2010/10/24

テーマ:ブログ
2010-10-24 14:33:35
あとちょっとの自分の勇気で-101011_091544.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

じゃがいもが・・・・

テーマ:ブログ
2010-10-23 20:34:12

ジャガイモが北海道から送られてきた。


あとちょっとの自分の勇気で-101011_091544.jpg
もう一箱あります・・・・・。


ジャガイモ使う料理って、、、、

肉じゃが、ポテトフライ、ポトフ、ポテトサラダ・・・・。

あんまり変った料理って使わない・・・?


こんだけあると、思いつく料理ばっかでは飽きるので、

適当につぶして、お焼きふうにしてみた。


あとちょっとの自分の勇気で-101023_1755311.jpg
コチジャン風味でチーズを忍ばせてみた。


うまい!!

ジャガイモってもさもさしてるけど、これは食べれる!!!

日夜、変ったジャガイモ料理研究中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年もぉ

テーマ:ブログ
2010-10-22 23:57:40

行ってきたハロウィンナイト!


あとちょっとの自分の勇気で

会社休もうかなって思ったけど、まあ、18時半スタートなので十分間に合うか・・・と。

会社終わってからダーッシュ。



あとちょっとの自分の勇気で-101022_1831181.jpg
スヌーピーかわいすぎる!!これほしい!!


園内混んでるのか、混んでないのか・・・。

去年と同様、ジョーズから乗った。

待ってる間も案の定、ビビらされるw


去年みたいに、あやしい奴が一緒に乗らないか、ずーっとチェックしてたけど、

あれ?居ないねぇ・・・って言ってて。


今年は、外からビビらされました(笑)

ああ、面白い(笑)


で、そのまま歩いて、みんなが嫌がるゾンビゾーンへ行きたいと、わがままいい、無理やり連行。


説明のおっちゃんめっちゃ素。

んで、ゾーンに入ると、やられるやられる。

気抜いて歩いてたら、いきなり耳元で声聞こえるし、いきなり出てくるし!

チェーンソー振り回してるしwww

ギャーーーー!!とも言わなあかんし、楽しくて、笑えるし、もう、ストレス解消には最高!


んで、ちょっと小腹がすいたので、ワッフル食べに。


あとちょっとの自分の勇気で
ハロウィン限定仕様で超かわいい!

味は、まあまあ?

んが、出来たてって思って買ったのに冷え冷えなのが・・・w


そして、ショーを見に行く。

あんまし、ショーとか好きじゃないんだけど、

予習がてら、つべで見てたら、一人超歌うまくて、これは見たい!と思ったから、乗り気で見に行った。



あとちょっとの自分の勇気で

ステージも本格的ぃ。

たかこが、なるべく前でみたいって言ったので3列目でみた。

やっぱり、前じゃないとね(笑)


内容はあんまし意味解らなかったけど(笑)

あとちょっとの自分の勇気で-101022_2136021.jpg
キャストさんがみんな執事に。


途中ボイパしてた人がいて、

奥村さんに比べて「まだまだやわ!!」って、Hちゃんに言うと、

「彼はダンサーですから!」と突っ込まれる。


雰囲気的にはNSHに似てたかもしれないが、

こっちはやっぱダンスメイン。

うめー!!


Love so sweetメインで歌ってた人やっぱり上手い!!

ちょっと、この人がめっちゃ気になった!!

情報網によりますと、普段はドラキュラしてるらしい。

ほうほう。こんど、普段を見てみたい。


しかし、目茶苦茶楽しめた!!


後はちょっとおみやげ屋さんみて、閉園時間に。

ってか、このイベント朝日が出るまでやってくれたらいいのに(笑)

時間が短すぎる!


いや、今年も楽しかったかなぁ。

そういや、もうクリスマスツリーの準備が始まってた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たのしーーーっ!

テーマ:ブログ
2010-10-12 23:12:01

思った以上にたのしいtouch!

で、FBやったんだけど、あっちゅうまに終わったよ?15分くらいで(笑)

Fちゃんが、進めないって言ってたから難しいとおもっていたんだけど、

案外、すっといけた。



あとちょっとの自分の勇気で-101013_1928081.jpg
うひっ^^



ってか、touch思いのほか楽しい。

コインゲームも意外とはまる。


早く無線LAN繋がなきゃ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

やっとこさ・・・

テーマ:ブログ
2010-10-11 23:53:26

今日、会社帰りにジョーシンよって、touchのカバー買ってきたぁ。

まだ出て間もないせいか、可愛いのがない!!

すべて一色っていう・・・。

なんか一色なのに980円もすんのか??って思ってたら、

レジ持っていったら、何パーセントか引きで760円になった。

なんか、こういうのはうれしい。


あとちょっとの自分の勇気で-101012_2253381.jpg
可愛いのが出たら、買い換えるとして、無難に白。



んで、いよいよですわ。

買って、3日間も放置してたけど(笑)

だから、あんまりほしくなかったのか?って思う。



あとちょっとの自分の勇気で-101012_2251351.jpg
アップルは相変わらず、必要最低限のものしか入っていない・・・・・。


開けた!!
あとちょっとの自分の勇気で-101012_2300471.jpg
ほっほーう。、iTunesにつながなければ何も出来ないわけっすね?

