1 | 2 次ページ >> ▼ /

予定は変更?

テーマ:ブログ
2010-02-27 23:25:20

この前美容室行った時、2月までジャンプー30%オフと聞いたので。


ネットで一番小さいサイズ見たんだけど、送料かかって結局高くなってしまうので、

お店で買ったほうが得かな?と。


んで、行く。

ふと、気づいたら乗換駅過ぎてたw

しょーがないので、多分違い?長堀で下りた。

なんか、、、間違ったみたいだwww勘違い?

結局結構歩いたよ・・・。


結構前からこれ欲しかったので、念願です(^^)

ディーセス ノイ 
あとちょっとの自分の勇気で-100228_2018281.jpg
使うの楽しみだ!


んで、誰かがくるまでミナミのほうをフラフラ歩く。

今日は何時からだろう?とミューズに行くが紙貼ってないから、イラっとしたw


なんだかんだで、たかこが梅田に移動したほうが効率がいい?

って思って梅田に移動。


到着まで、ヨドバシでうろうろ。

せっかくヨドバシ来たから、ハードディスク買おうと。

悩んだけど、これ以上コンセントを必要とするものを増やしたくなく・・・・

だったら、容量は小さいけど、お試しって感じで、320GBのやつにした。


あとちょっとの自分の勇気で-100228_2020361.jpg
比較でメガネ。小さくっていいっす!


んで、Fちゃんと合流して、Hちゃんの着を待つ。

あいかわらず、まつげ長!!!(笑)


んで、いろいろ喋ってごはんを食べ、終了。

ライブ行くより、充実した時間をすごしたよw


旅行はね、行ったらある意味たのしいだろうけどねぇw

って、行くわけないけどなw


まあ、何はともあれ、楽しかったぃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

かばん

テーマ:ブログ
2010-02-21 23:26:43
あとちょっとの自分の勇気で-100221_2324221.jpg


会社用にカバン・・・・って思って、安かったから買ったけど・・・・。

可愛いけど、冷静に見ると会社用って感じではございませんなw


ジム用にするか・・・。



そういえば・・ジムさぼりがち、、、3・・2・・・1でダッシュ♪



逃げろぉーっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人借り

テーマ:ブログ
2010-02-20 21:09:04
あとちょっとの自分の勇気で-100220_1301491.jpg

山盛借りてきたよ~


電王w



佐藤健か水嶋ヒロで悩んだが、健にしたo(^-^)o



3話迄見たけど、むちゃ面白いね(笑)


なんでこれが大きなお友達にもw人気あったのかが判った(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィギュア男子

テーマ:ブログ
2010-02-19 21:04:16

冬季五輪が絶賛開催中です。


時差が17時間と微妙なおかげで、生中継見れやしない!!

小塚の時は何とかお昼休みと重なって見れたが、基本、仕事中なので見れない・・・・。

小塚4回転決めたときにはもう・・・・(泣)



マジで、今日のフィギュア男子ほど見たいものは無かった!!!

もう、織田と高橋の大体始まる時間で超イライラし始め・・・・。

ヤフーのトップを更新して様子を見ると(検索エンジン以外のページクリックはログが残るから危ないw)

靴紐が切れたとか、、、、謎なことのってるし・・・・・。



お昼に小塚が4回転を飛んだ次点で、高橋も織田もプレッシャーなのは間違いないなぁ・・と、

思い描いて、ようやく家に帰って、演技を見れたのだが。


織田は、ちょっとの油断から、とんでもないことになっちゃって、

悔いの残る結果になって、残念としかいいようがない・・・・。

でも、試合後のインタビューで隠すことなく、靴紐が前から切れていたこと、

前の選手の声援が凄くて怖くなって4回転飛べなかったこと、はっきり伝えた所は、すげぇと思った。



高橋はほんと、、、、、涙がとまらんかったぁ・・・・。


故障して、、、手術して、、、リハビリして、、、リハビリが苦しくて逃げ出して。

でも、帰ってきて、、、また苦しいと判ってるリハビリ開始して。

努力して、努力して、努力して。


4回転回避しなく、挑戦したこと。

ずっと、見えないところで、努力を重ねてきた、これぞ「男」という、凄さを感じた。

欲しいのは金だったろうけど、高橋の場合は金メダル以上の価値がある銅メダルだった。

めちゃめちゃかっこいいっす。高橋大輔!!!


