1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 22:33:55

こんなに変わってるなんて・・・・

テーマ:ブログ

今日は月末。

みんなパタパタを忙しい。

それなりに、たかこもお手伝いをし忙しい。


で、、、?

昨日言ったよね?宣言してたよね?

末は用事があるから早く帰ると。だから残業できませんよ?と。

なんじゃー!!この伝票の山は!

カッチーン来たw

たかこを舐めんなよ!猛スピードで電卓叩き、定時内にあの山のような伝票を終わらせた。

愛の力はすごいのであるw


そんなこんなで、さいなら~と会社をでた。

でもって。

コスモスクエア駅へと向かう。

下りた瞬間カルチャショック!

なんだここ!!超都会と化してる!!

え?前に来たのっていつだっけ?

そんな前でもないと思うんだけどさ、前に来たとき、建物なんて一つも無かったよ?

見渡す限りの広大な空き地で、建物と言えば、遠くに見えるzeppくらいだけだったのに、

何?なに?なんでマンションとか建ってるの?有名企業とか建ってるの?

おかげで行き道わからなかったわ・・・・。


ちょっと来ないだけで、この変わりようには本当にびっくりしたさ・・・・。

第四セクターあなどれなし



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 23:42:31

あかん・・・・。

テーマ:ブログ

緊張ですか、なんと言いましょうか。


なんかある前の日って寝れないんだよねw

興奮するっていうか・・・遠足前の子供状態。


どんなライブ?見れるんだろう。


楽しみでしゃーないっすよ!!!


明日が良かったら、名古屋いくことにしよう・・・。

あー、明日もう、仕事イラネー。


なんでうちの会社は16連休じゃないんだ?


とにかくー。

早く、みたいー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 00:34:24

衝動買い

テーマ:ブログ

すっと前の日記で、この時計が欲しいと書いてたけれども・・・・。

なんか、ふと、思い出して・・・・。

欲しい衝動にかられた(笑)

買っちゃったぁw

あんだけ、我慢してたのになぁ。

衝動というものは本当に怖いさ。


あとちょっとの自分の勇気で-Image11341.jpg


手につけたら、、、ちっと、大きいかな?っておもったけど、

存在感があって、なんかいい感じです。

赤が、超可愛くて可愛くて。

裏もね、かわいい構造になってるんですわ。
あとちょっとの自分の勇気で-Image11351.jpg


なんか、気分がウキウキです。

こんなに気に入るなら早く買っとけばよかったよ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 23:49:13

いたぁぁぁ!!!

テーマ:ブログ

親指の爪が割れたから、そのまま引っ張って取ろうとしたら・・・・・


こう、思うとおりに取れなくて、、、、、

超深爪状態になった・・・・。

血もうっすらにじんでる・・・・・。



いったーーーーーい!!!!!


いやーーー!

爪が生えるまでずっとこんなに痛いのか?!


なんで引っ張って取ろうとしたのか意味不明・・・・。


大き目のバンドエイド・・・と思って薬局に行った。

あのレヲがダビンチで言ってたバンドエイドだ!って思って

買いに行ったんだけど・・・・・

高!!!!10枚入ってるか知らないが798円だよ?

買えねーwww

まあ、、、、怪我?でもないし・・・爪が生えるまで治らないわけだし。

普通のバンドエイドにした・・・・。


無駄にぐるぐる巻きにしてテーピング状態。

早く治りますように・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 23:21:44

でかい!

テーマ:ブログ
あとちょっとの自分の勇気で-Image11311.jpg




結構大きいです

モエエなんやらのシャンパン買うかこっちにするか悩んだが、んー、こっちが安かったからこっちで(笑)

でも、やっぱりシャンパン飲みたいから明日梅田に買いに行く(笑)

一気に買っておけば電車賃貸節約出来たのに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 23:01:09

アイドルの凄さ。

テーマ:ブログ

いやー。ただ、○んこ出しただけでこの騒ぎ。

芸人さんだったら、ネタとして語り継がれるんだが。

だって、鶴瓶全国ネットで○んこ出しちゃったじゃん?

