1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

毎年恒例の

テーマ:ブログ
2009-11-29 22:33:36

時期がやってまいりますw


あんまり、ドレスっぽい服着れる機会ってないから、わくわくする!

毎年同じ黒のドレスばっかだったけど、今年はいいの見つけたから買ってみた!!


あとちょっとの自分の勇気で-091129_1054371.jpg

シックな感じに一目ぼれ。

ゴールドの靴でも合わせたら可愛いかなぁ・・・・。




あとちょっとの自分の勇気で-091129_1051131.jpg

明るめな色。ちょっと玉虫っぽいけどw



次は靴を買わないと♪

あと、アクセサリーも可愛いの買う♪



ああ、楽しいなぁ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

うーん

テーマ:ブログ
2009-11-28 22:21:39

喉の痛みと鼻づまりが治らない。

治ったと思ったら、またなる・・・・。


部屋が乾燥してるのがあかんのかな?と思って、

いい加湿器を探し中。


電気屋さんでいろいろ見てたけど、あんまり大きいのも嫌だし。

フランフランで可愛いやついっぱいあったから、それにしようかなとも思ったけど、

何やらシャープからプラズマクラスター出る小さい加湿器が出るらしい。


12月中頃に・・・・・。一万ちょっとくらいで。


待てない・・・・・。


って思ったけど、後2週間もすれば12月中頃だよね。

ちょうどボーナスも入る時期だし、待つか・・・・・。


しばらくは、濡れタオルで我慢しよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄目だこりゃ。

テーマ:ブログ
2009-11-28 02:14:32

何回やっても出来ない・・・・・。


ので。


寝よう。


お休みぃ。


ちなみに、また喉が痛い。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボジョレー

テーマ:ブログ
2009-11-23 21:08:07

ボジョレーが解禁された。

時代の波にのってみます。

噂のペットボトルのボジョレーです(笑)


あとちょっとの自分の勇気で-091123_1801211.jpg



白にどんな料理があうのかは判らないので、とりあえず・・・・


あとちょっとの自分の勇気で-091123_1755021.jpg

牡蠣をソテーしてみる。


本当は鮭だったんだけど、牡蠣が美味しそうに見えたから(笑)


ワインは飲みやすいけど、やっぱり、若いみたいな味でした。

今年は時代にのれた!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

機種変更

テーマ:ブログ
2009-11-22 21:48:28

やっとこさ、機種変した。

結局、2年半くらい我慢したのかな?



あとちょっとの自分の勇気で-091124_0047211.jpg

新旧の共演・・・・・。



940SHのピンクにしました。


Wi-Hiがついた携帯なんだが・・・・

まだ、契約してる人を担当したことが無いのか、お店のお兄ちゃんマニュアル見まくりで・・・。

「すみませんねぇ・・・」といいながら、時間がかかった。



うち・・・無線LANじゃないし・・・・。

無線LAN利用したら、パケ額へるじゃんー!?って期待してたら

Wi-Hi利用料がパケMAXの値段だったり、、、、。

さすが禿。やること抜かりない・・・・・。

まー。毎月パケホMAX値段なんで一応申し込んだ。


変えた感想は、ワンセグとかスゲー!!って思うけど、

カメラが1210万画素うたってるわりには、あんましだな・・・・・と。

近いものを撮る時は綺麗かなって思うけど、

ズーム上げたら、粗い!!みたいな。

前の機種は光学3倍だったので、ズームしても綺麗なままだったんだよね・・・・。

それと画面表示されるときも粗くて綺麗じゃない・・・・。

シャッタースピード速いが、表示に時間が掛かりすぎ!!!!


カメラを超期待して買ったのに・・・・ちょっと期待はずれ感が多い・・・・・。

スピーカーも若干音悪いようにきこえる・・・・・・。

前のステレオだったんだよな・・・・結構910って神機種だったんだな・・・・。


910は、辛い時も、悲しいときも、嬉しいときも、楽しいときも

いつも君がそばに居てくれた。

本当にありがとう。君が写真として、文字として残してくれた思いでは

大切にするよ。いままで本当にありがとう(^^)



940は、まぁ、なんしか、これから2年間よろしゅうたのんます・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくぞぉ!!東京その⑤

テーマ:ブログ
2009-11-16 03:02:47

ライブ終わったの17時・・・・・帰りの電車まで、2時間もあるよ・・・・。

指定列車しか乗れないし・・・・。


取り合えず、東京駅まで戻ることにした。

品川より東京駅の方がなんか楽しそうだから。


んでもって、お腹も空いたので帰りに食べるご飯をグランスタで物色。

前にHちゃんが言ってたお寿司を買おうかそれとも他のにしようか・・・・超迷う(笑)


ぐるぐる歩いてたら、

「ただ今、お弁当お買い上げの方に、デザートの杏仁豆腐お付けいたします」

っていう言葉に引かれて、このお弁当にした。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1548.jpg

牛肉のオイスターご飯やらなんやら。

お肉柔らかくておいしかったぇ。煮卵も見た目よりめちゃ美味しい!!


