1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

みんなが食べてるので・・・・

テーマ:ブログ
2009-09-28 23:51:39

食べます、チキンタツタ。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1459.jpg



これは、きっとバンズがおいしいんだな?


たかこは早くグラコロが食べたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

過去最強・・・・

テーマ:ブログ
2009-09-28 20:47:10

夜行バスが大阪駅に着いた。

大阪に戻ってきた。


「おうちに帰るまでがライブです」


そういったのは、けんちゃんだろうか?


たかこは、、、その足で会社直行なんですが。


ははーん。

まだ、ライブなんだな?楽しい夢の続き!



んまあ、現実はそうじゃないわけで。

夜バス内、ほぼ一睡も出来なくて。

会社では、椅子に座ってボーっとしてるのがたかこの仕事じゃない?(え?間違ってる?w)

もうね、5分に一回眠気が襲ってくる。

そして、頭がちっとも働かない♪

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。


最強眠かったぁ!!!


でも、家に帰ると眠たくなくなり、結局寝たの12時とかでした。


長旅、自分にお疲れ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

このツアーを振り返りまして。

テーマ:ブログ
2009-09-27 23:43:35

今回のツアー、名古屋、石川、大阪、広島、高知、博多と6公演見ました。

一回のツアーで行った回数としては過去最高かも。


初日の名古屋では、そこまでは気にならなかったけど、少し声の調子悪いかな?って思ったくらいだったんだけど、

石川で見たときは、泣いたくらい声が出てなくて。そのこと引きずっちゃって、その後の観光も

凄く楽しくなくて・・・・・。

声の事を心配して見に行く大阪、

そして、行くのをためらった広島、

自分自身で楽しもうと決めた、高知、

そして、ファイナルの福岡。



声でない→やだ!見てるのがつらい

ライブを何回か見るうちに、こんな形式が出来てしまった。

声が出なくなるのは人間の体調であり、どうしようも無いことなのに、

振り返ると、残念がったり、泣いたりした自分がいた事がちょっと嫌になった。

本当にごめんなさい。

もっと、理解して、素直に楽しめばよかったなぁ・・・と後悔しています。



何回か見るうちに判る、ライブの成長が発見できた時は宝物見つけたみたいに嬉しかった。

本人はパートチェンジしたらどうなるか?みたいに行ってたけど、

これは、紛れも無く、このままでは駄目だと判断したパートチェンジ。

でも、パートチェンジしたからそこ見えたもの。

支えてくれるメンバーって凄いなって。

そして、お客さんが楽しみやすいように、ココロ予報でのリズム先導。

朝散歩での、目覚ましを止める風に変わった振り付け。

回数を重ねて見えたものは、ライブって進化していくんだぁって。



無かったところもあったけど、アニメーションでのオープニング。

あれもちょっと、びっくりしたなぁ。


考えても見なかった、おっくんのDJ。

ひょんなことから、やってみれば?で、本当にライブにつかっちゃったところが凄い。


エドサリバンでは、マイケルでエンターテイメントをたっぷりと披露。

かっこよく決める音楽だけではなくて、オチの田中さんがもっと楽しませてくれて。

田中は何回見ても面白いwなんで、あんなに自信たっぷりに田中なんだw


♭では、踊りって、超意外な方法を見せ付けられて、

驚かせてもらい、楽しませてもらい、笑わせてもらいで。


ポロっとこぼした、眼鏡で空がきれいが歌えてよかったって。

あ、サングラスの下にはそんな想いがあったんだなぁ。


感動したところ、笑ったところ、びっくりしたところ、いっぱいあるけど、

85%位は、メンバーの思うようなリアクションが出来た・・・ってか、してしまう。

自分が居たと思う(笑)


振り返れば、こんなに楽しかったじゃない。

こんなに楽しませてもらったじゃない。

いっぱい、笑ったよね。

だから、今度からは何があっても、マイナスは気にせずに、

「マイナスだから、いいところ」を探そう。

そして、楽しもう。


総合的には、やっぱり、楽しい、めちゃめちゃ楽しかった!

楽しんだ心はメンバーに届いたかなぁ?


でも、レヲは、、、、ココロのどこかで、そうでないはず・・・多分・・・きっと・・・・。

ずーっと、悔しい思いしてたはず。

だから、ファイナルでのあの涙があったんだろうな。

良く乗り切ったな。

泣いちゃう姿は男前じゃないけど(笑)、乗り切ったことは男前だ!

