1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

一日すぎたけど・・・

テーマ:ブログ
2010-01-31 21:40:04


あとちょっとの自分の勇気で-100131_201246.jpg

昨日はブルームーンだったんだよね。

昨日見れなかったので、本日、月を写メってみた。

遅れたら、ブルームーンちゃうやん!って話やけどね(笑)


今年は2回も見れるんだってさ。

次は3月30日。

同じ月を見て、綺麗と思いたい。


3月30日は・・・やっぱ行けないな・・・・


だから、ブルームーンを見て幸せになりましょう。

晴れますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

オネー系怖し!!

テーマ:ブログ
2010-01-30 22:13:32

買い物にふらふら町へ出る。


んで、ふと、いいなぁって思ったダウン。

着てみることにした。


んだら、

「これいいでしょぉ~!ラストの一枚だから買わなきゃ駄目よぉ!!」

と、オッサンが声をかけて来る。

「今買わないと後悔するわよぉ!」



・・・・・・・・・。

オサーン・・・・・


オネー系・・・・・www


いや、普通の会話なんだけど、威圧力があるって言うか、圧倒的な存在感っていうかww


ダウン、確かに可愛いけど、元値見たら4万円!

ここからいくらかはセールしてたから値引きになるんだけど、それでも高い・・・・。


「この値段でこの質はなかなか無いわよ!!」


ってか、なんでこんな店でおっさん働けるんだよ!(笑)

オーナーか?(笑)


普通の店員さんなら、また来ますとか言って逃げるんだけど、

こいつは・・・・逃げられなかった・・・・・・orz

だって、逃げたら呪われそうだったんだもん・・・・・・・




あとちょっとの自分の勇気で-100131_0144281.jpg
一緒におうちに帰ってきました。


明日からお仕事頑張りますって、頑張ったところで給料増えないよっ!!


イッコーとか、カーリーとかもあんな感じなんかな?w

強引っていうかね、こっちがタジタジになっちゃうっていうか。

オネー系恐るべし!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかなかの出来ですか?

テーマ:ブログ
2010-01-28 22:14:50

トモダチコレクション。

なんだかんだで買ってから毎日遊んでます。

あと1週間は遊べそうです(笑)


で、いろいろMiiを作っとります。

結構、似てるんじゃないかと自画自賛。


あとちょっとの自分の勇気で-100129_2204501.jpg

タレ目強調レヲw



あとちょっとの自分の勇気で-100129_2210161.jpg

ずんこw



あとちょっとの自分の勇気で-100128_2335491.jpg

がっちゃんw

その他、載せるのめんどいが、ラグ麺も作ったけど結構にてるぜ?(笑)



あとちょっとの自分の勇気で-100129_2209091.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-100129_2224591.jpg

この人たちも作ってみましたww

判るかしら?(笑)



結構作ったキャラが、は?!って言わせてくれたり、くだらんかったりするのが

面白い。


買っても、じんわり楽しめますよん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんやろ~(笑)

テーマ:ブログ
2010-01-27 08:54:50
あとちょっとの自分の勇気で-100127_0852001.jpg

ラムネの味が微かにするけど、なんか物足りない感じ(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

クリームパン!

テーマ:ブログ
2010-01-26 23:22:11

デパートで、広島の有名なクリームパンが売ってたので購入。

一個200円!!


あとちょっとの自分の勇気で-100124_1837461.jpg
 八天堂 なんて読むんだろう?

クリームは5種類あったけど、抹茶カスタードを購入


中身は・・・こんな感じ。


あとちょっとの自分の勇気で-100124_1843221.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-100124_1839231.jpg

超クリームたっぷりだ!!幸せ~!!!

味は、めちゃめちゃ美味しいです!!!

☆3つ!!!って感じなくらい!!

神戸の元町やったか?でも買えるらしい。

また・・・食べたい(><)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そういえば・・・

テーマ:ブログ
2010-01-25 22:17:30

うちのママンはレヲが出てると、必ず


「ゴエゴエ(浅越ゴエ)」


と、ぬかす。


似て無いわ!!と、何回も突っ込んでいたのだが。


金曜のライブで「あ、、、なんか似てるかも・・・」と思った(笑)

眼鏡が変わったからか、それともなんかか。



確か、、、なるともで一緒に出てたよな。

そのときは何も感じなかったのに(笑)



これを気にゴエが好きになることは・・・・・多分無いw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しかった時間の体感時間は5分程度です(笑)