そして、デザートぉ!!
あとちょっとの自分の勇気で-Image1549.jpg

普通に売ってた奴をくれたので超お得な気分です。

これまた、美味しいの!!!

これらを買ってもまだ30分以上待ち時間がある・・・・・。

めんどくさいので魔法を使って帰ってきましたwww



滞在時間は短かったけど楽しかった!!!

あ!なんやらドーナッツ買ってかえるの忘れたよぉ!!!

次回は必ず・・・・・!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくぞぉ!!東京その④

テーマ:ブログ
2009-11-16 02:27:46

そして会場到着。

ちゃんとピンクのTシャツも買ったよー。

そして、ちゃんと着た(笑)

つーか、らぐでTシャツ買うのって初めてかも・・・


さて!FC限定スタート。


たかこが締め切り3分前に急いで送信したリクエストは

フラッと shy 手紙の力です。


カミカミのけんいちの前説で始まった(笑)


FUNK LOVEから始まる。

リクエストライブってだけあって、普段のライブで絶対聴けない曲満載!!!

これは見る価値、わざわざ来た価値あるよぉ!!!!

マジカル恋のパワーとかヤバイし!!!


レヲの声の調子も良いみたい(^^)


昼寝とwomanの時、ちゃんと加藤さんと健一を見ながら歌ってたのが、

あ、、、?なんか進歩した?っていい印象を受けた。

いつもなら、自分の世界観に浸って身振り手振りしながら歌うのに。


会場に入るときに風船渡されたんだけど、これをラブラブで使用。

しかし・・・デビュー曲、朝散歩が候補だったとはびっくりした。

風船、ジェット風船みたいに飛ばすのか?って思ったけど、違う。

膨らまして、いつものところで振りましょうと。はいはい(^^)判ったよ(^^)

ぷーっと膨らまして、結び目作って・・・・・・・。

曲で振った(^^)

で?振り終わりましたが・・・・・この風船どうすんの?!

ちょー!!!もったままライブて!!!邪魔すぎる!!(笑)

結び目硬くて空気抜けないし!

れをぉぉぉ!!終わりのことまで考えんかい!!!って、心で突っ込みまくり(笑)



全員がヒーローで、レヲの声がじゃまとはwwwみんなヒドスw

コーラスも細部までこだわりすぎてて、深く聞けば聴くほど面白い楽曲がありすぎるよ。



んで、CDTV方式のランキングに笑った!

加藤さん美味しすぎるやん!(笑)

ブルームーン、ライブラリー、ふらっとの結果だったんだけど、

ライブラリーのこの日限定バージョンで。やべーー!!!超いいんですがぁ!!!

んで、ダントツ一位のフラッと。

ライブハウスってこともあって結構近くであのダンスを見れた(笑)

しかも、丁度位置がレヲ前だったから、なおさら面白くて。


最後の一言で、やっぱりマイケルの映画の話がでた。

マイケルの様にスターにはなれないけど、

貴方は十分にたかこにとってマイケル以上に日常を忘れさせてくれる、

素敵なエンターティナーです。私にとってのキングオブポップだ(笑)

目標を見失わずに頑張れ!



最後のマイク無しの、Song for you。

あれはヤバイ。やばすぎる!



きてよかったよ。

2時間もやってたなんて嘘だろ。多分2分しかやってないよ?

ってくらい時間が過ぎるの早かった。

ほんと、いつも楽しさをありがとう!!

また、仕事がんばってぇ、ちょっと遠くのライブも見に行くからのぉ!



また、思い出したことがあれば追記で書く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくぞぉ!!東京その③

テーマ:ブログ
2009-11-16 01:07:46

電車で移動すること約20分。

選んだ先はここです。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1544.jpg

アンパンマン(^^)


ボールペンが無くなったから買いに来たのです。

何度来てもいい~。和むぅ



あとちょっとの自分の勇気で-Image1551.jpg

今回買ったもの。

アンパンマンの顔、ただのぬいぐるみじゃございません。




頭のチャックを開けてひっくりかえしたら、エコバック~!!!