不調だった自分を助けてくれた、メンバーのありがたさ、このメンバーでよかった・・・と

再確認して、じゃあ、次のライブでちゃんとお返ししろよ!w



ココロの中に刻まれた今回のMMTツアー。

すぐに終わっちゃったなぁ・・・・。

初日からは一週間もあったはずなのに。



また、次のツアー、とびっきりのエンターテイメント見せてくれるのは

間違いないと信じてる。


待ってるぜ!




レヲさん、喉を大切にね。

ゆっくり休めんわなぁ・・・・。でも、がんばれよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アフパ

テーマ:ブログ
2009-09-27 23:10:22

ツアー後のお楽しみはアフターパーティです。


JALホテルに移動。


会場ついて、座席確認する・・・・。

・・・・・・・。

また・・・・端・・・・・。

今回のツアー広島以外全部、端!!!

幸いの救いがレヲ側だった?ってことは、なんの救いにもならん!(笑)



パンツが濡れたままのメンバーが登場です。

トーク炸裂のメンバーが面白い。


トークだけになると、結構リーダーが光るのが。

何気にレヲより面白いんですよ。


あのへたくそドラムロールwもう、判ってますやんw


田中の呼び捨てを気にするリーダーがw

鏡見て、「居ないよ?」の練習するリーダー想像すると笑う。


浮気しまくりであろう、二人の擦り付け合いw

♭の受賞を嫌がるレヲw



なんかさ、楽器もないのに即興でもすぐにいつもの音楽になっちゃうらぐってすごいなぁ・・・。

と、ふとおもった。



最後は歌うかな?って思ったけど、無しでした。

そこが残念だったかな?


無理して着て良かった。

マジ楽しかった!!!

ありがとう。





帰りは夜バスで帰ったんだけどさ・・・・。

んもう、4列シートで超つらい。

唯一の救いが横の人が居なかったこと。

2席使って寝るも、寝れない。

明日・・・・死ぬな・・・こりゃ・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

泣いても笑っても・・・・・

テーマ:ブログ
2009-09-27 22:37:50

ラストとなっちゃいました・・・・。

早いね・・・本当に。


会場をうろうろしてたら、カメラクルーと、みかん被った人が。

なんじゃ?なんかの取材???

(まあ後にわかるんだけど)


あとちょっとの自分の勇気で-Image1453.jpg



周辺うろうろして、

いざ、ライブ開始。


ちょっと前日寝てなくて、フラフラした状態のライブでも、

楽しまないと損!!!!ソンソンソーング!!

と、思いっきり楽しみましたよ。


言葉に詰まって泣いちゃう姿は遠かったから見えなかったけど、

めちゃめちゃ、悔しいツアーだったと思う。良く頑張ったと思う。


アンコでミカンが入ってきたw

ミカンと思ってたらキンカンだったw

なんか、素人集団の音楽プロデュース&劇出演。

んー。なんか、、、、奴らを見ているようでヤダwww

西日本放送のローカルみたいだけど、来れたらいいな。


ラストは会場の想いがいっぱいつまった、ダブルアンコ。

MCからMMTって思ってたのに、ダンス天国だよ(笑)


終わる余韻はもうちょっと先。

アフターパーティの会場へ移動です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高知の朝は早い・・・・。

テーマ:ブログ
2009-09-27 22:25:29

6時に目覚ましかけて。。。

かけては止め、かけては止めるを繰り返して、

お散歩開始したのは結局7時ごろなんだけどさ。


お出かけ先は、日曜朝市。

朝7時だというのに、道路にはずらーーーっとお店が並んでる。

なんか楽しい!(^^)写真忘れたのが残念。

んで、目に付いたのがこれ。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1460.jpg

栗。イガつきw

秋ですねぇ。


昔、じいちゃんばあちゃんが秋になると栗をたくさん送ってきてくれた

ことを思い出し、栗とイガ付の栗を買った。

触ると痛いけど、懐かしさでいっぱい。

朝市から聞こえる声も、結構同じ方言系だったので、懐かしさを感じつつ、

他にもおみやげを買って、宅急便で送った。




はりまや橋と路面電車。

こうちも路面電車社会なのですかねぇ。

なんか、高知の路面電車はレトロでいいよ。

あとちょっとの自分の勇気で


名残惜しい、高知を後にして、福岡へ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライブは

テーマ:ブログ
2009-09-26 22:04:55


あとちょっとの自分の勇気で-Image1446.jpg

オレンジ色の建物が会場。

プレバブ・・・・・なんて言わないでwww



もう、徒歩10歩で海なのね。
あとちょっとの自分の勇気で-Image1448.jpg

めちゃくちゃテンション上がります!!!