テーマ:ブログ
2010-01-24 21:53:39

東京行くの止めようかな・・・・どうしようかなぁ・・・・と、葛藤していた、ここ一週間。

でも、数日前にあった、石田さんちの大家族(やっけ?)で、

ライブの映像みて、「あ、、、やっぱこの人のライブが見たい」

って、ガツンと再確認。


んで、急遽決めたもんだから、取り合えず、新幹線飛び乗って、

泊まる手配をしてなかったから、当日の夜バスで帰ってくるっていう

弾丸ツアーになってしまったんだけど(笑)


結果、行って間違いは無かったです。

行くのやめようかと思った自分に打ち勝った自分を褒めてあげる(笑)

見ないと、後悔するライブだった。



会場に着くと、宣言通りに、チケがダブり発行されていたので、

そんなに早くは入れなかったんだけど、めちゃ見やすい位置で見れた。


映像を使ってのライブ。

そう、最初に聞いて、「あー、きっとまだ喉悪いから休める為に映像か・・・」

と、思い込んで始まったライブ。



10分遅れくらいでスタート。

最初は、映像からスタートして。

そこにはちょっと笑える文書があって。なんからしいです(笑)

ステージみてて、、、あ、、、多分あそこに置いてるのって、Wurlitzerかな・・・?

と、思いつつ。


丁度、セットリストがオヒに上がってたので思い出しつつ。


最初バランス→紅茶から始まったんだよね。

え?もう、この曲やっちゃうの?!みたいな(笑)

なんか、ライブの終盤戦って勘違いしちゃう。

途中、可愛いフリとかもありで、オーザピーポーのキーボードもめちゃくちゃいい~!

ミサミサのギターも、たぼも、のっちも、もち、がっちゃんもずんこもれをも。

このみんながいるからめっちゃいい空間がつくられてるんだよな~。


なんか、陽のギターのイントロ聴いて、みさみさがちゃんと曲のギターを自分のものにしていってるよな。

若いとは吸収力がめちゃめちゃいいのう。

ぜ、前半で堪能持って来るなんて思ってもみないっ!

ワンマンなのに!?新しいじゃん!(笑)

赤字があるとはつゆしらずは笑った。JALなくなってもらったら困るよね(笑)


ここで、確か映像が流されたんだよね。

メンバーの若い過去の映像。

知らないズボがそこにあって。でも、そこがあったからこそ、

今こうして、最高のライブが見れてるんだ。

過去に苦労した時間、関わりあった人たちがあったからこそ、

今こうして、最高の時間をすごさせてもらえてるんだ・・・・。


そう考えてると、優しい音が流れてきて・・・・・・

夜散歩が・・・・・


過去に一、二回しか聞いたこと無いけど、たかこは、この曲がめちゃくちゃ大好きで。

すっと入ってくるメロディで、結構遅くなった夜の帰り道に自転車こいで、月が見えると

必ず思い出す曲で、ちょっと寂しい帰り道も笑顔になれたり・・・。


そんな、大好きな曲が聞けるとは思ってもみなく、号泣(笑)

だって、マジ、大好きなんだもん(T_T)

誰が歌っても駄目な、曲。レヲが歌うからこそ、価値がある曲。

泣いたらマスカラとれちゃうよぉぉぉ・・・と、思いつつも、泣いた。

マジ、きてよかった・・・・。一曲で、来て良かったと思わせる曲を持ってるおまいは凄い(笑)


で、初めて作詞作曲した曲と聞いてびっくりした。

で、チャリで走ってる映像で、笑って感動も薄れた(嘘です)なんか、かわいい(笑)

ズンコがズボとであったのも運命なんだなぁ。

ガッチャンの映像には・・・なんか、一つ一つがわらっちゃったよ。

なにもしてないのに笑いを取れる彼は、凄い。美味しすぎる。


で、無駄にドラムが歌上手いんですけど?これはどうゆうことですか?(笑)

I'll be there聞いて思ったな・・・・・。

レヲはヒマな時に英会話とまでとは行かなくとも、ヒアリングで発音の練習だなw

自分でもうすうす気づいてるとは思いますが(笑)

歌い方に癖があるうえに(悪い意味じゃないよ?)日本人典型発音だから。

まあ、それを味にするかどうかは、本人次第だが。

ちょっとの勉強で知ったかぶると、また小馬鹿にされるだけだから(笑)徐々に勉強していくといいよ。
なんでか上から目線w


ジェームスブラウンw

また、あの適当に当てはめた訳がwやばいw

で、羽とグラサン復活キター!www

プチコント仕立ても結構なお手前で(笑)


んで、コーヒーに繋げるのがちょっと無理じゃねー?www

でも、いいよ。楽しいから!!


