1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

アンディの新しい時計が欲しい。

テーマ:ブログ
2009-08-30 23:22:16

http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy143/


http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy140/


http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy142/



レヲまた新しいのつけたなぁ。

たかこと一緒のタイプは買わないだろうけどwww

参考にして、買わなかったわけですね?(笑)


まあ、なんしかたかこは時計つけない子だったのだが、あの時計しだしてから、

携帯で時間確認するより、手元見るほうがいいな・・・・と。

自転車乗ってる時とか、今何分だから、あと何分で会社に着けば・・・とか

計算できるし。


次のお目当ては上記の3つのどれか。

同じも買うのもいいかな・・・って思ったけど、奴のサイクルは早すぎます(笑)

だから、同じアンディで可愛いのみつけたから、これのどれか買おうっと。

これ、日にちもわかるし、曜日もわかる!いい!


ってか、この値段なら量販店でグッチくらい買えるな・・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日のラッキー

テーマ:ブログ
2009-08-30 23:05:56

ヤマダ電機にBDを買いに行った。


スロットした。


ベルの絵が3つそろう。


ヤタ!!!


500Pゲットだぜ!!



嬉しかったけど、こう、、、ここでチビチビ運を使わないでさぁ・・・・

がっつり○○と会えて、がっつりお話をし、がっつり笑いあいたい。


いつか・・・絶対してやる!(笑)


神様、、、、お願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

電車に飛び乗って・・・・

テーマ:ブログ
2009-08-29 23:09:35

名古屋に行った8月28日。


場所が中京文化・・・・集団インフル・・・?と、恐れていたんだけど(笑)






んで、会場に入ると初動とあげるためか・・・・MMT買ったら直筆サイン入り、ポストカード特典。


うわ・・・キタネ・・・!(笑)


まあ、売り上げ貢献してあげる。オリコンちょっとでも上位に入って欲しいし・・・・。


一枚お買い上げ~。イラネー出費だ・・・・。






今日の席は端。


ってか、端すぎだろ?これ。


係員さんが、スクリーンを使う部分があるんですが、この席見えないので、


見える席に移動してもらって結構ですと説明しにきたよ・・・・w


マジでまったくみえませんが?(笑)






まあ、そんなこんなでツアー初日スタートです。


最初はスクリーンにアニメが映し出される。


あー、始まる!!!


最初はMMTから始まって・・・・。


メンバーーの衣装も、これ凝っていてMMTの衣装そのままみたいな。


ちょっと可愛い。車掌さんが6人。これから素敵な音楽の世界に連れて行ってくれます。






ここでそれ持ってくるの?!って思ったダンス天国。


次が生活ライフやったかな?


まあRAGが歌ってるわけなんですけどね・・・・。


ホールでラグの歌が聞けるってなんか凄い変な感じっていうか・・・・。


ズンコがいないのが違和感あるのか・・・・。


言葉では言い表せない、不思議な感じでした。








ココロ→この曲途中リズムとりずらくなるからお客さんにリズムを先導するレヲが印象的

朝散歩→あー、生で聞けた!満足感たっぷり。





おっくん!そう来たんですか!!こう、ドラム入っとる曲どうするのかなと思ってたら、予想外!!


新たなアプローチだよね





ハレルヤ→ハピラキ

ハピラキは過去最大にやっちゃったねw歌詞10回読み直してから仙台に挑め(笑)珍しく加藤さんまで釣られる始末だし(笑)



ノクノクも広いホールで聞くと違和感あるなあ(笑)





フォーリンもちゃんてリミックスで来た!

3人の掛け合いがカワユス

しかし、ふと思ったけど、レヲは一目惚れの曲多い。





この流れだから、楽器が入ってる曲もすんなり流れるっていうか





加藤さんの高音も絶妙だけど、ふぁっと上がるレヲの高音も絶妙





それくるか!って思った曲が空と君で。

君でで少し声かすれてるかなあ?って思ったけど、前半の歌詞まちがいも帳消しになるくらい良い歌だった





ジャクソン5、田中さん最高!

ここでコント見れるとは思って無かったなあ(笑)



♭では予想外のダンス!可愛いし!(笑)





最後はやっぱりちょっとだけで。


やっぱこの曲ハッピーエンドとかぶるんだわさ。





でもって、全員がヒーロー・・・・やっと、、、やっと、、、、心置きなく、手が叩けるっていうか・・・


会場全体が一致団結して、音を楽しめるっていうか。


経験してきたアウエイ状態ではなくて、もう、めちゃめちゃ気持ちよかったです(笑)





この曲はやらないんだなぁ・・・・って思ってたヤレホーがラストに来た!


ユニゾンの曲いつかやりたいって一回ライブで言ってたことあったから、


あ、実現出来たんだ・・・って思って。


歌詞もすごく大好きで。




ああ、とにかく楽しかったよ。


今回のツアーは、覚えている瞬間を文にしようかな・・・・。


一瞬の記憶は、たかこ頭悪いからすぐ忘れるし、、、


読み返して、こんなに楽しかったよっていう、記憶を文に残しておきたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

乗車してきた

テーマ:ブログ
2009-08-29 02:17:30
今回のツアーはかなり見応えのあるライブ!!