ライブですが。

このツアーで、調子戻すのは難しい話なので、、、、。


もう、楽しんだらいっか・・・・・と、発想を切り替えることにした。

まあ、心のどこかで、「もっとひどくなったらどうしよう・・・」って不安はあったけど、

あのメンバーがいるから、レヲを助けてくれると。

助けてくれるメンバーがいるから大丈夫!って思うことにした。


この会場から、リーダーはじけてたね。

「何かいい事あったのかな?」って思うくらい、笑顔だった。

あの、ココロ予報の歌いだしは、ヤバ過ぎます!


ここの♭は、大河ドラマとダイガーウッズちょっと無理ありますがなwww


全員がヒーローの時のけんちゃんが・・・・

もう、毎回意味不明(いわゆる、黒木並の意味不明さなのねw)

そこがまたいいんだけどね(笑)



ライブが終わってからは飲みに行って。

めちゃくちゃ飲んだな。でも、これで多少は気分晴れた(笑)


高知も楽しんだぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初。高知上陸!

テーマ:ブログ
2009-09-26 21:44:41

バスに乗って高知へ。


7時50分に出て、12時59分着です。

5時間か・・・・・。頑張った


バス内で「あれ?もしかしてお腹痛い?」くらいに感じてたけど、

高知駅について、ピークに達するw

バス内で痛くならなかっただけましか・・・・。


んで、ホテルで休もうと思ったら、「チェックインは15時からなんで・・・」

と入れてくれない・・・・。仕方ないので荷物だけ預かってもらって、

ひろめ市場って所に行ってみる。

んで、まだ時間が余ってるので、高知城まで行ってみる。


高知城で、謎のおじいちゃんに捕まり・・・・・。

写真を撮ってあげるから始まり、永遠に坂本龍馬のうんちくを聞かされる。

20分ほどお付き合いして。やっと開放してくれたwww


あとちょっとの自分の勇気で

一番上のとこが、修繕中でちょいと写真が残念。


んで高知城の中なんだけど・・・・。
あとちょっとの自分の勇気で
落書き、喫煙、飲食はわかるが・・・・・。

昼寝を禁ずってwwww

誰が寝るの??でも、確かに風通りがよくて気持ちよかったです。寝たかったです。



あとちょっとの自分の勇気で

冷たいお絞りも用意してくれて、規模は小さいけど、いい城ですw



丁度3時も回って、もう一度ひろめ市場に行ってコロッケを買って、

ホテルにもどってちょっとゆっくりする。


そろそろ時間になったので出陣~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由やなあ

テーマ:ブログ
2009-09-26 14:03:33
あとちょっとの自分の勇気で-Image14451.jpg
神社ににわとりが放し飼いなんすけど(笑)

二羽じゃなかった(笑)



自由だな高知
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よかったよぉ・・・・・

テーマ:ブログ
2009-09-24 00:48:42

あれが広島は無かったようで、MMTの途中で潜入できました。




○列目だったので、見えないな・・・と、確信してたんだけど、


区切り位置でドセンじゃねーか。見やすい!




そして、、、、


あ、、、、


もしかして、、、、


今日は、、、、、、声がちょっと出てる(T_T)




いつもと違う(いい意味でね)


ちょっとだけ、レヲらしいライブになってるよー。




今日はメリミーでいい意味で泣きました。


だってぇ・・・・もう・・・・・嬉しくて・・・・。


まだまだ、完璧じゃないけど、でたぁ・・・・・・。




もう、悪い意味で泣きたくないー!


あと残り2本も、レヲらしくやっちゃってください!


(後で、ちょっと追記する)








あとちょっとの自分の勇気で-Image1437.jpg


帰りにMCで行ってたおむすびをたかこも買ってみた。


そいえば、レヲは広島くるたび、このおにぎりのお話をよくします。


ずっと食べたかったけど、しばらくすると、こんな存在忘れてるので(笑)






あとちょっとの自分の勇気で-Image1439.jpg


残念ながら、あの山賊おにぎり(でっかいの)は売り切れてて無かった。


そして、弁当を食べるほどでもないし・・・・と、3つだけおにぎりを買う。


中身が謎のおつけものと梅干でない梅味のなにか、こんぶでした。




3つで、結構、お腹いっぱいになります


つーか。2つくらいでもいい(笑)


味は、おいしかったよ(^^)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。