ずっと待ってた!

テーマ:ブログ
2012-03-23 23:50:23

思えば・・・・9月1日はなんでか行けなかった。

行かなかったことには後悔はしてないけど。


本当は東京は行かない予定だったんだ。

チケットいい番号が来たら行く位のノリで。

でも、全曲ライブで東京行くなら・・・・絶対レオを交通費かけてでも見に行きたいって思いはじめて。

急遽、行くことにしたんだ。


で、今日ずっと、ずっと、ずっと、見たかった光景がこの目で確認できるんです。


東京のライブハウスで一番好きなO-EAST。

一年前、最後に東京でRAGを見たのもこのライブハウスだった。


そこで終わって、また始まり。


ずっとずっと待ってた。



そして、始まったライブ。ずっと見たかった人が出てくる。

嬉しくて、嬉しくて。ライブ見るのってこんなに嬉しかったかな?


アルバム引っさげる、あいかわらず歌詞が飛ぶ所あり、音程が不安定な所あり、

頭の回転早いMC、歌い終わったあとの表情、全部全部、待ってた光景で。


.to shy shy 僕が聞けるとは思ってもみなかった。


君の音色を聞いたら、涙がでてきた。

ソロになってからの曲も、自分的には聞けないなと思って、ずっとDLしなかったんだけど、

自分の誕生日のこの曲だけはってDLして、この日一日だけ聞いた。

いつかは、この曲ライブで聴けたらいいな・・・って思いながら。


聞けたな・・・っていう思いは、涙と笑顔になれて。

ずんげぇ楽しい時間だった。


無駄にいい曲な、風鈴買いに行こうw

ブレノスアイレスのノリは好き。歌詞は相変わらず土屋だけどw

そして何より、朝散歩!


貴方が歌っていて、その音を聞けることが何より幸せなんです。

たかこ的にはここから始まったスタート。

また一杯新しい土屋さんを見つけていきたいです。


気がつけば、あれ?もう終わりみないな。

本当に2時間あったのかな?2分位の体感時間?(笑)


帰り道も終始笑顔、ルンルンでホテルに戻りましたとさ。

そして、爆睡。

ってか、このベット・・・・超きもちええ・・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nightskyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。