ってか、新しいPC入ってないのに・・・。

めんどくさいと思いつつもDL。


今日は遅いから、音楽は入れれないけど、アプリ位はDLしよう!!ってことで、

もちろんFBGirlsと次とまりますをDL!!


くぅぅぅ!!!!念願だぜ!

で、とりあえず、これだけして寝た。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運動会

テーマ:ブログ
2010-10-11 23:46:39

今日は甥っ子の運動会。


たかこは眠いから行きたくなかったけど、

おかんが行って写真取ってこいとうるさいので、しぶしぶ行く。

自分はパートで午前中はいけないからと・・・・。


適当に写真とビデオに収めたので、そそくさと家に帰った。

ジャガイモいっぱいあるから、じゃがいもで何か作ろうとチンして、

皮をむこうとすると。


兄から電話。


ビデオカメラ充電してほしいから、今すぐ幼稚園まで来いと。

意味がわかりませんが???

ここから幼稚園チャリでも15分はかかりますが?


しぶしぶ受け取りに行って、家まで帰るのめんどくさかったので、

マクドで充電・・・・。

ってか、自分でマクドいればいいじゃん・・・。

新メニューは、おいしいけど、チーズの匂いがきつい(笑)

ふとしたときに匂うっ!


そんなこんなでこき使われた一日。

無茶苦茶暑かった・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最近

テーマ:ブログ
2010-10-10 20:31:08

最近辛い物にはまっている。

とは、いいつつもそんなに辛いものでもないけど。


あとちょっとの自分の勇気で-101010_1645491.jpg

きのこと鶏肉を

コチジャン醤油と砂糖と酒を適当にいれて。



あとちょっとの自分の勇気で-101010_1701101.jpg
うまーっ。


ってか、辛い物ってより、コチジャンがなかなか減らないから、

それを使う料理を作っておるだけ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つ・・・ついに・・・・

テーマ:ブログ
2010-10-09 22:01:51

今日は朝早くからお出かけです。

いつもに比べてはだけど。


堺筋本町でうろうろしてごはんを食べる。

中華チョイス。

天津飯がめちゃくちゃ食べたかった。


あとちょっとの自分の勇気で-101009_1226471.jpg

天津飯はいまいちだったけど、ラーメン超うまし!

ってか、小さいサイズですが、量が多い!!


んで、難波まであるくついでにアップルストアに入ってみる。

また、touchをさわってみた。

うーーーー、やっぱ欲しいよね・・・・。

欲しいよね、、、カードで買ったらぁ・・・・とかいろいろ考えるが、

結局逃げるようにしてアップルストアを出る。

林檎なんて嫌いだ!!と思いつつ。


で、ポケモンを買うか悩んでいたので、ヤマダ電機まで歩いて。

んだら、、、、電気屋さんでは品薄と言われているtouch本日入荷しましたと

張り紙が貼ってある。

ほう・・・・在庫あるんか・・・・。

って、思ってたら店員がつかつかと近づいてきて。

「今日ポイント10倍だから、結構得ですよ?」

と。


え、確かアップル製品って、ポイント還元率ってめちゃくちゃ悪かったよね?

なんか、礼央化で読んだ気がする・・・・。

これって、すごいことじゃね???


でも、そこから一時間くらい、ぶつぶつと、ずーーっと悩んでた。

んが、もうええわと(笑)


・量販店には品薄の在庫がある

・ポイント10倍

・あほーんも我慢したし、ipadも我慢した。もう、何か買ってもいいんじゃね?


と、この3つの答えが出たので、もう買えというお達しです。

買っちゃったぁ♪


わーい、これで、次とまりますとか出来る!!!


って、音楽聞くだけのマシーンになる気もせんでもないが・・・・。


これで、マックファンの連載ももうちょっと親身になって読めるかも?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかなか

テーマ:ブログ
2010-10-07 12:58:30
あとちょっとの自分の勇気で-101007_1219131.jpg

CMでみて一度食べたかったのを食べてみた。コンビニ弁当キライだけど、ファミマのこのお弁当おいしい!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちょwww

テーマ:ブログ
2010-10-05 19:51:45

前ぶちょーに「今、時間ある?」と、呼ばれる。


・・・・・・・・。


こいつに呼ばれる時はろくなことが無いのは、動物的感でわかっている。


んだら、案の定、言葉巧みに選んで移動話キターwww

1年から3年間くらいスキルアップの為に頑張ってと。

期間限定なんて体裁のいい嘘付きやがって!


11月移動らしい。

ってか、あそこはみんなストレスで人格崩壊していく部署なのにwww


ここで宣言する。

うつ病になってたら、この辞令のせいだと思ってくれ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。