1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

梅田のこれ。

テーマ:ブログ
2009-07-31 03:01:49

フルダッシュで梅田へ。

人間、やれば出来る。


着いたシャングリラの中は、段が3段あって、まあ、見えやすい構造です。

見た感じ音も悪いハウスだろうな・・・って思ってたけど、

結構聞こえがいいです。好きなライブハウスに入るかも。


7時ジャストには始まった。

少年スタイル、バランスを聞いた限りでは、まあまあの調子ではと。

良かったぁ!ガスガスならどーしょ・・・・と思っていたけどさ(笑)


段毎に色の名前つけるw

エメラルドグリーン、インディコブルー、サーモンピンクwww

ある意味わかりやすい(笑)


前半は高音も綺麗に出てた気がする。

ファンキーミュージック聴けなかったのが残念だな。


わがままな私で、ピアノちょっとしくった所あったけど、

あ、間違ったりするんだな・・・?とちょっと発見。

若干ピアノタッカタと早めに弾いて息があってなかった感があるな。


L0VEと(ちゃんと0表記w)と君の音色のキーボードアレンジすきだな。

もし、この曲音源になるなら、あのアレンジのまま音源になって欲しい。

(君の音色は姿話にすり替えた感があるよなぁ・・・)

転換の間も楽しませてくれるのっていいよね。おっ好み焼き!(笑)


ムトウさんエプロン姿も今日が最後かと思うとちょっと名残惜しい・・・・。

そそいだのがみっくちゅじゅーちゅじゃないだろー!とっ突っ込んでみる。

キター!シャツインザぱんつぅ!絶対、ananのSEX特集には載れねーw

んで、チョコに繋げるんだろうな・・・・と思ってたのに、裏切れたぁぁぁ!!

迷わせる(><)チョコもいいけど、超嬉しい!!!


紅茶と堪能でめちゃめちゃ動いてたなぁ。


すぐのアンコで、まさか追加でパンツやるとは思ってなかった!!!

マジでこれはびっくりした。なんか、ライブバンドだ!!って、初めて思えた。

んで、会場全体の「しゃついんざぱんつ!!」の声が聞こえて、みんながいんざぱんつしてて

めちゃめちゃ気持ちいい!!この曲で一体感が生まれるとはおもってもみなく・・・(笑)

はぁ?って思うんだけど、むちゃくちゃ楽しい!!

これ読んでシャツインザパンツって何よ?って思った人、ぜひライブ会場に足をはこんで見てください(笑)

かっこつけないお馬鹿なズボが大好きだ!

ぜひ、土屋監督作のPVみたい!!



大阪あんまり好きっぽくないし、

守りに入るって思ってたのに予想外にレヲいつもより動いてて飛ばしてて、

久々の完全燃焼のライブだった!今までの上位ランキングに入る!

歌詞の間違いもあんまし気にならなかったしw

なんか、記憶でラブフリのCMで「はね・・・・・」と思っただけなのに、

まさかこんなにハマるなんて思っても無かった。

一枚の羽が、翼になったくらいの激変化だ。

この先もこの出会いに助けられるんだろうな。

CMで羽・・・と記憶に残ったのにも意味があったんだと思う(笑)


最後のあいさつで、声ガスガスだったけど、

ここまで楽しさをくれてありがとう!!!

また大阪きてくれる日が来ますように!


ただ・・・・結婚、結婚と連発するのは・・・するんじゃね?性格からいくと言いたくてたまらないんじゃね?

意味深に思うたかこでありました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

やばい!

テーマ:ブログ
2009-07-31 02:52:16
かっこよすぎる。

今日のライブはミュージシャンとして最強にかっこよかったです!



この先、一つのアーティストの音楽しか聞けませんって言われたら、心置きなく、つちやれお
で。と胸をはって言えるくらい楽しかった


いっぱいありがとう 




また感想はのちほど
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボーイズ2メン 2日目

テーマ:ブログ
2009-07-29 23:21:14

今日は、ゆっくりと会場に向かいました。


昨日同様7時ぴったりはじまり。

今日も端っこながらも、良く見えるので、なかなかよろし。


自分の席座って・・・・うすうす今日も感じました・・・・。

また、、、、アウェー状態なのでは?と。

遠くから自信ありげに「らぐふぇあーって7人だよ」とか聞こえてくるしw

7人目誰だよ!(笑)

隣ずらずらとおっちゃんならんでるし・・・・。

なあ、気のせいよね・・・・と、思いつつ・・・。


ライブ始まって、再確認・・・・。

昨日より超アウェー!!!

