1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

今年を振り返る。

テーマ:ブログ
2008-12-31 23:43:50

今年一年を振り返ると・・・・楽しかったです。

そんなすげー出来事があったわけでもないけど、

とりあえず、レヲの歌声をいっぱい聴けたことが幸せであり、楽しかった一年でありました。

遠くから見てても、近くから見てても楽しませてくれた。ありがとう。


まあ、想像するからにして、来年も絶対、オレオレ詐欺な一年になると思うけど、

それでもいいです。

それが、凄く楽しくて、明日も頑張ろうって思えるから。


2009年も思いっきりレヲを楽しむと同時に、何か新しいことを始めてみるか?

何かはまだわからないけども。


今年お世話になった人たち、ありがとね。

貴方がいたから、たかこがいる。

来年もよろしくお願いします。



あとちょっとの自分の勇気で-Image9981.jpg
今年最後の月と星(正しくは金星)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

新しい仲間

テーマ:ブログ
2008-12-30 23:38:30

東京行ったときのお土産がまだあった(笑)

「なんだこれ~?」って言って、結局二人ともかってしまったという・・・。

そして、まだ食べてなくて賞味期限が近づいてきて、大変ってわけで。


あとちょっとの自分の勇気で-Image9961.jpg

東京ばななのレーズンサンド。


あとちょっとの自分の勇気で-Image9971.jpg
中はクッキー生地の中にレーズンサンドが挟まれてます。


あの、六花亭みたいなのを想像してましたが、バナナの匂いがきついです。

でも、おいしかった(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょっと贅沢^^

テーマ:ブログ
2008-12-29 22:51:02

今年最後の贅沢です。

これ買っちゃいました!!!


あとちょっとの自分の勇気で-Image9901.jpg

活です!北海道産です。思ったより大きい



あとちょっとの自分の勇気で-Image9911.jpg

ゴルァ!!と、むっちゃ睨まれてます。

生きてるよ・・・こわいよぉ・・・。



あとちょっとの自分の勇気で-Image9931.jpg

てりゃ!!と、お鍋に投入!!



あとちょっとの自分の勇気で-Image9941.jpg

綺麗に茹で上がり!!!


ごちそうさまでした!!

めちゃめちゃおいしかったよぉ(><)

がんばって働いて、また食べるよぉ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

で?どうした?

テーマ:ブログ
2008-12-28 23:16:27

今日で会社もおしまい^^


終わったら、心斎橋に行かなければいかん・・・。

なんか、もう行きたくない。鬱


いつもは飲まずお持ち帰りなアルコールを飲んで、

なんとか気合注入したけれどもなんだかな・・・・。


カメラがやたら入ってて、金儲けの匂いがした時点で、うんざりw


ライブもたかこ的にはあんまり面白くなかったし。

発言があるからかしらんけども、顔がいつもの顔ではなかったしなぁ。


、泣いてるなぁ・・・って思った時も「ふ~ん」くらいにしか思ってなかったし、

10年間も見てきああたはずなのに、いったいたかこの感情はどこに行ってしまったんか?

って、自問自答しても、どーでもいいって答えが返ってきそうなくらいたっだ。

だってなー、フラグ立てまくりの匂いかもし出しまくりで、感動できますかいな。

せめて、嬉しいとかおめでとうとかの言葉をかけてあげたかった?

でも、そんなのカンケーねーちゅうくらい他人事だったなw


多分、この先もたかこはちんたらと見続けて、ホンマに何も変わりはしないと思うけど、

あいつらは絶対ちゃうでぇwww

変わらないとかほざくけど、結局、変わりを実感できるのはファンだけなんだおー。

変わり具合を観察するおー。




つーか、最後のインフルエンザ発言は許せんなw

時代は一人掛かっただけで学級閉鎖時代やのに。

だまってりゃかっこいいものを、ああいうとこが嫌い。


結論

メジャーデビュー→だから何?

今日はインディ流通でも、トイズ傘下で全国流通しておる人もおりますわいなw

まあ、あれは本人の努力と苦労のたまものでしょうが。


それと、誰ひとり2ちゃんではおめでとう発言がない件についてw


まあ、長年の夢が叶う日がくるわけですから、その努力は認めます。

おめでとうさんやな。


で、誰かぁぁぁぁ!!!

17日のチケット買ってよぉ(叫)

そうそう、10日にレヲって浮かれててまた、こいつらでキィ!!!

ってなって家帰らなあかんねんぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何で今日なんさ???

テーマ:ブログ
2008-12-26 23:58:35

今日は会社の請求書締め日なのだが。。。

お手伝いのため、たかこも残業。


は?

今日はちょいとした有名人と飲めるはずだったんですが?

こんなチャンスはないから、行く気満々だったんですが???


仕事終わったのは21時。

ありえねーだろ。普通。


ま、いいこと続いてたし、お手伝いでお役に立てたと思ったら・・・・

涙を飲んで我慢することにした。


また、いいことあるっしよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日はクリスマス^^

テーマ:ブログ
2008-12-25 23:55:15


あとちょっとの自分の勇気で-Image9801.jpg
ちっさいホールケーキだけど、買ってきたよぉ。




あとちょっとの自分の勇気で-Image9821.jpg

ツリーも小さいイルミを放ってる(笑)




今年はなんかすんげぇ楽しいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛くってもゆるして~

テーマ:ブログ
2008-12-24 23:47:14


今日は毎年恒例のDSです。

もう、3回目ですわ。


あとちょっとの自分の勇気で-Image9751.jpg


今年は平日とありまして、定時まで仕事。

更衣室でキレイキレイなお洋服に着替えて、梅田へダッシュ。


あとちょっとの自分の勇気で-Image9611.jpg

これも毎年恒例(笑)


こんな時間に行って、香水が売ってる訳ありまへん(笑)

匂い嗅いだら、トップノートはめちゃめちゃ好みの匂い!!!