映像でインスピきたーw

んで、シャツ in the pantsキターーーーー!!!!!

ここから、見た目が命に繋げるとは、、、、。

funky music

愛情ばっかミステイクでミステイクった・・・・(笑)

これも、やるとおもってなかったからな。


ノクノクとチュルリラとメドレーちゅうかミックスだよな。

途中、あー、またそっちに戻るのってこんがらがっちゃったけど(笑)

ズボはお客さんと遊ぶのが上手い。

拍手で、その場で楽しいことをさせてくれるのが、ちゃんと、どうすればお客さんと楽しい空間を

作れるのかってのを考えてくれてるのがわかる。

それも惹きつけられるポイントっすな。


そして、アンコールで、トーク爆発。

レヲのMCを聞いて、この止まらない喋りを聞いてこそ、

なんか、安心感を覚えるっていうか(笑)



ちゃった的な、ほんとのアレだってwww

あ、毎月のアレは姿のネタフリのためだったのか?(笑)

何はともあれおめでとうございます(^^)

新曲、Wurlitzerの音がいい暖かさ出すね。

あ、それとレヲいい歌詞書くじゃん・・・・って思ったな。


ラストはロールプレイング受験

この曲出した時は正直、、、失敗だな・・・・って思ったけど(笑)

受験だけじゃなくて、いつも仲間は近くにいるってことを認識できる曲なんだな・・・・と。


凄く楽しい時間はすぐに終わっちゃいました。

凄く、心温かになれて帰れたライブ。

始まる前の心配、映像使ってどんなライブにするのか・・・?

こうゆう使い方で、凄くプラスにも使えるんだと。

いつもは、音だけだったけどね(笑)

視覚で情報を入れてもらうのも、見てて、休むヒマがないって言うか、ひと時も目が離せないって言うか。

映像を取り入れるのも、撮ったは簡単だけど、それを当日に流すタイミングとか、

大変だと思うのね。いい物を作るには、一人では出来ないんだなと。


始まる前の心配、声でないんじゃないか・・・・?

全然気にならなかった。むしろ、ここ最近が出てなかったので、めちゃくちゃ高音も出てる感じがした。


新年一発目のライブは、終わると何も心配なく、

楽しい時間をすごさせていただきました!!

次は、どんなことが起こるのか?

ぼーっとしてる日常に、ハッ!!ってさせてくれる、楽しいくても、面白くても、泣けてもいいから。

ライブ見て、あたしも頑張ろうって気持ちは、

情けないことに、日ごとに薄れていっちゃうんだけど・・・・・、忘れた頃に、そんな駄目な自分を

気づかせてくれる、時間が今後も見れますように。

次のライブも楽しみにしてます!



仲間は意外とリーダー中心にしているもんなんだよね。

その仲間はリーダーがいなくなっちゃうと、だめになっちゃうのだ。

リーダーの変わりは、居るようで絶対いないのだ。

だから、ちょっと頑張れ。ぎゅっと頑張れ!



あとちょっとの自分の勇気で-100122_2150111.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これでもか!っちゅうくらい

テーマ:ブログ
2010-01-23 22:00:24

寝ました。

寝すぎて頭が痛いくらい。


でも、なんで、夜バスって体を真横にするシートは無いのか?

真横になれたなら、絶対寝れると思うもん。


交通法かなんかで、横になっちゃいけないってのがあるのかな?

それとも、横になると、シート数が取れないから?


謎であります。


一度JRの4席しかないプレミアムシートがいかほどなものか乗ってみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寝れないよう

テーマ:ブログ
2010-01-23 05:21:55
あとちょっとの自分の勇気で-100123_0515331.jpg

この座り方やっと見つけたベスト座り位置かも~っと思うと、トイレ休憩で起こされる、、、。



土山インターって何処?
もう、土とか着く言葉大好きですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤバイ

テーマ:ブログ
2010-01-22 23:56:22
あー。もう。

来て良かった過ぎる!


夜散歩なんて飛び道具出された日にゃ、号泣しょ。
思い出しても涙出るくらいたかこはあの曲好きなんだ(>_<)
もう聞けないと思ってたのにさ


家に帰ってまた書こう

辛い夜バスも我慢して帰れる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。