1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

うぉ!!!

テーマ:ブログ
2010-05-31 00:07:37

今日は決算賞与の日。

うちの会社、ボーナス以外にも決算賞与ってのがあるんです。


まあ、儲かってればあげるよ程度なので、額はそんなに期待できないんだけど。


んまあ、5万あればえっか・・・・・。

って思ってたが。



予想以外に入っててビビった。

何考えてんの???

返せって言ってもかえさんよ???



欲しいものってなんだろう???

とりあえず、長財布が欲しいんです。


でも、一番に優先されるのがオレオレ詐欺の振り込みなんですw

多分、レヲファンやめたらきっと欲しいものもすぐ買えたりするんだろうな。

マジで、なんだかんだで毎月半端ないもんw


○○のお給料の1000000000分の1くらいはたかこのお給料で出来てます(`・ω・´)


さあ、もうすぐ抽選結果がくるよっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2カ月に一回の

テーマ:ブログ
2010-05-30 23:59:12

美容室の日です。


いつもと変らぬ予約したのに、今日は場所がなかったのか個室でした。

なんだかセレブ気分~。


今日は珍しく夕方に行ったのでなんか変な気分でした。


帰ってから、お待ちかねでもないけど、、、、テレビを見た!


あとちょっとの自分の勇気で-100530_224451.jpg
写真ではサイズ比があんまりわからないけど、46型w

かなりでかい!

真中に置いてあるのが携帯。比率もわかりにくいけど、とにかく大きい!

迫力です!

ちょうど設置のときにどれみふぁがやってて、メンバーでか!!っと(笑)


来たときはでかすぎてどうするよ?っておもったけど、慣れたら全然です。

あんまりテレビ見ない方だけど、DVD借りてきてこの大画面で映画鑑賞大会ですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えっと・・・・

テーマ:ブログ
2010-05-29 23:52:22

確か今日はニトリが家具持ってきたはず。

テレビ台。

んで、なんだったっけ?


あかんわ・・・・。


覚えてるうちに書かないと何したのかまったくw


自分の行動は頭では絶対覚えきれないので、書き留めておきたいのに。

ツイッターでつぶやいてたら、なんか、書いた気になっちまう。


がんばって日記かくべし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祭りだ祭り(笑)

テーマ:ブログ
2010-05-28 20:04:59

本日レヲ祭り開催(笑)


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1275028816


密造はワロタw


亀田製菓、彼の努力をくんで、CM一本あげてください(笑)



ダビンチのときは結構スルー状態だったのに、ツイッターにのせたら祭り状態。

マジ、ツイッターすげえぇ。


今日はネットで祭りチェックしなあかんし、ipad受けとらなあかんし、

超いい日じゃね?(笑)


たかこてきにはあの前髪アップデコだしの方が衝撃的ニュースだ。

これこそヤフーtopニュースにしてもよいくらい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買うつもりはなかったんだけど・・・・

テーマ:ブログ
2010-05-22 23:44:20

電気屋さん行った。


んで3Dテレビってもを体験。

おおーっ!飛び出てる!!

確かに凄いが、テレビ見るたびにメガネ着用なんてめんどくさい。

ってか、メガネ掛けないで画面見たら、テレビ壊れたんじゃね??って錯覚する(笑)



モバイルPCを見てた。

たかこはモバイルPCが欲しい。

ちょっと起動したりするのにやっぱ便利じゃね???

で、やっぱNECのラヴィ見てたら、

「その値段(69800)出すなら、こっち買え!」

って、2人の店員さんに超ごり押しされた。


うーん。でも、欲しいのはモバイルPCで・・・・ry

だけど、残り1台でブルーレイがいけるPCが99000円であったのね。

「メモリーが1Gと4Gこの差がどれだけ凄いかわかります?」

・・・・・・わかりません・・・・・・。

まあ、、、いっか、、、、と、新しいPC購入した。正確には買ってもらった?


もっと、吟味して、いろんなの比べたかったんだけど、しゃーない・・・・・。


日曜日には新しいパソコン。

ちょっと楽しみ?


で、wifiと無線LANの違いって何???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひぃぃぃぃ

テーマ:ブログ
2010-05-18 23:15:05

昨日から山越えゾーンなんだけど。


しぃんどぉぉぉーーーー!!!


ちょっとぉ、機械の癖に勝手に傾斜付けんじゃないわよぉぉ!

と、ヒィヒィいいながらほぼ歩いてる状態w


やっと15キロ越え。

でも、敵もなにやら、山岳地帯とか言っているようだ。


負けないぜぇ!