アルバム聞いて、こう、パンとライブの風景が自分なりに思い浮かんでたんだけど、やられたわw
セットリストも内容もがっつりきすぎ!見応え聞きごたえありすぎやわ


妄想を遥かに越えた。いい意味でも悪い意味でも。
ちょっとレヲは正座させて説教の刑な所もあったがw


あれがちゃんとしたら、ラスト福岡えらいことになるの確実。



明日ネタバレで書くぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何で今日なの・・・?

テーマ:ブログ
2009-08-26 21:36:31

家に帰ったら、ケーキが届いてた。


注文したとき、9月上旬頃お届けって書いてたのに・・・・・。


んー。まぁいっか。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1377.jpg

お芋のロールケーキです。

楽天で、送料込み1000円でした。



あとちょっとの自分の勇気で-Image1378.jpg
あんまり、期待してなかったんだけど、結構大きいし、

シナモンが利いてて、クリームの中にお芋が入ってて、めちゃおいしい!!!


なんか、今までに無いおいしさです。



今日もMMTを聞き一人ほくそ笑むたかこ。

それしか言わんのかって思われるけど、いいよ、これ(笑

一枚のアルバム聞くのって結構時間掛かるなって思うけど、

なんか、すぐに聞き終わる感があるんだよね。14曲もはってるのに・・・・。

楽しい時間はすぐすぎちゃうと一緒系?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

期待が過度すぎると・・・・

テーマ:ブログ
2009-08-25 22:40:52

実際面白くなかった・・・・ってな事良くありますよね?


でもMMTは違った!!

聞き始めで、

「お?やりよるな?」

2曲目3曲目で、笑顔で涙が出たほどよかった!


まじで、笑顔で泣けました。

こんなアルバム初めてかも!


一通り聞き終えたら、

なんていうか、、、、いいライブ見終わったときの高揚感と幸せな感じに凄く似てる

気持ちになった。

アルバムを聞いただけで、この気持ちが出てくるってすごくね?

まあ、ファン要素が混ざってるので、若干大きく・・・・なってない!

いいんだもん!!


多分もっと深く聞くと、彼らの事です。

やっちゃってくれてるはずです(笑)



ずっと気になってた朝散歩。

そうきたかぁ・・・・・(笑)

ニワニワニワニワw

さすがレヲ(笑)

貴方の世界が大好きです(笑)


もっと、もっと、もっと今からいっぱい聞く!

いっぱい聞いたら、今と違う感想が出てくるはず!

とりあえず、ドキドキ感がおさまらないアルバムっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無事

テーマ:ブログ
2009-08-25 12:47:09
あとちょっとの自分の勇気で-Image1376.jpg

昼休みにフラゲ~

でもデッキがないから聞けないよう



あー!あ!早く聞きたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日付が変わりました!

テーマ:ブログ
2009-08-25 00:07:07

フラゲできる日キターぁぁぁぁ!!!!


レヲがごちゃごちゃと仕事山盛りしてる間に出来たアルバムって感じしたから、

あんまり携わってないのかなぁ?って思ってたんだけど、

蓋あけたらレヲプロデュースだったり。

ちょいと聞いたら、もう早く全部聞きたくてずっとウズウズしてた!


ズボの曲がどうアレンジされてるのか、もう、楽しみでならん!


あー、こんなに楽しみにしてるの久しぶりかも。

ポップ調の曲が多い方が個人的には好きなので、

もうもってこいのアルバムだろう(笑)

朝散歩が大好きなので、いい風に変わってくれてたらいいなぁ・・・。


どうしても我慢できない予感で・・・・昼休み買いに走る予感。

だって・・・・歌詞も早く見たいんだもん(笑)



んで知らない間に、もう今週末ツアー開始じゃねーか!

このツアーもどうやって、いい意味で裏切ってくれるんかなぁ~。


興奮して寝れないです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分すげぇ・・・・(笑)

テーマ:ブログ
2009-08-22 23:19:31

昨日不在通知が入ってた郵便物が今日届いた。


知らん宛名だったので、「誰やねん・・・」と思っていたが。


中身を空けると・・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1373.jpg


はい、ディスニーペアパスポート!


まじっすか!w


たしか、、、、何ヶ月か前に行った居酒屋で・・・

携帯で抽選やってて・・・。


ディズニーパスポートが1名で

寿司食べ放題が何名か・・・

後は割引券みたいな感じの抽選で。


たかこが「すし食べ放題を当てます!!」と意気込んで応募したやつだw

激ヤバス!これは嬉しい!(笑)


前回行ったのは・・・・12月やなぁ・・・。

確か・・・あんぱんまんも行ったなぁ・・・たのしかったなぁ・・・・。


12月18・19・20日で、今年もいかがですか?Hちゃん(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

てかてか

テーマ:ブログ
2009-08-21 00:45:41
3rdのカバーが安売りしてたので買ってみる。

あとちょっとの自分の勇気で-Image1369.jpg
デコデコなのに198円(笑)

早速付けてみた。

あとちょっとの自分の勇気で-Image1370.jpg

ソフトカバーだと思ってたらハードで半分にぱかっと割れた(笑)
まあまあかねえ?


曲が「終わったら飲めるぜ」
最初タイトルだけ見てどないやねん!と、思ったけど、フラットに歌ってるこの歌、結構好きよ(^-^)o
たかこはライブで聞いた事ないな~。
やった事あるのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。