1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

歯医者さん。

テーマ:ブログ
2010-07-31 23:40:39

今日で歯医者さん終わり。

でもたった3回しか行ってない。

まあ、早く終わるにこしたことはない。


詰め物してもらって、

「高くないですか?」

「高いです」

を10回位繰り返した(笑)


双方ともに「もう!!」って思ってたに違いない(笑)


無事、痛みもなく終わってよかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

朝顔が

テーマ:ブログ
2010-07-28 23:09:03


あとちょっとの自分の勇気で

咲いた。

ちょっと模様が変っててかわいい(^^)


夏ですねぇ・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダビング作業

テーマ:ブログ
2010-07-27 23:03:11


あとちょっとの自分の勇気で-100726_2003021.jpg

PCを買い替えたおかげでレンタルしたDVDはダビング出来るようになった。

んが、フリーソフト、ブルーレイ認識しなくて、DVD-DLを買わなあかんから

ちょっと高くつく・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

帰る。

テーマ:ブログ
2010-07-25 23:54:52

大阪に帰る・・・。

うう・・・まだ居たいよぉ・・・と思いつつ。


ここは品川。

旅行会社からは「絶対、東京駅から乗れ」

って言われたような気がする。

戻るのめんどくさいので、駅員さんに聞いてみた。


「これ、ここからでも乗れますか?」

「あ、乗れますよ。どうぞ、ぞうそ」


って感じだった。

なんだ・・・・乗れるのか・・・・・。


そして、予定より一時間チョイくらい早く帰れました。

楽しかったな。


次は2週間後?

本当に行くのか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ステラボール

テーマ:ブログ
2010-07-25 23:51:07

ちゃんと、開演前にはおっちんしてましたw

昨日の失敗は絶対にしないわっwww


スタートして、フォーリンラブの前説でスタート。

本物も出てきたw

歌うま選手権で優勝って言っても、やっぱりここに出てるメンバーにはかないませんな・・・。

と、生フォーリンラブ見れたのちょっとラッキー!


で、今日もズボから始まった!

今日は、声出てるっ。


当たり前の恋

涼しげなハーモニー

シャツイン


やったぁ!涼しげ聞けた!!

昨日も聞けたじゃん・・・とか言わない!!

弾いてたギター新しく買ったやつかな?

鍵盤弾くのもいいけど、ギター弾いてて、歌ってるのもいいなぁ・・・。

ミュージシャンなんだけど、ミュージシャンって感じがする(笑)

前の涼しげとは違って、めちゃいいように進化したなぁ。

こう、聞いてて背景が見えるって言うか、暑い夏にこんなところに行きたいなって思える。

この曲が一番好きだ!と思えるけども、聞く音源がねー!!(笑)


んで、シャツインが来るとは思いませんでしたぁっ!

ああ、短い時間だけど楽しかったぁ!!やっぱ来てよかったよぉ!

ってか、この歌、どんな状況から生まれた曲なんだろうか・・・(笑)

気になる所です。


MCがLD。

引地、大倉さん近っ!超ラッキーな席だ。


つぎはよりこ。

初めて聞いたけど、もっときゃぴきゃぴした歌を歌うって思ってたけど、

思いのほか、感情系な歌い方をするので、ギャップにちょっとびっくり。


そして、インスピ。

インスピの中に・・・YUKIくんがいる・・・・w

あのシャクレ具合と、細さから雰囲気がめっちゃ似てるw

Hちゃん連れてきたらよかったわw

ちっちゃい人、人並み外れて歌うまい。聞き入る・・・・。


浴衣ーズ

なんでその歌、選曲なのってのが一杯で楽しかったw

東京音頭と少年時代とドラゴンボールとパチンコのやつ。

ドラゴンボールは女の人が歌が歌うとこんな感じかと面白いアレンジ。

パチンコの一万年と2千年前から愛してるぅ~♪ってやつ。

アクエリオンやったっけ?

なかなか面白いユニット


LD

キターw引地感なベタベタな感じなLD

一回聞いただけだけど、結構耳に残ってるもんだんだね。

CD買わないたかこだけど、LDのCDが出たら買うわ。


B6

初めて見たけど、無駄にグレード高すぎます!

そら、ビルボードクラスでライブできるわ。

加藤さんの声凄すぎる!!


RAG

つーかよ、RAGのオリジナル曲聞くのいつぶりよ?(笑)

FCライブぶりか?オリジナルライブもやってくれないと忘れてまうっ!

ダンス、サマスマ、Sheサイド、マイレージ

昨日は駄目駄目やったけど、今日は声出た。

この一日で、こう違うくなれるのはなんなの?

夏の曲を集めたみたいだけど、個人的には夏風便りが聞きたかったなぁ


セッション

きっとやつは下手に行くから、遠いな・・・・って思ってたら、

奇跡的に下手にいた!ラッキー極まりない!!