汗だくのまま家に帰ってきて、そのままお風呂へ。

この疲れた感の中浴びるシャワーが気持ちいい・・・・。


ってか、ジムにもあるが、共同のお風呂っていうのが、あんまり得意ではない。

プールとか入ったときはシャワーあびて帰るが、再度家でもシャワー浴びる。


これって、おかしいかね?(笑)


会社の子に聞くと、「判る!」って子も居れば、「一回入ってるんだからいいじゃん!」

と言う子も。どっちが多いのやら?





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はぢめて・・・。

テーマ:ブログ
2010-05-16 23:10:13

ちょいとミナミへお出かけついでに、

クリニックに行ってみた。

緊張したが、へーぇ・・・こんなもんか・・・ってなかんじで終了した。


んが、診察料高いことorz

んまあ、それは自分を守る為にしょうがない投資ってことで。


その後に大量のフロッピーもってネットカフェでデーター整理。

もう家ではフロッピー読めるメディアがないから、中に何が入ってるか判らなくて。

ネカフェでとりあえずデーターをうつそうと。


まあ、過去作ってたHPとかが出るわ出るわ。

おまけに手紙の下書きとかも?

過去の自分が結構面白くて(笑)

結構面白い文章とか書いてるしw


なんかいい発見した感じです。


過去のものってちゃんと取っとくとおもしろいねぇ


それとドーナッツ屋相変わらず超ならんでた・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホットケーキ

テーマ:ブログ
2010-05-16 12:43:38

なんだかたまに食べたくなるので、お昼ご飯はホットケーキを作成。



あとちょっとの自分の勇気で-100516_1246051.jpg

粉入れて~。卵入れて~。牛乳入れて~。


あとちょっとの自分の勇気で-100516_1248501.jpg

混ぜて~。全粒粉だから色が濃いー。


あとちょっとの自分の勇気で-100516_1253541.jpg

焼いて~


あとちょっとの自分の勇気で-100516_1258591.jpg
ひっくり返してぇー。

ちょいと焼きすぎ・・・・。


出来上がりを撮るのを忘れた(笑)

美味しかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ガーデンズ

テーマ:ブログ
2010-05-15 23:45:26

朝起きた。

11時半か・・・・。

そろそろ起きないとやばいってか完全ヤバし。


メロンパンかじりながら、用意して。


時計をみたらもう12半過ぎてますよぉw

やべぇ!!と思ってフルダッシュだが、みんな予定時刻に遅れるとのこと。

さすが、やる気ないw


で、、、西宮ガーデンズってどこよ?

下調べもしてなかったので、携帯で調べると、

JR西宮より徒歩20分━━━(゚∀゚)━━━!!!

20分も歩けるか!ボケっ!ってなわけで西宮からバスで行くことに。

乗り換え無しでいけるからJRって思ったのに、バス乗ったから結局梅田まで出るのと

料金同じやん・・・・・。



そんなこんなでついたけど。

結局たかこが一番乗りー。なんでやねんっ!(笑)

一人で見てもつまんないし、ステージの裏からちょっとだけみて、

後はガーデンズ散策。ってか、見ろよw

なんか、広々としてていい!!阪急デパートとイミズヤの併設がなんか笑うけど、

買い物しやすくていいねここ。映画館もあるし。

んで、ついたと連絡があったので、会場に向かって一回目をちょっとだけ見た。


うろうろして。

2回目を見物。

ゴティバのストロベリーなんやら食べながら。


あとちょっとの自分の勇気で
おいしぃー。


で、結局歌ったの一曲だけで。一曲てw

無料やけど、一曲てぇw

無料を差し置いて守りに入るとは・・・無料に価値があるのに。

聞く機会なんて、こんなときしなかいから、もう少しは聞きたかったかも?

レヲならフルチャージで心配やけど、愛の差か?(笑)

Fちゃんの「どうせ、いつものかまってチャン・・・・」が激ウケ。


途中、ふとFC東京の言葉が頭をかすめ、ワンセグで見たらドローだった。

おっしい。

ってか勝ち点って3点が最高なの?サッカーイマイチヨクワカラン。



今日は暑かったなぁ。

日焼け止めが必要な季節になってくるねぇ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツイッター

テーマ:ブログ
2010-05-13 23:34:09
はじめたらblogが停滞しますねぇ



アメブロにもバッタモンがあるけど本家には叶わんわな~



レヲのリアルタイムな言葉が超うれしいよね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。