助けてぇ!!って言いたいくらい。

前後左右と「何歌ってんの?この人たち?」状態

泣きそうー(笑)

なんか、あんまりにものってるのがたかこだけなので、え?間違ってる?これ?って

しまいに笑けて来て、心の中で「メンバーたすけてぇ!!」って

思い出す始末で(笑)


思ったわ・・・。

良く、ライブ会場で「お客さんが数人で・・・つらかったです」って話している人いるけど、

こう、結構クラシカルな会場客層が大勢の中で、一人応援するファンもかなりつらいです(笑)

でも、愛があれば大丈夫さ・・・。さびしくなんかなかったもん・・・(笑)



でも、、、そんな中でも応援するのです。

そう、先頭を切ってこうのるんだよ!と隣のおっちゃん連中に教えなければいけません(笑)

クラップユアハンズぅ!!

って、やった所で反応は同じでしたが、んまあ・・・いっか。

でも、知ってる曲では一応手拍子してくれたので嬉しかった。

んでもって、ライブは昨日より一曲増えた。

ラッキー!


無事終わって。そんなに声の調子も悪いな・・・・って感じることもなく、良かった!


そして、メインアクトみて。

英語MCなので、たかこは何言ってるのかが、あんまり理解できず・・・。

客席がクスクス笑っても、何言ったの!!って(笑)

ああー。英語もう少し勉強しとればよかったよ(笑)

しかし、異国の国にもファンが居るってこと、すごいよねぇ・・・・。

この人の音楽にほれてファンになるのも凄いよね・。


心はホクホク気分で帰り道を歩いてたら、HEPの前の道路を

すんげぇ黒ボディの長いリムジンが通ったの。バスかよ!って突っ込むほど長く。

ガッツリ車体だったからハマーかな?


あんな車見たのは人生初だ(笑)

「絶対あれにBoyzの人たち乗ってる!!!そして、ウエステインのスイートに行くんだ!」

って、思った(笑)真相はしらんけどw




そんな状況は、明日はズボ
シャツインザパンツ!!ムトウさんネタでこれが聞けるの最後だなあ


おもいっきり楽しむ事ちかいます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボーイズ2メン 1日目

テーマ:ブログ
2009-07-28 23:36:32

今日は会社終わって即効ダッシュ!!

人間やれば出来るもんだ。

会場まで会場時間前までに着くことが出来た。


2000円の返金を受け取り、なんか得した気分(笑)


客席結構・・・・空いてますねぇ・・・。


ちょっと・・・見上げなくちゃいけない位置で、見づらいかも・・・。

でも、いいか。


時間きっちりに始まった。

まだ、名古屋と横浜が残ってるけど、まあ、、、ラグの友達いないし(笑)

ボヘミアンからはじまった。

んまあ、この曲は絶対もってくるだろうな・・・と予測はしてた。

これは、どこに出しても恥ずかしくない!

ガリレオ♪って所の高音がめちゃ好きだ


一曲目始まる前から・・・うすうす感じてはいたが・・・・・。

もしかして・・・・・この付近はラグファンいない?

超アウェー状態wがんばって応援しますよ・・・・ぉ。

超さびしーけど・・・。


んで、それをもってきたか!!!

びっくりした!世界ラリー!

まさか聞けるとは思ってなかった!

ここのレヲ、普段では聞けない低い声が聞けて、めちゃめちゃいいよね。

ゆったりした気持ちに慣れる。

もう、前のやったときの記憶がうすれてるから、

今回、和太鼓をやったとき、すんげぇ・・・・・と思ってしまった。

そいや!って掛け声がそろうと、あんまり普段のラグのライブでは感じられない(失礼)

男らしさが感じられてドキッとした。


全員をもってきて。

予想では持ち歌やら無いかな・・・?とも思ってたんだけど、

以外でびっくり。

んでラブフリで終了。


思ったより時間も長かったので、きてよかったと思った。


んで、次はメインアクト。

なかなか、オーケストラも見る機会がないじゃん?

これまた、心地良いわけよ!

んで、ご本人たちの登場。

たかこは申し訳ないけど、この人たちがどれだけ凄い人たちかしらないけど、

歌声すごいっす。

ラグも歌うまいけど、それはまた次元が違う話っていうか。

いいあらわしにくいが、もともと英語圏の人とは声帯が違うのか、

どう頑張っても、あの歌声は出せないと思ったな・・・・。

上手く表現できないけど・・・・。


貴重なステージが見れて本当によかった!

