1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

綺麗

テーマ:ブログ
2010-04-28 23:51:00

白ばっかりのつつじが満開な時って、めちゃくちゃ綺麗だ。

夜に撮ったからイマイチ白さは伝わんないけど(笑)



あとちょっとの自分の勇気で-100428_2011061.jpg


今日は水曜日なのでTSUTAYAにDVD借りに行ったら、

レディスデーが半額じゃなくなってた!!

一枚につき100円引きのみ・・・・。


いつ変わったの?


そんなこんなで3枚ほど借りてきて、とりあえず、いまから鑑賞大会。

おもしろいといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ううううううううう

テーマ:ブログ
2010-04-27 23:53:18

お腹がぁ・・・・痛いっていうか、重いっていうか・・・・。


もう寝るから薬飲まないでおこうって思ったけど、

だめだこりゃぁ。


バファリンどこだぁー。

しかし、バファリンは大きすぎて、喉につっかえる。

きっと・・・半分は優しさで出来ていない・・・・気がする。


イタタタタタァ

この鈍い痛みどうにかしてくれ!!!


で、家にあったのはイブだった・・・・。


とりあえず、寝て忘れることにしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナイスお買い物

テーマ:ブログ
2010-04-25 23:16:47

お洋服買いにお出かけ~。


あとちょっとの自分の勇気で-100428_0011491.jpg

お値段の割には、超お気に入り。


気がつけば・・・・FC限定申し込み終わってるしw

大阪だけは申し込んだんだけど。

東京は後で・・・・ってしてたら、忘れたw

つーか、期間終わってた。


ま、いっかぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コーヒー生るかな?

テーマ:ブログ
2010-04-24 20:06:18

観葉植物を買ってみました。


いろんなのあったけど、この子に一目惚れ。



あとちょっとの自分の勇気で-100427_235952.jpg

コーヒーの木(笑)



これって、でっかくなったらコーヒーの実つくのかな?


なんか窮屈そうだから植え替えの鉢買ってこないとね。


愛情たっぷりで大事に育てよう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩いて~、歩いてぇ

テーマ:ブログ
2010-04-23 20:34:46

自転車パンク直しに行く暇が無くて、昨日も結局歩いていって、本日も歩いて出勤。

バス通ってるんだけど、歩けるから節約。



歩くといい事。

1、健康にいい。

2、音楽が長く聴ける。



歩くと悪いこと。

1、お腹が減る。



以上。



今日は給料日です。

それと同時、積み立てみたいなもんの明細が来てた。

まだ、○○○万か・・・。

給料比からして、毎月の○万円貯金は最近結構辛い・・・・。

解約したら生活楽になるけど、ドM根性だしてもうちょっと頑張る。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮根さん

テーマ:ブログ
2010-04-22 22:49:15

今日の朝。

家から徒歩2分のセブンイレブンに宮根誠司がおにぎり売りにやってきたwww


なんでこんなローカル地域にw


見に行っても会社には全然遅刻しない時間なので、

おにぎり買いに行きました。

すんませんねぇ。ミーハーでw



本当に来てるし。

まあ、ミヤネ屋とコラボのおにぎり発売の初日で売りに来てて、テレビカメラも入ってました。


「お仕事行かれる前ですか~?ありがとうございます」と。

ちゃんと一人ひとりに声掛けてるのはすんげぇえらいな・・・って思った。


「写メお願いします」って言ったら、ちゃんとピースしてくれてカメラ目線。

すいませんねぇ。ミーハーでw


サービスよろしいです。

でも、どこか事務的ですw


おにぎりは、焼肉のほうはそんなに?って感じだったけど、

青じそのほうはなかなか美味しかった。


朝から、貴重な体験が出来た日です。

写メ見たい人はたかこまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝パンク

テーマ:ブログ
2010-04-21 22:41:22

会社行こうと自転車乗ったら・・・。


━━━(゚∀゚)━━━!!!


後輪パンクしてやがる。


なんてこったい!!!


とりあえず、自転車置いて、ひたすら会社まで徒歩。

いや、若干、競歩。


朝家を出る時間設定は、一応「朝パンクしてても徒歩で間に合う時間」

を設定しているのだが、間に合うってわかってても焦るっ!


徒歩では30分ほど掛かるから朝からいい運動というか、しんどー!


電車が延着したら、延着証明がでて、遅刻免れるのに・・・・。

自転車もパンクしてたら、自分延着証明とか出せて、遅刻免れる制度とか作ってもいいと思う。


つか、自転車がボロボロなんでそろそろ買い換えてもいいんだけどなぁ・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡への遠足③野球観戦

テーマ:ブログ
2010-04-19 23:43:53

本当に思いつきでヤフードーム来ましたよw

いろんな売店もあってなんか楽しい!


席に行って、マウンドが綺麗で広くて感激した!スゲー!!


