2012-03-25 23:16:12

大阪っ!

テーマ:ブログ

東京から帰ってきて、次の日に大阪とか。

ああ、幸せです。


もう、朝からどれだけそわそわしたことか!(笑)

大阪は東京で荷物になるから・・・と買わなかったYEAR BOOKゲット!


チケットは200番台・・・・。

到着したときには若干「こんなのチケじゃないやい・・・・」って涙を流したが、

端の3列目くらいゲトできたが、前の人、でか!!

ちょっと場所選び失敗したな・・・・と(ノω・、)

ま、見えないこともないし、いっか。


そして、はじまる♪

初見じゃないので、ちょっと落ち着いて見れた気がします。


はじまったぁ!!!出てきたぁぁ!!ってってれぇ~(笑)


what color ?

最初はあんまし、好きじゃなかったんだけど、聞くたびに味が出てくるよね


確か、最初は新幹線の話してたっけ?

十何時間新幹線乗っていたいとかいってたよな。

結構新幹線乗ってるのって、足むくむよなぁ・・・・って関係ない。

アルバムひっさげてるのも、東京同様見せてくれてw

このネタ考えたときって、やったったぁ!みたいな感じだったんかな(笑)


ナウ・ヒア・マン、音程取れてない、声出てないw


ズボからの陽、ズンコのコーラス部分がないのに寂しさ覚える・・・

歌詞・・・・。(´д`lll)


to shy shy 僕 東京でも聞いたけど、まさかこれが来るとは思ってみなかった。

この曲大好きで、もう、聞けないって思ってたから、めちゃくちゃ嬉しくて。

コーラスないけど、このバージョンもいいな。


あと、未練がましい歌歌って(笑)

でも、この日聞いたこの歌は、なんか感情こもっているっていうか、

あ、いつもと違う・・・って思う歌い方が聞けて、凄い心に残ってる。


君の音色、やっぱ、この曲聞くと駄目だ~。目から水が出る・・・・


けっぺきにいさんには笑ったな。こんちゃんの意見に一票w

手とか汚れるの嫌そうw


風鈴買いに行こうの英語に聞こえる日本語で誰かが

「言い方・・・」って、つぶやいてたのがツボったw

大阪verの風鈴買いに行こうだってうれしかったぁ。まさか十三が出てくるなんてw



ブレノスアイレス・・・・そんな距離感わかりませんwww

でも土屋色な、れおさんらしい曲♪

ぱみゅぱみゅより、マチュピチュしたい♪ってとこ、可愛い


小沢健二のカバーが来るとはおもわんかったなぁ。


そして、朝散歩!もう、この曲も大好き!!

選曲にずきゅーんですわw


U.S.R. この曲いままでのれおさんにはない感じの曲で好きだな。

歌詞は意味不明だけどw



アンコールがあっても、時間はあっというまに過ぎてしまって。

ギター弾いてるとこ、よかったな。

なんで、こんな楽しい時間はすぐにすぎるんだろうね。


れおさんのライブは笑わないといけないし、曲で泣いちゃうし、喜哀楽で忙しい。

怒るって言ったら、時間が短いこと位かな?(笑)


次のツアーも決まって、嬉しいけど、詰めすぎ(笑)

行けるところは無理してでも行きたいなぁ・・・。


その日を目指して、たかこは頑張ります!

そう、最近頑張るのを忘れてるかもだ。


楽しい時間をありがとう。

普段、関西ではれおさん目にすることって、ほぼないけど(笑)

見たときに、ああ、やっぱこの人のパワーはすごいなぁ・・・・って思えて。

凄いなって思えるところから、自分も頑張ろうって、気持ちにさせてくれる。


いつも、楽しい空間を時間を見せてくれて、本当にありがとう。

また、次、どんなれおさんが、どんなじかんを見せてくれるか楽しみにしてるでよ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nightskyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。