2010-12-25 23:30:37

脱退ライブ

テーマ:ブログ

行く気なんてさらさら無かったけど、

後からたっくん脱退って聞かされたらねぇ・・・

長年見てきたわけですから・・・・。

クリスマスだけど、最後見てあげたいなと思い、ライブに行ったわけです。


今年一で寒いしよ・・・・。


会場思ったよりは埋まってるな・・・・って思ったけど、

後ろ半分は明らかに客層が違う。

ご近所さんに無料配布か・・・・と、心で思い・・・・。


ライブが始まった。

最後だから、昔の曲するんだろうなって思って行ったのに。

全部最近の曲・・・・。

なんじゃそりゃwww

多分カメラまわっててDVD出すって言ってたから、その兼ね合いだろうな。

最後なのに超裏切られた感だし、なんかすっきりしないライブだったわ。

長年ずっと見てた来たから、こっちにも溢れるおもいもある訳で?

思い出しつつ、うるうるしたかったのに、ホンマに脱退すんの?みたいな。


ポリスマンは最後の最後で最高だったけど。

あの元担任の登場は居るのか?市長さん登場いるのか?

楽屋でやってくれよ・・・って思う。


え?これって、行かなくてよかったんでは?って思えちゃったw

でも、たっくん、長い間、御苦労さまでした。

多分、脱退の道は、とてもいい選択だと思いますw

今から社会人になるってことは、大変だろうけど頑張ってほしい。



で、一年後には解散してるだろうなw

解散ライブでたっくんが最後に叩く、KOJIが戻ってきたラクリマ方式になるとみたw



しっかし、、、、あの選曲は今思い出しても腹が立つwww

今度行くときは本当の解散ライブですw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-02 22:11:23

難しい・・・・

テーマ:ブログ

今、三鷹。

表参道まで、どうやっていくのかね?と、携帯で調べたら、

新宿まで出て、小田急線にのって代々木上原まで行って、千代田線に乗り換えと出た。


その通りにして、代々木上原までついた。

乗り換えね・・・って思って電車を降りて、何気なく改札出たら・・・・


あれ?千代田線無い???

看板あるのに・・・・?

1分考える・・・・・。


同じホームにあるんだ・・・・。


ちょー!!聞いてないし!!改札出たし!!!


間違って出たって言うの駅員さんに言うの恥ずかしくって、

仕方ないので、もう一回改札を通る・・・・・。


ちくしょう・・・なんか。損した気分だ・・・・と思いつつ、表参道到着!!


で、イルミネーションが綺麗でした!


あとちょっとの自分の勇気で

あとちょっとの自分の勇気で

なんか、この建物の雰囲気いいよねぇ。

こうゆうの一眼レフで撮りたいよぉぉぉ!!


そして、まだまだ時間あるし、おなかも空いたし、ちょっと腹ごしらえ&お買いもの。


あとちょっとの自分の勇気で
ハンバーガ屋さん入ったんだけど、マクドと違って超美味しかった!!


そしてぶらぶらお買いものして。

ハンドクリームとハンドソープと入浴剤かったお。

わざわざ、東京で買わなくてもいい気がするが、旅にでると財布の紐がゆるくなります。


そろそろ時間だなって思って、GROUNDへ。

後ろの方だからどうでもいっか・・・と、だらけた格好していったんだけど、

勘違いで、そこそこ前w

おっふっ!やべぇ!www

FABから名前が変って初めて入ります~。超楽しみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-02 21:30:18

ジブリ美術館

テーマ:ブログ

 
あとちょっとの自分の勇気で
到着!!

ほんと、何度東京来ても、なかなかいけなかったのが、

今やっと夢が果たせます!笑


平日だからな、時間も14時だし、お客なんてたかこくらいしか・・・・

って思ってたのに、居るわ居るわ。

外人さんが多かった。

さすが、世界の宮崎です。


中においてる絵とかすげーーーの一言。

で、丁度美術館で見れる短編映画が新しいのになってて、

パン種とたまご姫見ました。

10分くらいの短い作品なのに、引込まれた!!!

吹き替えがない、音と映像だけの作品なんだけど、そこが、また惹きつけられるっていうか。

館内でギャーギャー騒いでた子供も、映画始まったら、ぴたっと静かになるというw

もう一回みたいけど、一回しかみれないんだよね・・・・。

また、こいと???はい、いつか行きますとも。

で、あまりにもたまご姫が可愛かったので、ストラップ買った。


あとちょっとの自分の勇気で-101203_004655.jpg

たまご倶楽部???とか言わないw



猫バスで遊んでいる幼稚園児をうらやましく思いながら、

また来るよと思い、渋谷へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-02 20:54:58

もう、我慢の限界なので、、、

テーマ:ブログ

ここ一カ月、超忙しい。

ひっきりなしに苦情の電話が入る・・・。

ここでは言えない、嘘もつかないといけないし、結構精神的にキマス・・・・。


ストレス発散も兼ねて、東京に羽を伸ばしに行くことにした。

って言っても日帰りですがねw


会社を出る時間に、新大阪に向かう。

なんか快感w


今日も見えたぞ、富士山っ!


あとちょっとの自分の勇気で


んで、無事東京つきまして。

調布市に向かってみます。

何するわけでもないけど、鬼太郎がいるみたいなので。

居た!!
あとちょっとの自分の勇気で
んちゅーーーーっ!笑

お出迎えw



あとちょっとの自分の勇気で
ん?調布市もFC東京なの?

小平市とかもFC東京じゃなかったっけ?

多摩地区すべてがFC東京を応援してるってわけか?

贅沢なチームだな・・・・・。


そしてうろうろと、神社行ってみたりするが、これと言ってあんまし面白くなかった。

境港のほうがよかったな・・・・。

深大寺に行こうとしたけど、昨日、平日なのでジブリ美術館いけるんじゃね?と。

そしたら、やっぱりチケット売ってて。

いつも行くときは土日とかだから、チケット完売しててなかなか入れなかったんだよね。

これはチャンスと思って、調布からバスに乗って三鷹へ。


東京に来てバスとかのるの初めてでもないけど、こんな長距離をバスのるの初めてかも~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。