かわいずぎるだろ!(笑)
あとちょっとの自分の勇気で-Image1552.jpg

ご満悦な買い物をして、また川崎へ戻る。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いくぞぉ!!東京その②

テーマ:ブログ
2009-11-16 00:30:50

電車で川崎まで移動。

チケット購入売り場混んでて、昨日買っててよかったぁ・・・・

と、心から感じました。


時間を割いて見た映画はこれです。


大阪でも見ようと思えば見れるんだけど、

でも、今見ないと駄目だ!!って思って。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1536.jpg

マイケルジャクソンのTHIS IS IT


たかこはそんなに・・・ってか、皆無な位、マイケルジャクソン知りません。

でも、日記にも記すほど感銘を受けた映画はどんなのなんだろう?

って疑問から、あえて、ライブ前の今日に見ることにしました。


残されたリハーサル映像。

全世界からマイケルジャクソンと同じ舞台に立つために、

一流のダンサーや、舞台関係者が集う。

ダンサーなんて一流じゃだめ。一流を超越して超えないといけない。

マイケルに対する想いがみんな凄くて、その想いが熱くて、そこで一度たかこは泣けた。


マイケルジャクソンと言う人物は桁違いに凄かったんだなって。

どちらかというと、音楽聞かない人間にしては、スキャンダルが多い人だな・・・ってイメージあったけど、

わがままではなくて、意見を交わしあいつつ、一つの音楽に対して、ここまで作り上げる、完成度の高さ。


50歳にしてあの動き、もう体が覚えてしまってるから出来るんだろうね・・・・・

ちゃんとファンが何を求めてるのか明確に捕らえて、エンターテイメントと作り上げる。

日常を忘れられる空間・・・・明確すぎるよマイケル(笑)


自分の伝えたいこともちゃんと発信できる、素晴らしい、本当にキングオブポップって名にふさわしい

人物だったんだね。


一生も人生100度やり直しても、あそこまでの人間にはなれないな・・・・と、

ちょっとショックでした(笑)

マイケルが残してくれたメッセージで、たかこに出来ることは、、、、エコバック持つことにするよ。

「誰かがやる」の誰かって誰?って言葉が凄く胸に響いた。



この映画が、自分の励みになって、頑張る目標が見出せたのは間違いないな・・・と、

確信して、今日のライブを見ることにしたのであります。


見てない人は見るべき!(笑)



映画が終わった時間が12時。

ビレバンが入ってたので時計があったら買おうって思ったけど、無かった(笑)

ライブ会場まわりをブラブラ散策してて、チッタの敷地内だというのに車が通って

(ちょ・・・・こいつ邪魔すぎるだろ・・・・)

と、キィ!!っと運転手睨みつけたら・・・・・arai kenniti www


運転できるんだ・・・・と、興味ないのでスルー(笑)


会場まで時間やまもりなので、あそこにいくか・・・・と考え、移動開始ですー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくぞぉ!!東京その①

テーマ:ブログ
2009-11-15 23:59:02

興奮っていうか、東京行って何しよう???ってずっと考えてたら、

あんまり寝れなかったよ・・・・。


少ない睡眠ながらも、起きて体調は、まあ良し。

これなら行ってもぜんぜん問題ない!


で、張り切りすぎたのか、新大阪に30分も早く着いた(笑)

本日の富士山チェックは・・・・・・・



あとちょっとの自分の勇気で-Image1534.jpg

快晴!いいことありそうな予感がせんでもない(笑)


ぶーんと飛ばして9時に東京駅着です。

また品川方面に戻らないといけないけど、東京駅まで来た理由は・・・・・。



これだぁ!

あとちょっとの自分の勇気で-Image1535.jpg

まい泉のポケットサンド!!


ずっと食べてみたかった!!!

この、パンの耳がないのが嬉しい!!

(たかこはパンの耳は食べない派なので笑)

暗闇でもしゃもしゃ食べてたんだけど、超おいしい!!!

これは、また食べたいな・・・・・。

一個470円と高いのがヤダ。でも、また絶対買う。


昨日のまで、柴又帝釈天に行ってみたいから行こうかなって道調べたりしてたんだけど、

ちょっと遠いしな・・・って、考えてた所、たしか・・・今から行くチッタ川崎って・・・・

前来たとき敷地内に映画館があるんだ・・・・・って思ったの思い出して。


あの映画はやってるかな・・・?と調べたら、やってる。

東京駅から直行で、初回上映が始まる時間に間にあう・・・・。

って、思って事前にネットで座席リザーブ。

遠方でもリザーブ出来ちゃうなんて、時代は進化したな(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。