一行様には笑ったね。
女子の園でしばらくぶーぶーいって。
連さんvvと心をときめかすIさんをほほえましく思い、
探検し、T氏のかっこよさにニタっと内心笑ったり、

PのボーカルMASAにそっくりやんね?皆に言って大笑いしたり、

YさんNさんとの談義。N兄弟のママン話漫才漫才
相変わらず寒い寒いMさん、陰陽座のドラムドラム見つけたり楽しかった!

ほんと素敵な夏の思い出でした。
あの横浜で花火やったくらい楽しかったな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。