1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

モンハンは

テーマ:ブログ
2010-09-27 18:58:12
あとちょっとの自分の勇気で-100927_1856241.jpg

モンハン知らないけど、これは無駄に可愛い!!座布団狙うが当たらない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

むずかしっ!!

テーマ:ブログ
2010-09-20 22:31:01

甥っ子とコンビニに行って、

折り紙買ってくれと言われたので、買ってあげた。


なにやら折ると恐竜になるらしい折り紙。

案の定、折れないので、折ってくれと言ってきた。


しかたないので、頑張る。


あとちょっとの自分の勇気で-100920_1855121.jpg

ここまで折るのかなりつらかった。

このようなもの子供がおれるわけがない!!



あとちょっとの自分の勇気で-100920_1905181.jpg
出来た!!

アンキロザウルスだかなんだか知らないが・・・・・。


出来たの見せると

「こいつはアンコが好きなの」

と。

「アンキロ」の「あん」だから?

子供って発想が自由だな。


現実的は大人は、その時代にアンコはねー!!って言いたくなるが、ぐっと抑え、

「へぇー、あそこにお饅頭あるから、食べさせといで」

というと、

「うん!」

と。素直だね。



で、最後に、「それ、全部作ってね」って言うのやめてください・・・・orz



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

忘れないように

テーマ:ブログ
2010-09-20 21:54:18
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

美味しそう。

テーマ:ブログ
2010-09-19 19:14:04

昨日はオカンの誕生日だったけど、ライブに行っていたので、

気持ちながらに北海道展がやっていたので、美味しそうなものを夕ご飯に。


あとちょっとの自分の勇気で-100919_1745411.jpg

あとちょっとの自分の勇気で-100919_1746161.jpg


鮭という生き物は親子ともどもに素晴らしいっ(笑)


美味しかったです!


ああ、北海道行きたいなぁ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一応・・・

テーマ:ブログ
2010-09-19 18:26:08

昼までダラダラしてて。

ずっと行こうと思っていたアップルストアに。

そして初めて触る新型i pod類。


nanoは小さすぎて正直使いずらい・・・って思ったけど、

touchは正直驚いたぁ。

薄い!!


あとちょっとの自分の勇気で-100919_1423091.jpg
あほーんよりかなり薄い!


これは欲しい・・・・。

買うなら32GBか。

で、インターネットテストと思いラグのサイト見てみようと思うと、フラッシュ見れないのか・・・・?

これはいかに・・・・。

かなり衝動買いしそうになったんだけど、

冷静になり、もう一度考えよう・・・・・と、心を鬼にしてアップルストアを出る。



そして、うーん。

時間に余裕あるし、行くか・・・と思って天王寺へ。


そして、見てきた。

アズだっけ?

まず、Daichiが出てきて。

ああ、、、彼はしゃべりが全く駄目なのね。

相変わらずパフォーマンスは口ぽっかーんってあけるほど素晴らしいが。

レパートリーが少ないのね。

ピンで売るにはもっとレパートリー増やさないといけないな。


んで、リーダーと、おっくん出てくる。

何するわけでもなかった(笑)

ただ喋ってただけだ(笑)ピンクのTシャツ可愛かったな


で、AZのライブ。

まだカバーか。デビューすんのかな?

なかなかですた。


で、リーダーとおっくんはあのトークだけの為に残っていたのかい???(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最高の時間

テーマ:ブログ
2010-09-18 21:48:30

時が過ぎるのは早くて、今日がNSHたかこは最終。
チケット取った時は、まだまだ先だな・・・・って思ってたのになぁ。


今日も席いいし、言うこと無しだなぁ・・・・。

って思ってたら、座った途端に、

「すみません、そこの席と変わってくれませんか?」


( ゚д゚)
え?


3つ隣なだけなのになんで?

意味がわからん・・・・・と思いつつ、丁重にお断りした。


気を取り直して、ほぼ定刻通りに始まった。


しかし、田中の認識すげーなw

定着しちゃってる感もあるけど、あれ、リーダーがやるからいいんだろうね(笑)

チューブの歌、そのまま聞きたいんっすけどぉ!


