1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

見とれてた

テーマ:ブログ
2010-03-31 00:21:14

今日はお月様が明るくて、綺麗だなぁ・・・・って思って、自転車こぎながら、ぼーっと見てた。


布団に入って気づく。

今日はブルームーンだったんだ!


写メとっとけばよかったなぁ。


桜が咲いて、ブルームーンってなんかいいよな。


幸せになれますように~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

最強バンドすぎるw

テーマ:ブログ
2010-03-30 23:30:22

BECKの映画化。

キャスト神すぎるでしょ!!!

佐藤健と水嶋ヒロの仮面ライダーコンビだけでもうお腹いっぱい。

最近この二人、超好きなんです。


こんなバンドいたら、やばすぎるだろ!


健が歌ってた時はそんなに下手だとは思わなかったし、

ブレイクダンスうまいし(関係ない)


漫画はあらすじ程度にしか知らんが、超期待映画!

めったに映画館に足を運ばない人間が前売り券を買おうと心に決めたっ!


http://www.beck-movie.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

正直・・・・

テーマ:ブログ
2010-03-30 23:09:34

ノンストップばっかり勘弁して欲しい・・・・。


あれはあれで面白いけどさ、一時間しかないし、

カバーが多いから自分達の歌聴けないじゃん・・・?


いくらオタでもテンション下がるな・・・これは・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

待たされた・・・・

テーマ:ブログ
2010-03-29 20:58:05

昨日からソフトバンクと格闘していた。


もう一個の携帯2Gだから、31日までになにかしら契約変えないと、勝手に契約解除になるらしいので、

ダブルナンバーにしてしまおうと、昨日心斎橋のソフバに行ったんだけど。



「一旦2Gから3Gに変えていただかないと無理。事務手数料無料の対象外だから、1995円掛かるし、

なんか携帯購入してもらわないと困る。つか、ダブルナンバー2Gから直は無理w」

と言われ・・・・。

じゃあ、考え直すと言って、家に帰った。


んで2ちゃんを読み漁り、白ロム持参でその場をしのげみたいな事書いてあったから、

前の携帯持って再度地元のソフバ行ったら、

なんかどっかに電話掛け捲ってて、待たされ待たされで


「ダブルナンバーですねー。かっしこまりましたぁー」

と、やってくれたw

できるんかーい!!

さすがソフバクオリティ。店舗によって対応ばらばら過ぎるわい!

でも、やり方がわからないのか、何回コールセンター電話するねん!って思うくらい電話してたw



どこの店舗言っても言われるのが、

「ダブルナンバーってメリットないですよ?」と。

いや、あるでしょ?ポイントを機種変の時に使うとか。

メアドと電話番号2つとか。

保険料が1台分でいいとか。



しかし・・・・おとうさん貰えなかった・・・・。

対象外になるからかなぁ・・・・欲しかったよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ディファイン

テーマ:ブログ
2010-03-28 20:11:40

東京行きの新幹線の手配に東海ツアーズへ行く。

前回の往復21000円のやつが値段も安いし、お土産券ついてくるし、またコレで行こうと。


んだらぁ。

選べる新幹線減ってるし・・・・。

朝は2本だけ。帰りは1本・・・・。


ありえないなJR・・・・。


まあ、取り合えず、春休みでやばいので取り合えず確保はした。


んで、その足でミナミへコンタクト買いに。

ディファインのトライアルやってたので、ついでだから貰ってみた。

新色のナチュラルシャインです~。


あとちょっとの自分の勇気で-100328_2219401.jpg

5日分もらえた(^^)

縁が黒で、中に茶色の色がある。


やっぱり着けたら黒目ぱっちりになるよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

土曜日だというのに・・・

テーマ:ブログ
2010-03-27 23:10:19

仕事・・・・。

棚卸しの為、前もって人員にされてるので休めない。

倉庫に行かなきゃいけないので、いつもより一時間早く起きなきゃいけないときた。


朝の一時間の違いって大きすぎると確信した。


たかこは運がよく、暖房付きの部屋だった。

(場所によっては、倉庫で外の気温と変わらないところもある)

おまけに、数えるの超簡単なとこで、すぐに終わった。

待ってる時間が多くて逆に辛かった(笑)


んで、通常業務より2時間も早く終われるという奇跡w

だから、寄り道して帰った~。


んで、ずっと食べたいなぁって思ってたhanafruのタルト奮発して購入。

土曜日出勤のご褒美ですw


あとちょっとの自分の勇気で-100327_1849191.jpg

あまおうのタルト!

いちご、めちゃくちゃ美味しくて、たまらんかった!


これはもう一回食べたい!!

おすすめぇ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜サク

テーマ:ブログ
2010-03-25 23:55:08


あとちょっとの自分の勇気で-100325_1919411.jpg

近所の桜がちらほら咲き始めてる。

満開の桜はもうすぐだねぇ♪


桜の曲がまた巷でいろいろ流れるんだろうな。

別に桜の曲って訳ではないが、案外、ずんこのメイトリの方の「あなた想い日和」が好き。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メガネ男子

テーマ:ブログ
2010-03-25 00:34:42
あとちょっとの自分の勇気で-100325_0018481.jpg

メガネ健ありえねー位カッコヨス!!
やっぱメガネ男子に萌ゆるw



メガネが無いと残念風と言われるなどとレヲは言うが、かけてなくても別に何も思わない。外してる顔も、普通にレヲだ。


だがリーダーが外したら本当誰?状態なんだが(笑)
メガネキャラおそるべし。



電王みながら寝る
おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐりズム

テーマ:ブログ
2010-03-23 01:26:22
あとちょっとの自分の勇気で-100322_1904261.jpg

今からやってみる

3秒で寝れるってケンドー小林が言ってた

おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハル ヤスミ

テーマ:ブログ
2010-03-22 17:15:58


あとちょっとの自分の勇気で-100322_1443431.jpg

多分?桃の花?

満開で春ですねぇ♪

道歩いてても、花壇とかに咲く花が多くなってくるから、

気分が温かくなるね。



気分が温かくなったけど・・・。
あとちょっとの自分の勇気で-100322_1759181.jpg
道にヒツジが放置されてましたw

可哀想です・・・・。

せめてショップの中に入れてあげてくださいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。