最後には移動しちゃったけど、らっきーとしか言いようがない!!!

で、今日もあったぞフォトセッション。

Hちゃんから動画にすればいい!って言われて、そうしようと思ったけど、

テンパッて動画への仕方が解らず、結局写真だ。

のせるのありだそうで。

なんて、ふとっぱらなんでしょう。

じゃあ、たかこものせてみる。


あとちょっとの自分の勇気で
こんな感じで撮れてます。

いい感じっす。

最高の思い出っす。

だれかさんの写真は一人で楽しむんです(笑)


一つ一つのバンドの時間が短くて、それが残念だけど、楽しめた!

来てよかったよ!

夏の思い出の一つになりました!(^^)


ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワンピースカーニバル

テーマ:ブログ
2010-07-25 23:48:37

次は、ワンピースカーニバルの為、神保町へ。

町一帯がワンピースになってました。

で、ワンピース一度も読んだことないんですけどね(--)


Hちゃんの妹も合流する。

妹も東京来ていたそうだw


ここでもすることはスタンプラリーw


あとちょっとの自分の勇気で
チョッパーでか!!!



あとちょっとの自分の勇気で-100725_1143041.jpg
サトちゃんがぁ!!!



あとちょっとの自分の勇気で-100725_1119051.jpg
いいなって思った原画をパシャり。

色遣いがキレーだな・・・って思う。

こんないろんな絵が書けたら人生楽しいとおもふ。


しかし、、、、一つ言えることは、、、暑い!!!!

もう、暑いしか言葉がでてこない。


スタンプラリーがんばって、クリアファイルを手に入れた。

しかし、ワンピースってすげーな。

町一帯がこんなことになるなんて。

でも、ここで読んでハマると大変だ・・・と、思うので会え読みませんw


ここで時間もいいころ合いとなり、Hちゃんと妹とバイバイする。


本当に昨日今日と、自由なたかこを相手してくれてありがとう。

マジ、感謝しております。

また、行こうね。今度行くときは、レヲの予定は入れないで朝から晩まで普通に遊びたい(笑)


そして、昨日を繰り返さないように、ちゃんと時間内にステラボールへ向かいました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京2日目

テーマ:ブログ
2010-07-25 23:14:04

眠い・・・・眠すぎる・・・・。

時計を見れば6時。

あと10分・・・・ってやりたいが、やってる時間はないのです。


昨日、メトロに乗ってた時、仮面ライダーのスタンプラリーがやってると情報を仕入れたw

見なきゃよかったw

ゴールしたら、ガンバライドカード貰えるんだって。

これ、甥っ子のおみやげにすれば喜ぶなぁ・・・・と、甥っ子に甘いたかこはがんばる事に。


昨晩にどのルートがいいか、検討した結果、明治神宮前から始めるのがいいみたい。

なんか、スタンプカードのおいてる駅も決まってるみたいで、めんどくさい。


とりあえず、こそーりホテル出て、明治神宮前までGO。

販売開始は7時40分から。なんでこんなに中途半端な時間なの?って思いつつ、

まだ時間があるから、その辺を散歩しようと。

明治神宮に行こうかなって思ったけど、清正井には行けないと解ってるので、代々木公園をふらふらした。

朝は、ちょっと涼しくて気持ちいいです♪

何も考えず、ぷらぷら歩く時間もいいね。大阪にいたら絶対にしないもん。



あとちょっとの自分の勇気で
木漏れ日がいいかんじ


あとちょっとの自分の勇気で-100725_0708081.jpg
で、ふと気付く・・・・・。道にミミズが多すぎる・・・・・orz


で、お散歩終了で、駅へGO。猛ダッシュでラリー開始。

メトロ一日乗車券と、定規みたいにまっすぐになってるやつを腕にぱしってすると丸くなるやつをもらう。


あとちょっとの自分の勇気で-100725_0844411.jpg
早朝なので親子連れには会いませんでした。


明治神宮、赤坂見附、新橋、銀座、東京と回り終了!!

全部は10か所以上あるけど5個押したら、景品貰えるらしいよ。

で、景品の貰える銀座に戻る。


ふと、景品交換時間が、11時からって書いてることに気付く・・・・。

ああ・・・・・。

駄目もとで、「これいいですか?」と駅員さんに聞いたら「いいよ」と言ってくれた(^^)

大きなお友達ですんませんねぇ(笑)

で、任務完了!!


ついでにここ、銀座なので、にゃらんかふぇにも行ってみるが長蛇の列で、にゃらんまんじゅうは

すでに売り切れていた。

店内結構混んでいたので、諦めてホテルに戻る。


Hちゃんも起きていたので、チェックアウトして、次なる場所へ移動。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

え???

テーマ:ブログ
2010-07-24 23:54:18

ステラボールに入ったら・・・・。


あ、なんか、聞いたことあるメロディが。

これ、涼しげなハーモニーだ!!これ超聞きたかったんだよ!!!!