何より、バットに当たったボールが所かまわず、落ちてくるのな。

頭に当たったら危ない!野球観戦とは命がけ(笑)


テレビで見てたら全然わかんなかったけど、

バットにボールが当たって、アーチ描いて飛んでいくのって、見とれちゃう。

バット折れてたりもしたし、なんか、感動しっぱなし!



あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で

7回の風船飛ばし、規模が違いますw



今まで野球なんて見に行って何が面白いんだろうか・・・・。

特に阪神ファンな。

って思ってたけど、実際目にしたら価値観変わるね。

選手交代の間も、TVじゃCMになってしまって判らない所で、

楽しめるような工夫が一杯されてるんだと。


この日の試合は、ソフバVS楽天だったんだけど、9回裏で松田のホームラン!

ちょー!!かっこよすぎやしない?!ホレテマウヤロー!(笑)



ヒーローインタビューとか、ああやってやってるんだ!とか今まで知らなかったことが見れた!

にわとりみたいな着ぐるみ(ソフバのキャラなんていうの?)あれが増殖していたるとこで踊ってたり。


んで、ソフバが勝利したから、協賛花火が上がったのね。

最初は画面に花火が映し出されてたから、ショボ・・・って思ってたんだけど、

ドームの天辺で本当に花火上げるんだね!!

めっちゃビックリした!!すげーーーーー!!!


そして、天井が開いた!!!


あとちょっとの自分の勇気で

なにこれぇ!!動くのぉ?!

すげぇすげぇ!!!


もう、凄いと感動の嵐でした(笑)


すげぇ貴重な体験が出来た。たかこの思いつき行動ナイスw

また機会があれば見たいな。

西武戦が見てみたい。


そして、丁度いい時間になったので、徒歩1分の会場へ移動~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

福岡への遠足②

テーマ:ブログ
2010-04-19 23:37:59

会場付近にきたは、いいけどホントやること無くてwww

開演まで3時間とか拷問・・・・。

あー、なんかもっといけそうなところ調べてくればよかった・・・・

ネカフェでも、行こうかな・・・・。

と、思ってたんですが。


あ・・・。


あるじゃん。観光地が目の前にw



ヤフードーム!!!



丁度、デイゲームがやってて、当日券もあるみたい。

で、値段確認すると、結構高いんだ・・・・自由席でも1800円か・・・。

ネカフェの方が安いかな・・・と諦めていたんだけど。


あー!チケット持っている人、いるわ!あそこにwww


最初は半額でいいよと。元値いくら?って聞いたら5500円。

野球のチケットって高いよね・・・びっくりした。

が、そんな金額だしてみたくないので、じゃあ、いいです・・・と、行こうとした。

んだら、1000円でいいよと言ってくれたのだが。

それでも、やだ!500円じゃないと嫌!と、ねばって・・・・・。


S席500円でゲットwwwラッキーw


初、ヤフードーム潜入です!!

そして、初野球観戦?

めちゃめちゃ小さい頃、甲子園かどっかに連れて行ってもらったような記憶がうっすらあるけど

覚えてないに等しいし。


ちょっと、嬉しい気持ちになりつつ、いざヤフードームへ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡への遠足①

テーマ:ブログ
2010-04-19 20:56:24

夜バスでバビョーンと福岡へ。


横向いて寝る癖があるので、座席でも体ごと横向いて寝る。

どんな体勢でも、寝れないものは寝れないなw


まあ、なんだかなんだしてたら、博多へ到着。

時計は7時。

マクドくらいしか開いてないので、マクドでむくんだ足を休めて。

元気になったところで。

ぼちぼち出発。
あとちょっとの自分の勇気で-100418_0814511.jpg
おおう。

なんか、レトロな電車だな・・・・。



駅員さんに太宰府天満宮はどう行けばいいか聞いて、迷いながらも何とか到着した。



あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で

学問の神様なんだよね。

多分・・・学問をするってことはないと思いますが、賢くなれますように。


んで、表参道のいたるところに、梅ヶ枝餅っていうのが売ってて、

有名みたいなので、一個食べてみた。


あとちょっとの自分の勇気で-100418_0939451.jpg
粒餡の入った、焼餅でした。

熱々で美味しい~。


いろいろバスで回ろうか・・・と迷ったけれど、とりあえず、携帯の充電がやばいので、

電池を買いにスーパーへ。


なんか、見たこと無い食料が売ってて、ちょっと楽しかった。

堅パンってなにさ?!と思いつつ、買ってみたり。


大宰府天満宮も行っちゃったし、ここから先がノープラン・・・・。

時計はまだ12時前で。どうしよう・・・・。


前もって調べてきただるまってとこにラーメン食べに行ってみるか、

それとも、会場付近に行ってみるか・・・・。


とりあえず、ご飯抜きで会場付近に行こうと決めて、会場付近へ。

なんで、ラーメン食べに行かなかったんだろう・・・・と、のちにMC聞いて後悔することになるのですw










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。