Cool Set | あとちょっとの自分の勇気で

Cool Set

さっさと渋谷に行きまして。

山手線乗ってて、東京の電車は複雑だなぁ・・・坂の多い都市であるなぁ・・・・

と関心しながら、歩いておりまして。

つーか!東京寒!!!

大阪でるとき、そんなに寒くなかったら、半袖仕様。ちと拷問です(笑)

大阪でるときに降っていなかった雨も降っています。

所変われば、お天気変わる。傘買わず、霧雨程度なのでダッシュで目的地へ。



あったお。DUO。

Hちゃんの披露宴だかなんだかで行った所の向かいのライブハウスでした。

相変わらず、周りを見回せば、ホテルとライブハウスとクラブしかないね。

アエギと叫びしか聞こえてこない町・・・・w


しっかしぃ。

野音は一ヶ月後だべ?前夜祭というネーミングはないでしょ(笑)

まあ、土曜日って事もあっていけたので非常にうれしいお話です。


ライブハウスに入ったら・・・・椅子ありかよ。ありがたい!(笑)


一回目はタボ前2列目

SE鳴って、メンバー出てきた!!!

SE止まった!!なんてハプニングもありながらね。



陽からなんでそこに飛ぶの!?って、所の歌詞歌ってたな。

どこで戻すんだ??って思ったけど、どっかでもどった(笑)


MCは、どっこがクールやねん!って位、クールじゃない(笑)

いつもの土屋さん、大盤振る舞いです。


タボをところどころでポケーっと見ていたが、サラサラって音だすんだね。

あ、この人はすごいのかもと思ってしまったな。


サポギター・・・・ミサミサ・・・・ずーっとこの名前聞いたことがある・・・

と、考えていた。・・・・・デスノートか。


しょうもないことは置いといて、21歳。かわええーーー!!!

これ、誰かに似てるよな・・・って思ってて、あいのりにでてた総理に似てるとたかこは思った(笑)

とにかく、ちっちゃくて、かわいいサポさん。

ちょっと、ギター粗い所があったけど、若さゆえ、それも許されます(笑)


ファンキッシュな新曲かっこよかったな。


50分あるから、結構長いステージだと思ってたけど、短い!!!

5分しかやってないだろう?!って思うステージでした。


声も出てたし、高音もすんなり目にでてた。

ズンコもいい声出してるわん。


2回目に続きます。