こう、つけてる時計が超キラキラしてて、お金持ち・・・・って思ったのは別の話で。

で、一番驚いたのが、客席にバラを渡していくんだけど、、、、

自分の席から前に行っても怒られないという・・・・。

こうゆうの初めて見たから、びっくりした。

大人のルールが出来てるので、もみくちゃとかじゃないのね。

こうゆうのっていいなぁ・・・と思ってしまった。



楽しい一日目は無事終了!





その曲を持って来た訳ね~

たかこの席は、アウェー状態w
回りにファンはいません状態で。


またあした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近道シュミレーション

テーマ:ブログ
2009-07-27 23:49:18

明日の近道シュミレーションを脳内で行っています(笑)


つーか、明日出るの何時よ?

具体的に言ってくれたら、その時間までにつくように調整するのに。


開場と開演の合間なんだろうけどさ。

返金してもらったりと忙しいのですよ。

時間がないのに・・・・。


しかし・・・会場に人入ってるのか若干心配であります。


とりあえず、明日身分証明忘れないこと2000円でも大事なお金だぁっ!


さあ、3日連続でっせぇー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏なので

テーマ:ブログ
2009-07-20 22:54:54
あとちょっとの自分の勇気で-Image1319.jpg
夏用の靴を買いに行った。

夏と言えばサンダル

最初はストライプだけ買おうとしてたんだけど、もう一つのも可愛くて2つともお買い上げ

この夏はきまくる~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何故人は・・・。

テーマ:ブログ
2009-07-19 22:25:41

今日うなぎを食べるのか・・・・・。

帰りに阪急に寄ったが、みんなうなぎを買っている。


今日じゃないといけないのか?

前日じゃいけないのか?後日じゃいけないのか?!


と、お馬鹿なことを思いつつ、2万もつかったので、

さすがに何も買えずに帰宅・・・・。


ポールスミスの長財布可愛かったなぁ・・・・

18000円だったなぁ・・・・・。

宝くじでも、買いにいこう・・・・そうしよう・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュミレーション

テーマ:ブログ
2009-07-19 21:10:32

今日は、ジャングリラ行くまでの道を確認の為梅田へ。

だって、会社終わってギリか、会場してちょっとにつくか・・・?って位の

じかんだから、シュミレーションして、早い方法を見つけたかったの・・・・(笑)


あの辺一体、ほんま工事ばっかで、案の定、地下道の位置口変わってるしさ・・・・。

なんか、コンクリートジャングルにふさわしい、町になっております。


そんな中見つけたシャングリラ。

空中庭園のすぐ近くか・・・・・。駅から遠いよ・・・・。

結局道ないから、時間短縮は走るしかない(笑)

貨物の停車場?が見えるんですね。

空中庭園上りたい・・・・って思ったけど、熱いし、次なる指名が待ってるので、

その場を去りました。


次、梅田芸術劇場。

行く気なかったんだけど、昨日東京のディナーショーで会った子が、

声かけてくれて、「今ならFCで17列目くらい取れるよ。会場まで行ったら座席選ばせてくれるみたい」

と、教えてくれたので行ってみることに。

あの子の名前なんていうんだろう?(おいw)ありがとね。

一日だけ行こうかな・・・・と考えて、着いた劇場。

めっちゃ愛想のない受付嬢が

「どちらのお日にちのチケットですか?」と。

「とりあえず、いい席が余ってるほうで・・・・」

と、返すと・・・・・。

「両日3列目、ご用意できますが、どうされますか?」と・・・・。


そうですかぁ・・・・3列目か・・・・・。

3列目?!

マジかよ・・・・・orz

なんで、変に運がいいんだろう・・・・いや、、、、悪いのか?

両日分買ってもうた・・・・。

さようなら・・・・たかこの二人の諭吉・・・・・。

もっと、、、一緒に居たかったよ・・・・・。


そんなこんなで、また3daysですwww

がんばって働きますからねぇ~♪


「誓います!」


(TωT )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せっかく・・・・

テーマ:ブログ
2009-07-18 23:57:37

名古屋来たんだし、なんか名古屋らしいものを・・・・って、思いまして。

まあ、しょっちゅう来てるといえば、来てるのですが・・・・(笑)

来月も来る予定だし・・・。


そんなことは置いておいて。

まあ、ちょっとでも、名古屋堪能ってことで、お弁当を買った。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1313.jpg

矢場とんw


あとちょっとの自分の勇気で-Image1314.jpg

持ち帰りも出来るって初めて知った。

たかこは一番安い1050円のやつ。


おいしかったです。

豚さん、ありがとうございました。

お料理するときも、大切においしくしてあげるからねって思いながら料理しないとね。



んで、京都で止まった時です。

向かいのホームに新幹線がとまってたんだけど・・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1317.jpg

携帯しかなかったから、コレが限界アップなんだけど、

新幹線の電光掲示の文字・・・・・。



「試運転」


えーーー?何々?