って!!!始まってるやん!!!しかもズボからやん!!!!

やっちまった・・・・・・orz


急いで会場内に行くが、係の人が席見つけられずで、、、、

「あ、もういいです・・・・終わるまで後ろで見ます・・・」

と、後ろで見た・・・・・。


まあ、、、RAGがあるからいいかと、思っていたけど、

はい、声出てませんw調子悪いんかな?

解った・・・・ネズミだ・・・・途中退場したネズミの呪いだ!!!

なんて思いつつ・・・・・。


でも、いろんな音楽聞けて楽しかったからいいです・・・・。

明日またじっくり見ます。


そして、みんなでセッションになった時、「今からフォトセッションします」と。

今から、終わりって言うまで、写真撮っていいっていう。

ええ?マジ?!デジカメかばんに入っててよかったよぉ!!!

小さく、数枚しか撮れなかったけど、この時間をおさめたこの写真はたかこの宝物となりました。

ちょっと、ウルっとくるほど嬉しかった・・・・。


嬉しい心を引きづりながらホテルに戻るとHちゃんはまだ帰ってなかった。

閉園までいたそうな。


今日一日濃くとても楽しかった!!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ネズミ王国!

テーマ:ブログ
2010-07-24 23:07:24

舞浜ついて、ロッカーに荷物ほりこんで、ネズミさんのおうちにおじゃましまーす。


で、Rちゃんと中で合流!

何年ぶりだろう?久しぶりの再会にうれしくおもう(^^)


あとちょっとの自分の勇気で-100724_0919571.jpg


まずは、バズのファストパス取って、キャプテンEOに乗った!

マイケルぅ!

あとちょっとの自分の勇気で
しかし、待ってる間、くじけそうなほど暑い・・・・・。

この先大丈夫か・・・・?


マイケル、なかなかですた(^^)



あとちょっとの自分の勇気で

道歩いてたらカールじいさん。



で、次は、冷たいものを求めて、かき氷!

購入したはいいが、あんまり暑かったので、すぐに食べちまい写真わすれたw


ビッグサンダーのファストパスゲットし、スプラッシュマウンテンへ。

だいたい園内の待ち時間は多めに書いてるって思っていたのに、100分まったww

これはダルイw


スプラッシュ、混みすぎで落ちる手前で止まるw

こんなの初めてww

いやーぁぁぁ、ある意味怖いww

でも、超楽しかった!!!


んで、バズにのって。

バズっていつもどこに自分の打ってるものがあるのかわかんないっ(笑)


そして、遅めのお昼ご飯。


あとちょっとの自分の勇気で-100724_1421401.jpg
冷し中華、今年初めて食べました。

HちゃんもRちゃんもあついのに坦々麺とは根性あるw


で、ビックサンダーにのって、続いて、カリブの海賊で、ジョニーデップに会いw

スペースマウンテンへ。


土曜日に行ったのに結構順調に乗り物に乗れた気がきます(^^)

タダ券だったから、余計に楽しかったっす!!!


バババっとお土産買って、2人バイバイしてたかこ品川へ。

Rちゃん、またいつか会おうね。

そんときは・・・・猫の為に社販で何か買って行くよ。多分w


んー。

東京駅で、迷う。

品川ってどれにのったら行けるの?

って思ってたら、違うホームだしw

品川ついて、荷物ロッカーにほり込んで、やっとの思いで、ステラボールにつく。


そして、会場に会場に入ったら・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いざ東京へ 一日目①

テーマ:ブログ
2010-07-24 21:54:45

朝4時半起きです(*_*)ツラ。

でも、楽しいことが一杯だからがんばるっ。


で、もたもたしてたら結構やばいんでないの?って時間になってしまい・・・・。

急いで、新大阪へと向かう。

京都からの乗車券しかないから、多分新大阪で買うとこんでるから、

大阪駅で新大阪ー京都間の新幹線の切符を買う。


みどりの窓口で

「新大阪ー京都間の新幹線お願いします」

と、言うと、「はぁ??」みたいな顔されるw

「在来線で行った方が安いですよ?」

んなもん、わかっとるわい!!在来線で間に合うならそれで行きたいわ!と、

こころでツッコミつつも、「いいんです。お願いします」と切符ゲット。


新大阪に着くと案の定、窓口混んでたから、大阪駅で買っててよかった。

無事乗りこんで、新幹線出発。京都駅でHちゃんも乗り込んできて旅スタート!


静岡駅通過したくらいで、ふと窓の外をみると

「あああ!!!!ガンダムぅぅ!!!」

新幹線からでも見えたっ!

マジで一瞬です。新大阪→東京の際は2席列の方で行かないと!

で、しゃべってたら、あっというまに東京。

いつもは長く感じるけど、すぐついた!

で、富士山みるの忘れたwww


そして、ネズミ王国へそのまま直行です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。