プルシェンコの発言はいただけない・・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結局は・・・・

テーマ:ブログ
2010-02-18 23:56:49

病院行って、なんか超調子が悪そうなので、もう死ぬんちゃうか!?って

一人でパニックになり、オカンに電話したんだけど・・・。


結局、死ななかった・・・・w


いや、もう家に帰ってくることも無いし、元気になることもないから

諦めてるっていうか、まあ、いいんだけどさ。


なんか、死にそうな姿見ると泣いてしまう自分がヤダwww

あんまり、いい思い出ないし、どっちかって言うと嫌いだし。


それでも涙を流すって、血って汚いなー。

まあ、基本たかこはよく泣くんだけどさw


まあ、血筋にしろ、友達にしろ、知り合いにしろ・・・・・。

たかこより早く死んで欲しくは無いなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もらった

テーマ:ブログ
2010-02-17 23:51:38

会社の近くで、セブンがオープン。


多分、うちの会社と、文房具wを、プレオープンでご招待してくれた。


店内コンビニとは思えないほど、人でごったがえずw

それもそのはず。

無料で、食パンとおでん2個とフライドチキンが貰えるから!



あとちょっとの自分の勇気で-100217_1833161.jpg

・・・・・・?

あれ・・・?


あ!!!フライドチキン貰ってくるの忘れてるしぃ!!

ショック!!!(笑)



しかし、太っ腹だな。セブン・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どうしてこうも・・・

テーマ:ブログ
2010-02-16 23:14:37

こう、、、見えないとこで嬉しさが降ってくるって言うかなんていうか(笑)


FCチケでは、だめだこりゃあ状態で、いいもんねーとイジケル状態だったんだけど。

なんか癪に障ったので、今日もう一回先行で大阪分買いなおしたw


んだら。


神席キター!!!!


正直嬉しいです。

神様、、、、イライラしてゴメンナサイ。

明日から、ちょっとニコニコしてみようとおもいます。



ほんの些細なことだけど、たかこのしあわせここにありっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:ブログ
2010-02-15 23:21:12

桜タンブラー今年も買いました。


あとちょっとの自分の勇気で-100216_0811241.jpg

可愛いんだけど、スタバのマークが要らない・・・・・。


んで、ついでに桜スチーマーも飲んでみた・



マズ!(笑)



なんか、ミルクでといた桜餅って味です。


しかし、タンブラーどんどん増えていく(笑)

ま、いっか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カットの日

テーマ:ブログ
2010-02-13 21:58:27

今日は早起きして美容室。

なんか、美容室行くときは、午前中じゃないと嫌なんだよな。

昼以降に行くと、なんか時間が損した気分になるのです。


下りる駅がうる覚えで、長堀?西大橋???マジでわからんので、携帯で調べて到着。


んだら、スタッフ1人しかいねーw

店内二人っきりwww

電話掛かってきたら、すぐ居なくなるわでw

遅れて、もう一人来てたけど、基本今日はアシスタントが風邪で休みなんで2人しかいないそいう・・・。

いや・・・他店からヘルプ出してもらおうよ。


あの美容室、雑誌の種類すくないからヤダ。

IKKO美人道とか渡されるし・・・w

しかたないので、ジブリ特集してたCUT読んでたんだけど、

「ジブリ好きなんですか?」

「いや・・・あんまり・・・」

だって、、、ポニョだっていまいちどんな物語か理解できなかったし・・・・。

「映画すきなんですか?」

「嫌い・・・」

多分、美容師泣かせだろうなwww


取り合えず、今日はカットカラーのみ。

相変わらず、若林はカットへたくそですww

だって、、、前髪まっすぐ切れてないじゃん!!!www


多分・・・また髪の毛浮くな・・・・こりゃ・・・

と、思いながら、ミナミへ買い物しに行った・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダヴィンチ・・・・・

テーマ:ブログ
2010-02-11 13:38:53

昼なのに更新されてる・・・・。

更新されていることに普通に「マジ?」と、びびるんだが(笑)


遅れて「またか・・・」って思うことが当たり前だったので、

これは・・・・どーしたんだ!?と、逆に祭り状態だ・・・・w


そうです。そうです。

ちょっとの目標が小さな汚名返上なんです(笑)

がんばれぇ。



バンクーバーって、カナダか。

8時間で行けるのか。

でも、いざ旅行に行くぞ!どこでも行けるよとなった時、カナダは選ばれる国じゃありませんなw

あ、でも、死ぬまでにカナダでオーロラみたい。

星とかも綺麗なんだろうな・・・・。

あ、オーロラってカナダじゃなくても見れる系?

今から、パソコンの前でオーロラ見てる気分になろうっと(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。