ラストノートは、えらい香りが違ってくる。

欲しかったよう・・・・・。再販してくれないかなぁ・・・・。


大阪の料理を順に・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で-Image9651.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image9671.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image9681.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image9701.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image9721.jpg

相変わらず、半分冷めてるっていうか・・・。

味も、フレンチ特有の香草やビネガーがきつくて、たかこの口にはちょっと・・・。

不景気の影響か、採算徴収でありましょうか、食前酒は出てきたけど、

魚食す時、白ワインは無いし・・・・メイン食べる時のワインも無い・・・。

(東京はちゃんとありました)

オーダー制で赤ワインはあったけど、辛口ワインで、おいしくないし。

アルコールは赤ワインとシャンパンのみだし。

またランク下がったか・・・って感じがしました・・・。

だんだんと、阪急インター=料理マズなイメージが着いてきてます(笑)


東京のほうがめちゃめちゃおいしかったです。



まあ、ライブは東京、大阪比べるでもなく、最高の空間を演出してくれました(^^)

もう、本当最高。

あんたらすげーよ(笑)


最初のルネッサーンスはおっくんだけで残念だったけど、

ダンス天国でタッチ出来た(><)

なきそうに嬉しかった!!!最後にしてテンションMAXです。

笑いあり、感動ありで。

レヲソロがね。あー、この人、こんな歌い方もできるんだぁ・・・って新たな発見。

ちょっと、歌うまくなったんじゃねーの?ってイブだからサービス評価・

ボヘミアンは、どこで歌っても恥ずかしくないくらいの仕上がりだった。

鳥肌総立ち!!!!

人間の声だけであそこまでできるなんて、本当に凄い!!!!

ここまでの仕上がりのものが聞けるなんて思ってなかったから、

期待を裏切らないよなぁ・・・・マジで。


こんなにいっぱいの感動をもらったのに、

最後にもう一発。メンバーのお見送りですわ。


イブだし~。どーせ、顔なんぞ覚えられへんしぃ・・・・。

一言言う言葉は、仕事中に候補を挙げてたけど、やっぱりこれっしょと思い・・・・

「ありがとうございました!!!レヲさん大好き!!!!」

って、言ってやった(笑)

「おう!」って言ってくれた(笑)

記憶には残らないだろうけど、本当ごめんなさい(笑)


普段、たかこってどっちかって言うと消極的で、喋れない人なんだけど、

ここ数日でテンション上がりまくってさ・・・・。

言いたいことは言っちまえ!!初めての愛の告白、お前にやるよ!ってな感じで。


もう、最高に楽しかったです!!!


これで、今年のレヲ見納め。

見納めはめちゃめちゃいい感じで締め括られました。

今年一年、いっぱいいい音楽聞かせてくれてありがとう!!!

来年も、見れるってことがすんごくたのしみです!!!

ありがとうございました!



おうちに帰るとサンタさんからのクリスマスプレゼント?

2次募集のFC限定2公演とも当たったぁ・・・・・(泣)

申し込み忘れたときは、頭真っ白で立ち直れねーって思ったけど、

サンタさぁーん!!!ありがとうーーーー!!!!



あとちょっとの自分の勇気で-Image9731.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イブだから♪

テーマ:ブログ
2008-12-24 23:23:25

ルネッサーンスは、おっくんとしか出来んかった~。

東京は加藤×2 けんちゃんだったんだけど。


もうね、もうね~、毎年大阪ですまんのうって思うけど、

最高のクリスマスプレゼントです。


眠いから明日書き直す。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会社だ・・・・。

テーマ:ブログ
2008-12-22 10:59:47

夢の3連休は終わり・・・・

会社が始まった・・・・。


大丈夫!

たくさん楽しかったから頑張れます!!!


珍しく仕事に対して前向きモード。


これも旅行のおかけだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しかったぁ・・・

テーマ:ブログ
2008-12-21 22:46:39

帰りに東京駅でお土産をちょこちょこ買って、

まだ15分くらいあるなーって思ってたけど、乗る新幹線がもう停車してたので乗り込む。


帰りの富士山を期待してたんだけど、曇って見えず・・・。

残念。

大阪は雨だったらしいけど、新大阪に着いたら降ってない!ラッキー

んでもって、乗り継ぎの電車も丁度来るし、

何から何までタイミングがいい!


普通、旅行の工程って多少はグダグダになるはずなんだけど、

今回は何から何まで、順調で、かつ楽しい!!と来た!!

もう、本当に行って良かった!!!

また、行くからねー東京!!!


家に帰っての晩御飯(笑)

つれて帰った、アンパンマンとカレーパンマン


あとちょっとの自分の勇気で-Image9561.jpg



あとちょっとの自分の勇気で-Image9551.jpg

1個300円。ジャムおじさん、荒稼ぎ(笑)

ちゃんとアンパンマンはつぶあんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。