1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-28 20:06:11

まだまだ・・・・

テーマ:ブログ

中尾君だったり、2ヶ月連続リリースだったり。


たかこ的にはまだ目玉が出てくるような気がする。

ライブでいつもにまして大口たたいてるし。

それなりにホラ吹きなのは、重々承知ですがね(笑)

やっぱり、いつもと違うんだよ。かもし出す雰囲気がw

自信ありげっていうか、なんというか。


でも、あれで採算調整しようと金かけてるのがよーわからんよなぁ。

歌唱力も下手すりゃ一般人をも劣るし(笑)一般受けする声じゃない。

勝算ってあるのかなぁ。



正直、10年見てたからもうイイやって止めちゃうか、

10年も見てたのに今更上がる?

って、微妙なハザマをさ迷ってるんだな。



PV俳優起用で売れなかったら一種の恥w

まあ、まだ思うことはあるが、今日は寝よう。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-27 20:31:11

おお。

テーマ:ブログ

メイトリが大阪くるんだ♪

どこだ?って思ったら、、、、、セブンディズ大阪・・・・・。

どっかで聞いたような・・・・。


!!!

すぐそこじゃん!!(笑)

えー?なんでそんなマイナーな所でしてくれるの!

嬉しいじゃないのぉ。


これはいい!

明日にでもチケット買いに行こう(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-25 23:31:54

迷った・・・・

テーマ:ブログ

なんかTシャツもいるかな?

って思って、買いに行った。


んだら、ミッシェルクランのレディスで5000円くらいと

メンズで1500円のがあった。

どちらのデザインも捨てがたい・・・・。

結局、メンズにした。


あとちょっとの自分の勇気で-Image10361.jpg

ピンクのやつがメンズTシャツ。

なかなか、可愛いはず?


ついでに、チュニックもお買い上げ。

今回も満足ー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-24 22:18:11

びじゅあるけい

テーマ:ブログ


あとちょっとの自分の勇気で-Image10321.jpg

本日はこちらのライブでございます。


いや・・・・行くまで、やっぱ行きたくない!!とゴネて、

チケットさばいてくれー!って喚いてたんだけど、(ご迷惑おかけしました・笑)

結局引き取り手がなくて、行った訳です。


いや・・・・引き取り手が見つからなくて良かったです(笑)


ひっさびさ、ビジュアル系のライブって感じでした。


はでるが声もう、ガスガスで、

こら・・・・今日は最後まであかんなぁ・・・・って思ってたんだけど、

バラード以降は声が出るという奇跡。

いや、あれは凄いわ。さすが、芸能人(笑)

格づけが楽しみだわ。


haderuがカオスを引っ張ってきてくれたので、

近くで見れたよー(><)

やっぱり、メガネが好きみたいです。

なんであの人、耳栓してんだろう?

誰か、教えてください。


アンコールの曲もhaderuの一声で、追加も決まっちゃうんだなあ。

あの会場で誰よりもえらいのは、haderuなんだろう(笑)

いつ、飽きたと止めるかわからんので、

続けているうちはちょくちょく見たいと思う(笑)


帰りに思わずグッツを買ってしまった。
あとちょっとの自分の勇気で-Image10331.jpg

トイレットペーパーwww一個300円


通常感覚で行くとめちゃくちゃ割高なのは判るが、

中に歌詞が書いてて面白いです。

カバンにはいるし。


これなら、買うけど、

BOXティシュ3つはちょっと・・・・・www

あれもばら売りにしたら売れると思うよ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 22:04:24

遅めの

テーマ:ブログ

新年会でした。


お寿司のコース料理。

小料理がちょこちょこちょこっとでて来て、

パクパク食べ終わったら・・・・・

握りずし食べ放題スタート!って・・・・・。

ええ!?今から食べ放題?

お腹もういっぱいなんですけど・・・・。


人数が多く、上層部の人間もくるから、

次回からの新年会や忘年会は同じ部署の人間だけでいいです。


いつも幹事する人間が、社内恋愛してて、

部署離れてるから、一緒にやりたいが為の合同ってのは、

内緒にしているようですが、周知は全員知っているんだよ・・・・。

知らないのは君たちだけだw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 23:30:18

毎月のアレ

テーマ:ブログ

今日は毎月のアレかぁ・・・・。


たかこは一人毎月のアレ・・・・・


違うかwww



何にせよ・・・・。

今年は、せめて一回くらいは、、、、

大阪でもライブしてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-21 22:46:59

病気のお供

テーマ:ブログ
あとちょっとの自分の勇気で-Image10311.jpg
レンジでチンしたものを入れてぬくぬくするやつ


ウリボーちゃんをお腹に抱っこして助けてられたお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-21 22:20:05

インフル翌日

テーマ:ブログ

ま、とりあえず会社を休む。


でも、熱はもう下がってるんですけど?

こんなにすぐに下がるものなのかい?


で、午前中悪夢が襲う。

お腹痛い!!!

久々、もがき倒すくらい痛かった。


ピークも過ぎて午後はテレビ見て、まったりしてた。


インフルエンザってこんなに簡単に治るものじゃないよね?

もしかして、、、、インフルエンザじゃなくて、副作用の一環か?

とも、思ってしまったり?


まあ、なんにせよ、そんなにしんどくなくてよかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-20 22:07:19

インフル入りましたぁ

テーマ:ブログ

午後から、なんか熱っぽくて、たまらん位にしんどくなった。

でも、堪えに堪えて、頑張って定時までいた。


そして即効病院にいく。

熱を測ると38.8℃

どうりで、しんどいわな。

尿検査、インフル検査、点滴とフルコース。

で、結果・・・A型ですねぇ

と。。。


土曜日にインフルエンザの予防接種うけて、

ワザワザなるとは・・・・・。


考えられることは。。。。。

院内感染!!!

だってぇ、注射までにめっちゃ待たされて、たかこの横の人

超重症ぽかったもん!!!


あの病院は二度と行かない!

で、しんどい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-18 23:03:25

うーーーーんんん?

テーマ:ブログ

テンションあげるためにようつべでRAGのPV見まくってた。

そしたら、雨降ってるし、行きたくなくなったw


でも、チケット持ってるから行かなきゃいけない。

ちょっと、買い物した。

薄手のニットワンピと、マフラー。

マフラーは白、橙、黒を3色あってずーっと迷ってたけど、

結局無難に黒にした。

ああ・・・冒険できませんなぁ。


んで、スタバでボケーっとなんか新しくでた紅茶を飲む。

美味い。


とっとと寝屋川行けよって話しですね。


寝屋川着いて、2階開放されるって思ってたのに、しないの?!

やられた・・・・

ここでテンション下がる(笑)



ライブはまあまあ?

自分的には to you が聞きたかったんだけどさ。

アコースティックでやられたw

原曲で聞きたいのにぃー。


あと、星降る、ちょっとじーんってくる位聞けて嬉しかったけれども・・・・

「いつかみた・・・」え?!ちゃうの!?ってwww

そんなの星降るじゃないやい!w


そして、いろいろ思ったけど、

思い出せない・・・・・・

思い出せない・・・・・・

そらぁ・・・思い出せない・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。