クィーンとスティビー対決。

ただ素敵な歌を楽しませるだけじゃなくて、さらに引込ませる為に面白さを織り交ぜて。

あんまり普段洋楽聞かないけど、こうゆうことで歌ってくれたら、

あ、原曲ってどんなんなんだろう?って興味持って聞いちゃうよね。

リーダーがベース―を頑張ってるのが聞きどころだった。

レヲはベースはできないのかなぁ?


歌の金銀

今考えると3曲中、2曲加藤さんメインだったのね。

超人サッカーって、動きに合わせて音出すおっくんが凄い!

音に合わせるれおさんも凄いんだけど。

やっぱ君が代がいい!!!

そして、タマシイレボリューションのリーダーが歌ってるイントロ部分が印象に残ってこれも好きなんだな。

原曲のギター音聞いたら、ん?ってなるんだけど、でも、これの方が好きです(笑)

正直、この歌は、原曲を上回れないんだけど(笑)

この日のヒーリング円周率、完全セリフ抜けたね(笑)

なんとかつなげてたけど、あ、こんなこともあるんだぁ、、、ってちょっと、微笑ましかった。

これを見るとライブって生ものなんだなぁって思う。


胡散臭い外人w

土星の間のけんちゃんが面白くてさっ、そのポケーっとした顔で、音にのるのやめて!

見ただけで笑う!!

これ、それぞれの歌探すの大変だったんかな?

伝わってますかぁ!!!が最高(笑)

これをどうやって作ったか聞きたいな。


ちょいと、気が抜ける伝言ゲームが挟まれてるのがいいよね。


世界ラリー。

まさか始まった時はこんなに続くなんて思ってなかった。

この4回の世界旅行は宝物だよね。

ってか、世界旅行、サイゼリアで日本混ざってるやん!(笑)

あの世フェスのメンバーが後ろを振り返ってドアをノックするあの光の演出が綺麗だった。



最初、またNSHかよ・・・って、言ったと思う。

正直嫌だった。

その、またかよ・・・って思った気持ちをちょっと忘れちゃったかもしれないほど、

あ、そうくるか・・とか、いろいろ想像を掻き立てられる演出、表現で。


セットが何一つあるわけでないのに、楽器が何一つあるわけでないのに、

あそこまで、大きな世界を作り出せるのって、ほんと凄いと思う。

人を楽しませる、感動させる事が出来る、この人たちと巡り合えて本当に良かった。


楽しい時間を本当にありがとうございました。

でも、次こそは、、、オリジナルライブが見たい・・・・・(笑)



でー、椅子は絶対買うだろうな(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2010/09/18

テーマ:ブログ
2010-09-18 15:35:25
あとちょっとの自分の勇気で-100918_1532061.jpg

ライブの度に目薬がどこかに行く。そして出てくる気配はない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いよいよ

テーマ:ブログ
2010-09-18 11:32:37

今日がラストだぁ・・・・。


今回は合計4本ですかい。

あのサッカーは計7回見てるの(笑)

もう、動きまで覚えてるレベルです。


今回のチケットが無くなったら、珍しくレヲ関係のチケットが手元に無い状態。

いつも何かしらのチケはあるのに。

あ、ラブダはあるけど(行くんかいっ!)


最後、がっつり目に焼き付けます!

待ってろよぉ!


今日は地元だから、行くまでだらだらしそう・・・。

でも、FCの更新しなあかんので、オープン時間には入いらないと・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

萩の月

テーマ:ブログ
2010-09-14 23:38:38
あとちょっとの自分の勇気で-100914_2335261.jpg

萩の月。これうますぎると思う!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行ったつもりで

テーマ:ブログ
2010-09-12 18:59:34
あとちょっとの自分の勇気で-100912_1856401.jpg
今日はラグ札幌公園。


結構疲れてたのか、昼までしんだように寝てた。


ライフで北海道フェアーをやっていた。

北海道限定商品を購入し、行ったつもりになてみる。

ライブも見たつもりになってみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。