でも、そんなにお咎めなかったような・・・・。


やっぱ、国民的スーパーアイドルは違うなぁ・・・・。

そこまで騒ぎ立てなくても・・・・・って思う。

可哀想だ。




ってか鳩山は許さん。

最低の人間だって発言する人間ほど最低の人間はいない。

中川の泥酔の方が、とがめないといけない問題だと思うがな。

自分が責任持ってやめるほうがいいよ。




早く復活できる日が来ますように~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 23:50:31

抹茶

テーマ:ブログ
あとちょっとの自分の勇気で-Image11281.jpg

なんか急に飲みたくなって、デパートで買ってきた(笑)
買ってきたはいいが、茶せん出すのめんどくさかったから、
スプーンでかき回してたんだけど、やっぱり抹茶が全然溶けないし、
泡立たない。
茶せんでシャカシャカすると、ちゃんと溶けるし泡立つ。
スゲーな。
って、たかこはお作法知りませんけどねwww


子供の頃抹茶を飲んだ時の記憶は、「マズーー!!」だったけど、
今飲むと、全然飲めます。

和菓子とよく合うってのがわかる!!!

気分は千利休♪

ヨーグルトに抹茶入れてもめちゃウマー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 20:18:10

もう咲いてる

テーマ:ブログ
あとちょっとの自分の勇気で-Image11251.jpg

近所のつつじが満開です。
つつじって4月に咲くんだっけ?
なんか、毎年5月頃の記憶があるんだけどなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 22:11:25

暴れるわ2

テーマ:ブログ

今日、昔々好きなアーティストだった人のお茶会って言うのに行ってみた。

あえて名前は言わんw

わかるやつはわかるwww


まあ、事の発端は・・・・

まあ、今でもドラマに出てたら、「あー出てる!」って、感じで、いそいそ見ていたんだわさ。

んで、たまたまブログ見てたら、こんなイベントがあるって感じで。

あー、久しぶりだから・・・応募してみようかな・・・→応募する→

チケット当たった(当たったって言ってもお金取られるけどねw)→行くぞ。

と言う様な経緯です。



まあ、今そんなに好きでもない奴が、行くもの失礼な話な訳なんだが・・・。

歌うたってた頃は好きだったのは間違いない話で。

今でも思い出したら、曲は聴いたりするわけで・・・・。



会場着いて、、、、「あー、そこそこ人がいる」と感動したのはいいんだが。。。

会場はNU茶屋町の一角のお店だったんだけど・・・・・。

セマ!!!!

たかこ最後に入ったんだけど、最後のほうの人は席がない始末で・・・・・・。

急いで店員さん客寄せて、客寄せて・・・・・場所作るみたいな。

んで、空きましたと通された所は壁際。

なんか・・・・ほんまに無理やり場所作りましたって感じで、足も動かせない。

おまけに、背中に出っ張ってるネジが当たって痛いよ。



そして開始時刻・・・・45分押しwwwやる気あるか?w


このお茶会というものは、こんな感じで、キューキューが当たり前なのかな?

3000円だっけ?3500円だっけ?

悪名高きDLでも、ここまでのレベルは無かった気がする(笑)



席がギューギューであろうとなんであろうと回りは、

終始笑顔で楽しそうなんだけど、たかこ終始不機嫌w

んまあ、これがレヲなら、どんな時間でも、もっとギューギューでも大満足で帰るんだろうけどw

多分、好きって度合いが違ってくると、見方もこんなに違ってくるんだな・・・・。



近くに座ってた子供は終始良い子にしてたけど、

たかこは子供より最悪でした(笑)本当にごめんなさい。



帰り際、一人一人と丁寧に挨拶していた。

「楽しかった?本当に?」と聞かれたとき超心苦しかった。

判ってたのかな?んまぁー。そんなわけねー。

楽しかったと言って帰ったけど・・・・・・。

彼の人柄が良いだけに、なんだか、あの場に居たのが本当に申し訳なかった・・・・。



でもなー。

マジであの扱いは無いと思う。

多分あのワンフロアに60人押し込んでた。

普通に客入れたら30人入るか入らないかの広さだよ?

きっと・・・・金稼ぎだったんだと・・・・

ちょっと、目に見えて荒稼ぎ過ぎるのが嫌になったw



二度と行きません(笑)浮気はしません(笑)
やっぱり・・・・たかこはレヲがいいや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 02:09:17

暴れるわ

テーマ:ブログ

どれみふぁ・・・・なんでないのぉぉぉぉ???

関西だけかよ・・・・・orz

受信料かえせやゴルァ!!!


BSが写らない我が家に光がさした!!と楽しみにしてたのに・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。