1 | 2 次ページ >> ▼ /

あ、、、美味いかも・・・w

テーマ:ブログ
2009-03-31 22:34:57

たかこの出したまずいお茶飲んでくれた。

ちょっと嬉しかったお。


そんなことはさて置き、上司が犬のおやつのボーロを食っていたwww


まじかよ・・・このオッサン・・・・って引いたんだけど。


たかこにも差し出された・・・・・。

心の中で、「食えるか!!!犬の餌なんぞ!!!」

とは思うのとは裏腹に・・・

「ありがとうございます・・・」

と愛想笑150%で、口にした。


もぐもぐもぐ・・・・・。


もぐもぐ。


もぐ。



あ。普通のチッチボーロ(赤ちゃんの食べる奴ね)

普通に美味い。


基本人間の食べる工場で作ってるから、品物は同じだそうだ。

衛生面はしらんけどw

皆さんも機会があればぜひw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

きゃぁぁぁ

テーマ:ブログ
2009-03-31 22:24:37

今日久々にi podを聞いてみた。

あー、やっぱこの声好きだな。落ち着くって言うか、心に笑顔が芽生えるっていうか。


もうすぐ会えるよう!!!

あと何日だ?!

最後に見たの確か1月と思うから、何ヶ月ぶり?


多分5キロ圏内にいるんだよね?(笑)

なんかもう、それだけでわくわくします!


なんか、歌上手くなってるらしいじゃん?

小学生生活(つーか意味不明すきる)の賜物かなんだかしらないけど


なんか、この心から高揚するっているか、

君がいてよかったと本当に心から思える。


って、どんだけ好きやねん!


ふう。

さぁ、いっぱい元気貰う準備ばっちり!

かかってこんかーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意外と・・・・

テーマ:ブログ
2009-03-27 23:13:42

ルパン vs コナン が面白かった!!


こんなコラボありえないやろ・・・絶対、糞だろうな

と、思ってたが、意外や以外!

最後のオチも、納得がいくようになってたw


明日は棚卸し。

なんで土曜日なのに棚卸し?


ヘッ!!(春日風)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

V2

テーマ:ブログ
2009-03-24 20:25:13

今日はWBCの決勝ですか?

たかこ的にはなんですか?それ。食えますか?って位な話なんだけれども、

10時からの試合開始で、12時からのお昼休みだけ試合が見れると来た。


一緒に飯食ってる子がどうしても見たいと言うが、誰もワンセグ持って居ないときた。

誰か、持ってる人を探した。


40歳に見えない、芸能人顔負けくらいかっこいいおっさんが持っているではないか!

いやー、マジ、この人はね、20台後半って言っても通じるかもしれんくらい若いし、

何より、ファッションセンス抜群。なんで、この会社にいるか、わからないくらい男前。

かっこよさを鼻にかけるでもなく、すんごい腰低いしさ・・・。



話がそれた。

テレビが見たいんです!と、わめき、たかこたちがお弁当食べてる場所へ強制連行w

いい迷惑だなと思いつつ、和気藹々と野球観戦。


いいところで昼休みが終わるw

そして、その人は、その後も携帯を隠しつつ、中継を見ていた。

書類持って言ったら、ゼスチャーで3-3などと教えてくれても、興味がないw


やりましたねー。

V2ですかい。

イチローって何が凄いの?って思ってたけど、凄いんだねぇ。

才能って神に与えられたものなんだよなぁ・・・・。


ってか、韓国かわいそうでならん。

国に帰れば、徴兵が待ってるんだろうな・・・・。


でも、両国ともがんばりますた!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いやん。

テーマ:ブログ
2009-03-23 23:42:12

一人の夜は寂しいわ。

一人が好きだけど、寂しがりなたかこ。


最近やってるCMのプロティンウォーターのCMがめちゃくちゃ気になるw

よーく見たら、獅童と松田w意味不明


やっぱり男は細マッチョだよねぇ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ああ〜

テーマ:ブログ
2009-03-22 02:41:42
夜中暴れるから家族に泊まり込み付き添い協力要しますと(泣)


最初の順番はたかこから。
しかし。病院って完全介護じゃありませんでしたっけ?
ってか完全介護なのにおかしい罠


で、看護婦さんは結構放置系な感じなのね。
結構ナースコールも鳴りっぱのままが多い。


今日はオールになりそうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はぁ・・・・。

テーマ:ブログ
2009-03-19 00:03:18

オトンが退院したと思ったら、

16日に脳梗塞で倒れて、再入院。

血栓をとかす点滴をしてたけど、今日、再発。


たかことオトンは仲悪いっていうかねぇ。

まあいろいろありまして大嫌いで、友達のお父さんがいつも羨ましくて、

死んでしまえとか思ってたけど・・・。

いざ、こんな状態になって、変わり果てた父親を見ると、

そんな感情はなくなって、もう、なんだか涙が止まらなくなるねぇ。

血ってこうゆう時に汚いよねぇ。・・・・・正直、こんな姿見たくない。


長生きしてくれたら幸せなのか、

何もなく静かになるのが幸せなのかはわからないど、

苦しまないで楽にっていうのが願いです。


ちょっと落ち込んでたけど、

ドイツ語講座で「恋してー」って叫んでたレヲ見てちょっと笑った。


明日も頑張るでよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キターw

テーマ:ブログ
2009-03-14 22:46:06

こーちろーからラブコールがあったw

さすが天才!(笑)



今日はフォションの紅茶が安かったので買ってみた。


あとちょっとの自分の勇気で-Image10751.jpg
オレンジペコv


んでさぁ。

飲もうと思ったんですが・・・・フタ空かないんすけど・・・・w

どうやったら空くのだろう?


おいしかったら、アップルティ-も売ってたから会に行こうと思う。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お好み焼き~。

テーマ:ブログ
2009-03-13 22:31:24

会社終わって、

難波にあるぼんくら屋っていうお好み焼き屋に行った。


めちゃくちゃおいしかった!

ああ・・・・写メ取り忘れた・・・・orz


食べたのは焼きそば、いか山芋焼き

とんぺいミルフィーユ(チーズが入って激うま!)と

美乳焼き(笑)


美乳焼き・・・・まん丸なお好み焼きの上に、からしマヨネーズでティクビが演出されておりました(笑)

ちなみに巨乳焼きってのもあった・・・・・。

どんなんなんだろう?(笑)


このお店はまた食べに行きたいなぁ・・・・・・。


んで帰りに、地下鉄であの人みた(笑)

ちなみに、ほぼノーメークだったので、声かけるの遠慮したが、

なんだか、なつかすーw

また、飲みにいこうぜと近々連絡入れていようかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みつけたあ〜

テーマ:ブログ
2009-03-07 20:56:59
あとちょっとの自分の勇気で-Image10711.jpg
桜タンプラー

近くのスタバに電話したらトールだけ残ってますで、京橋に電話したらショートが残り少ないけどありすよって言われたからGO!



ラス1でした~。
アブネ(笑)

朝、早めに会社行って、なんか飲んでぼーっとしている時間が大好きなのです。その時間にお気にのタンプラーで!
月曜日からの朝のティータイムがウキウキになります~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。