1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 12:37:37

今日のお昼は・・・・

テーマ:ブログ


あとちょっとの自分の勇気で-Image1210.jpg
ホットケーキを作るぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 09:33:22

なんかいる~

テーマ:ブログ


あとちょっとの自分の勇気で-Image1194.jpg

なんかいる・・・・


あとちょっとの自分の勇気で-Image1195.jpg
かもだ!!!


あとちょっとの自分の勇気で-Image1199.jpg
2匹も上がってきた!!


そんなに綺麗な川じゃないのに、こんなのが居るのは微笑ましい(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 22:37:10

今日のワイン

テーマ:ブログ


あとちょっとの自分の勇気で-Image1201.jpg
マテウス 880円


ロゼワインです。微発泡。

買った理由は、ボトルの形が変わってたから。


ポルトガルの有名なワインだって。


やや甘口で、お酒の味が感じられます。

口に含むと、ちょっとシュワってします。


ロゼだから、色も綺麗だった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 22:25:52

頂きやした!

テーマ:ブログ

今日は決算賞与の日です。

んまあ、この100年に一度の大不況ですか?

ちょっと貰えたらラッキー、いいお小遣いですわん。

と、思ってたんだけど・・・・。



・・・・・・・(((゜д゜;)))




ふ・・・・・増えてる・・・。

例年の倍近くある・・・・・。




こ・・・これは・・・。

絶対しっぺ返しがくるぞ!!!

定額給付金と一緒だ!


もらえることはうれしいんですが・・・。

絶対裏があります!!

この会社で働いてて、こんなに優遇されたことなんて無いもん!!!

来月のボーナスで、帳尻あわすのだろうな・・・・。

ああ・・・怖い・・・怖い・・・。


でも、現金を手にしたのは事実だ。

何買おうかな~♪



あとちょっとの自分の勇気で-Image1209.jpg

はい、こちらも、当たりましたぁ♪

今日は2倍嬉しいね(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 22:12:55

変り種アイス

テーマ:ブログ

変わったアイスが売ってたので買ってみました。

あとちょっとの自分の勇気で-Image1184.jpg
おとなのどぶろく



あとちょっとの自分の勇気で-Image1185.jpg

アルコール1%だから、ほぼお酒の味しないんだけど、

なんかかすかに白酒のような、感じがする。


後味さっぱりしてて、なかなかおいしかった。

でも、1個315円。

ハーゲンダッツより高いと、言う罠。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 21:57:20

落し物

テーマ:ブログ

買い物に行こうと思って自転車を走らせてると・・・・。

橋の上で変なの発見w


あとちょっとの自分の勇気で-Image1193.jpg

ええー?(´Д`;)

わらびもちの移動販売の人、落としたんかな?(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 21:47:09

結果

テーマ:ブログ

健康診断の結果が来ましたよー。

早くね?


血がなんか変ですが日常には問題ありませんよ。

と、以外には特に問題なし。

健康だった。

なんにせよ、健康が一番。


ま。あの検査で異常が見つかったら、もう手遅れ状態だと思われよw


一回は腸内の検査でも受け手みたいなぁ・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 20:58:03

機種変更

テーマ:ブログ

が、出来るのは6月11日からだって。

なんだ5月かと思っていたのに。


んでカタログとにらめっこで、候補がこいつ


あとちょっとの自分の勇気で-Image1189.jpg
933SH


今日モック見てきたよ。


指紋ペタペタ機種でした・・・・。

ボルドーほしかったのに、もう、指紋付き捲りで、

着きにくい色、アイボリー、ベージュ、ブルーから選ぼうと思います。

しかし、、、なんでこんなペタペタ機種出してくるんだろう?

開発者も嫌にならんかね?


あー、いっそのことあほーんの第二段待ちとかもありかもな・・・。


迷わせる・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 20:19:37

土曜日なので・・・

テーマ:ブログ

ワインの日です。

なんか、もうコレでストレス発散状態になってるなー。

やばい・・・・。


今日はこれにしてみました。


あとちょっとの自分の勇気で-Image1187.jpg

「そのままにごり白わいん」1050円なり。


まあ、ワインとはピンキリなんでしょうが、

たかこは下のランクを極めていこうと思います(甘口限定)


めちゃめちゃフルーティ!!!

これ、お酒?って思うほど。

これは見たまま白だけど、若干にごってます。


ラベルには瓶詰めした日と、11月27日くらいまでがのみごろです。

って、ご丁寧に書いてありました(笑)

賞味期限かよ!(笑)


おいしいので星5つw

で、ワインってさ、あけてからどれくらいで飲まなくちゃいけないのだね?

3日くらいかけてのんでるんだけど、ヤバス?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 21:13:05

現場押さえました!w

テーマ:ブログ

こらひどいわなー。


あとちょっとの自分の勇気で-Image11681.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image1169.jpg

上なんか明らかに100均マスクだよw

この薬局は死刑決定!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。