1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

オワタ!!3連発。

テーマ:ブログ
2010-08-29 23:40:53

仮面ライダーW。

終わった・・・・・。

毎週DVDには撮っているがほぼ見ていない。

あの帽子の子、桐山漣は売れると見た。



これいい!!と思ってたカーキーのグラディエーターが目を離した隙に無くなってた。

終わった・・・・・。

2足もあったのに・・・・・。

安くなっててみんな目をつける所が一緒ってわけね。


L DのUST見るの忘れた・・・・。

終わった・・・・・・。

これはかなり終わった・・・・。立ち直れない・・・・。

月火水木金土なんやらを~♪って歌好きなのに・・・・。

聞きたかった・・・・・。



終わった3連発・・・・・。


明日から仕事・・・・これまた終わった・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お昼

テーマ:ブログ
2010-08-29 12:44:43
あとちょっとの自分の勇気で-100829_1242411.jpg

明太子とちりめんじゃこのせて焼いてみた。ウマ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2010/08/29

テーマ:ブログ
2010-08-29 12:14:07
あとちょっとの自分の勇気で-100829_1211331.jpg

フランスパンって一日置くとカリカリ感がなくなる。湿気が多いから?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うあ!

テーマ:ブログ
2010-08-27 07:17:07
あとちょっとの自分の勇気で-100827_0713411.jpg

目が覚めた!前に新型プリウスに乗車中って言ってたのこれか!朝から超嬉しい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結果発表

テーマ:ブログ
2010-08-26 23:52:37

今日、マネキンファイブの結果発表がやってた。


あとちょっとの自分の勇気で
一位は4番だった。

だよねーっ(笑)これがあえて、今風。

桜井君が選んだやつだったみたい。


あとちょっとの自分の勇気で-100826_2234341.jpg


最下位は3番。

3は無いわなーって、マネキンに着せてたら思うけど、

松潤が着たらぜんぜんアリ!!!

ジャニーズ恐るべし!


結果が楽しみだったから、今日の嵐ちゃん面白かったぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PASMOの位置よりも

テーマ:ブログ
2010-08-25 23:34:43
あとちょっとの自分の勇気で-100825_2254021.jpg

PASMOの位置よりも写真内にあったこの本がすんげぇ気になって、関西じゃ売ってないからお取り寄せ。なんか楽しそうな所あるかなあ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンズの

テーマ:ブログ
2010-08-24 23:23:27
あとちょっとの自分の勇気で-100824_2215221.jpg

ハンズの広告は見ててワクワクするよね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう?

テーマ:ブログ
2010-08-22 23:19:57


あとちょっとの自分の勇気で-100822_2010521.jpg
もうハロウィンとか気が早くない?(笑)


で、今年はハロウィン無いらしい。

多分、あれが無かったら、多分もうライブ見る機会ないなw

あっても、無料ライブか、解散ライブくらいか?


別にヴィジュアルな格好なんて求めとらんから、曲だけでもやってくれたらいいのに。

12月までの鬼スケジュールが決まってようが、そんなもん知りませんw

働いてる人、皆、毎日が鬼スケジュールです。

年に一回だけでもDLを思い出せる日なのに、七夕はやってこれがないのはいただけん。


あれがあると、たかこたちの同窓会となるからやってほしいんだけどな。


でも、この一年でレヲがありえん位いいライブ見せてくれてるし、

これを超えるライブは無いって思ってるから、

正直、たかことしては、ただ過去を懐かしむだけのライブなんだろうな(笑)


正直無いって聞いたときは、むかついたけど、

見たからって、何が凄いライブしてくれるわけでもないし、

レオ関係と被ったら行かないし、

普段ライブも言ってないから文句いう筋合いもないわなw


だから、過去のCDを聞いてみよう・・・・・・



とは、絶対に思わないwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かわええ

テーマ:ブログ
2010-08-21 18:07:22
あとちょっとの自分の勇気で-100821_1757331.jpg

ちょー!!かわええ!お母さんのおっぱい必死で飲んでる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昼ご飯は

テーマ:ブログ
2010-08-15 13:05:06
あとちょっとの自分の勇気で-100815_1251091.jpg

イングリッシュマフィン。塩味が濃い味付けの方が美味しいね。チーズが合います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。