試運転とな?新しい新幹線か??って思ったけど、車両見る限りには

ちょっと使い込んでます感が漂ってて・・・・。

なんの試運転なんだろうか!?

めっちゃ気になる!!!!


そして、京都から、大阪間の間にレールスターとすれ違ったような気がする・・・・。

車体が黄色く見えて。

んーー?レールスターって京都ー大阪間も走ってるの???

ただ、車庫に戻るだけ?

摂津にもどるとき、通常ルートとおるの???

わからん・・・・・。


うちの鉄に聞いてみよう。。。


んなこんなで、今回も楽しい旅でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋

テーマ:ブログ
2009-07-18 22:29:20

4時に着いたけど、会場までには時間があるので、高島屋でぷらぷらお買い物。


って、ハンカチしか買わなかったんだけど。


ヴィヴィアンのアナスイのハンカチv




んで、時間もいい頃なので会場へ。


選べるはずの整理番号だったのに、何故か変な位置で見ることにw


場所選び間違った(笑)


まあ、十二分に見えるからいいんだけどさ(笑)




内容的には東京と変わらないセットリストでした。


多分・・・・(笑)



ちっちゃいギターを見て、


「あー、上手くなってきてるなぁ・・・。若いってすばらしい」と思ってしまった。




頭の中は若干、もうラグか何かわかっておりません(笑)


ヒューヒューネタはあっちでも言ってなかったっけ?


使いまわしはいけません。




ファンキーミュージック聴いた辺りから、


あ・・・あんまし声伸びてないし、つらそうと。




愛の歌ここのMCは勉強になった。


テニスの0の話。


無償の愛なのか・・・・。


今更ながらに、命を頂くというのは、酷だけど、生きていくためには仕方ないんだよね。


ちゃんと、感謝の心を忘れずに。いただきますという意味を忘れずに。


と、ちょっと、賢くなれたような気がしました。


でも、こんな大人になって時点で気がつくたかこはどうしょうもない大人です・・・・。


しかし・・・なんで鳥さんや豚さんの命をとがめる時は、重く感じ、


魚は比較的平気なのだろうな・・・・(平気って言い方もなんだけど・・・)


あとで、個人的に考え事しようっと(笑)




わがままな私でキーボード弾いてるのをみて、


ずんこの息にあわせつつ、みんなに指令をだしつつ・・・・。


ああ、音楽つくるってこうゆう信頼もないといけないんだなぁって。




君の音色の歌声が一番心地良くて好きだったー。




コレの見所といっても過言ではない無糖さんコントw


長い引っ張りだけど、よく出来てるよね(笑)


エプロン姿が絶妙で(笑)


一番の見せ所、シャツインザパンツ!!


あのデニム、2回目見たらそんなに違和感なくなってきたw


そして、苛めたおされるチョコw


このチョコのほんとにヘナチョコなレオがいい。


ヘタレなんだけど、めっちゃ楽しい音楽してて、いつも笑顔にしてくれる。


心に幸せお届けしてくれる、無くてはならないものです。本当に






最後になっていくほど、声が出てなくて、若干守りに入ってるか?


って歌い方な気がしたけど、それが本当でもあのスケみたら、ここでつぶすわけには


いかんし、でも、楽しい空間をお届けしてくれたから、ゆるしてやるよ(上からw)


怒涛のライブ週間は始まったばかりなんで、


ただ、調子を悪くしないで、健康に気をつけて・・・・と祈るばかりであります。


あんたにしか出来ないからやるんだよぉ・・・・。




しっかし、すんげえ汗の量だったよな・・・・。


代謝がいいんだなぁ・・・・。


最後の方、ずっと後ろからシャツが出てて、まじでシャツインザパンツ(>_<)じゃん!って思ってた(笑)



今日のライブで、思ったことは


たかこはマイケルジャクソンにはなって欲しくない(笑)


つちやれおになって欲しいよと思った(笑)








・・・・・・・。


最近のライブの感想って、若干意味不明でまとまってないなぁ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。