1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

2009年

テーマ:ブログ
2009-12-31 23:29:46

2009年がもうすぐ終わります。


仕事は毎年変わらずな感じだけど、

仕事以外はいっぱい楽しかった。


まあ、大変なこともあったけど、楽しいことがあったから乗り越えられました。


台湾行ったのも今年か。思いの他、楽しかった。


一番嬉しかったことは、やっぱり

レヲを沢山見れたこと。

FC限定から始まって、ヒッパレ、ツアーと何回彼の仕事っぷりを見たのかな?

彼のライブを見るたびに、「あ、自分も頑張らなくちゃ・・・」

って思える、こんなアーティストに出会えたことに感謝です。


来年も、いっぱい見れる機会を作る為に、頑張るぞ!!

もっと会うからね(笑)

だから、レヲも頑張れよぉ。来年は不調を蹴飛ばせ!!


そして、たかこのお友達の皆さん。

今年も、わがままにお付き合いしてくれたり、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

来年も楽しい日々を一緒に過ごしましょ!

本当に一年間、ありがとうございました。


よいお年を~!!!


あとちょっとの自分の勇気で-Image004.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あかん・・・・

テーマ:ブログ
2009-12-31 13:54:16

寒すぎる・・・・。

この家も寒すぎる。


お金も下ろして準備バッチリだけど、

この寒さ・・・・・並んでたら軽く凍死する・・・・。


どうしようか・・・・。

どこのメーカーでもいいから5万でなら欲しいもんなぁ・・・・。


ああー。どうしようか・・・・。


とりえず、甥っ子の為、これ集めなくちゃいけないんだけど、

寒いから外でたくない!!!
あとちょっとの自分の勇気で-091230_2133011.jpg

寒い・・・・ヤダ・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会社終了~

テーマ:ブログ
2009-12-28 01:16:33

今日で会社終了です。


んでお昼からは大掃除。

シュレッターするものが沢山あったので、かけてると、営業のおっさんが

「これもいいかな?」と、大量のごみを持ってくる。

「いいですよ~」と一緒にシュレッダー。


んで、数分後にまた「これも・・・」と、持ってきやがる・

「おいといてください~」とまた引き受け・・・・。


そんなやりとり数回・・・・。

心で、いい加減にしろや・・・・と、呟く・・・・。


ご自由に持ってかえってくださいのカレンダーもゲットして、

会社終了~。


さあ、一週間のパラダイスがまってる!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

当たらない~

テーマ:ブログ
2009-12-27 21:10:03

今日のごはんはくら寿司です。

今、くら寿司でワンピースフェアやってるけど、

限定となればたかこも欲しいんです(笑)


で、びっくらぽん当たったことは当たったけど、、、、

下敷き当たらず・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で-091230_0104301.jpg

当たったのはこんなん。


多分、次か次に出てくるカプセルで当たりらしきものが見えたけど、

次あたりが出るまで寿司くえないので諦める。


ああ、いつか当たれば良いのに・・・・。

で、まだ映画も見てないんですけどね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

忘年会

テーマ:ブログ
2009-12-26 23:54:01

今日は会社の仲良しさんと忘年会。


ってか、今日は会社ですけど、たかこはズル休みw

土曜日まで働けまへんwww

たかこはおうちで今日のお店探し。


会社終わる時間頃に車で迎えに来てもらう。

京橋の300円居酒屋がいい幹事だったので、そこに。


300円だからと飲み食いしまくり。

ロックで3,4杯のんでビールものんで。

結構、酔わないもんだ。翌日もあんまし変化ないし。


割り勘と思ったらおごってくれた。

あーざす!!!


文句言いまくって楽しい時間でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縁あるよね

テーマ:ブログ
2009-12-25 23:53:52

昨日の思い出に耽りながら、

お昼マクドに行って、ご飯かって、

昼からの飲み物・・・・・って思ってファミマに行く。


お金払ってる時に・・・・なんか聞き覚えのある声が・・・・。


!!


店内放送RAGだ!

しかも引地&レヲ!しかもクリスマスの内容話してるので、今日までの放送だ。

超ラッキー!

これもまたクリスマスプレゼントだ(笑)

10分ぐらい雑誌読んでるふりしつつ、放送に耳を傾ける。

キチンとチキンのレコ秘話など話してました。

で、この店内放送何分あるの?昼休みなくなるってwww


まあ、無事に会社に戻れました。

ってか、クリスマスの歌にクリスマスマジックもあるのに、

なんで歌わないんだろう?ってか、オクムラの奇跡の声が入ってるからヤバイからか(笑)




今日はクリスマスだから、チキン~♪

ファミマのフライドチキン♪
あとちょっとの自分の勇気で-091225_1909521.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-091225_1927581.jpg
ツリーとケーキもね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルミネーションが

テーマ:ブログ
2009-12-24 23:56:53

とっても綺麗です。


あとちょっとの自分の勇気で-091224_2159121.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-091224_2219151.jpg




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンタぁぁぁ!!これがプレゼントかぁ!?(笑)

テーマ:ブログ
2009-12-24 23:37:39

大阪で着た服は・・・・

テーマ:ブログ
2009-12-24 23:35:52

今年もありがとうね

テーマ:ブログ
2009-12-24 23:20:03

この日が来れば、今年もいっぱい楽しませてくれてありがとうの言葉が出てくる。


生憎、会社休めなかったので、仕方なく働いてから直行。

まあ、19時45分までに会場に居れば問題ないんだけどさ。


んでもって、18時過ぎくらいに会場に着けたので、更衣室でお着替えして。


やっぱり席が悪い。

これで、若干テンション下がる(笑)

まあ、気を取り直して、お料理を頂きます。


あとちょっとの自分の勇気で-091224_1841391.jpg

カラスミが美味しかった。


あとちょっとの自分の勇気で-091224_1855351.jpg

写真忘れちゃった(笑)食べてる量の方が多いけど。

ここ、魚料理は不向きなホテルですw



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1901271.jpg
やたらと星が好きなようだ。

でも、これは美味しかった。



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1923291.jpg
このデザートはヤバイ!アイスも美味しいし、ゼリーもめちゃ美味しい!!!



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1929181.jpg

デザート2種類でご満悦ぅ♪



あとちょっとの自分の勇気で-091224_1935391.jpg

去年と同じ名前のオリジナルカクテル。

飴が飲むときに邪魔なんです(笑)

それで、始まりましたDS。


おっくんとかとうさんと乾杯できました。

あの人は目の前は2回通った・・・・だけ・・・・orz


この時期に必ず聞ける、白天とヨーヨーマン聞けたから満足です。


でも、、、、降りそうなで、リード変わったの、、、

正直リード変わるのはもういいよ・・・・やっぱりレヲの声で聞きたいんだもん・・・・。

早く喉万全になる日が来ますように。

今年の初詣何よりの願いごとに、このことを願うよ。


お見送りしてもらって、メリークリスマスって言えるのが本当に嬉しいんです。

些細なことなんだけど、宝物な時間。

来年も、見れますように。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。