1 | 2 次ページ >> ▼ /

シュークリーム

テーマ:ブログ
2008-11-26 23:19:30
Image7891.jpg

サフランのシュークリームvv(ジョフランではありませんw)

結構大きいのに、お値段なんと!!!

84円!!

このご時勢、このボリュームでこのお値段はなかなかないよ。

うまい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

悪化。

テーマ:ブログ
2008-11-26 23:06:55

3連休あたりから調子悪いのは判ってたけど、

だましだまし今日まで来た。


んが。

今日朝起きたら、痰が黄緑を超えて、緑の域になっていたので

(汚くてごめんなさい)びっくりして、

しぶしぶ、病院行ったさー。


結局、風邪なんだか、アレルギーなんだか。

もらった薬は、アレルギー系のお薬ばかり。

うーん。

説明不足だったのかなぁ?


高くつくって思ってたけど1440円で済んだ・・・・。

助かった・・・・。


もらった薬・・・・・粉薬。

激マズ。粉の量が通常の2倍くらいある・・・・。

拷問だ・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のど飴

テーマ:ブログ
2008-11-24 23:20:49

連休中、体調が悪く、寝込んでいることが多かった。

もったいない・・・・。


のども痛いし、のど飴でも買いに行った。

怪しかったけど(笑)これにしてみた。

Image7901.jpg

これ!いいよ!!

まずそうに思うんだけど、まずくなくて、

しょうがの味がちゃんとしてて、イーマのど飴みたいなタブレット状食べやすい。

後味もすっきりしてて、なんか癖になります。

市販ののど飴よりイイ!!効くかはしらん(笑)


128円で結構わっさり入ってる。はまりそうだから、また買いに行こうと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

助けてぇ

テーマ:ブログ
2008-11-24 03:38:24
マジ、お腹痛くて寝れない号泣


携帯にぎりしめて戦っている
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうかー。そうですか。

テーマ:ブログ
2008-11-22 05:48:13

どう考えても、MASAに綺麗にスルーされたwww

絶対、あたし書き込んだもん。


書き方悪かったかな?とも思ったけど、んなことないと、周りの判断。

たどり着いた結論は。。。

今更ですが、実はそんなに嫌われてたんかーw

と、ふーちゃんと叫ぶ。

そら、ちやほやしないし、金は落とさんと来たら、イラネー!!となるか。


何書いたらいいんだろう?と一日悩んだあげく、書き込んだのにぃ。

涙でるわwww

ちょっとショックすぎたので、来年からライブ行かネ。多分w


しかし、ふーちゃんごめんよう(笑)

あれを誕生日プレゼントの代わりにしようとたくらんでいたけど、

今度なんか買っとく(笑)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やってもだぁぁぁぁ!!!!!

テーマ:ブログ
2008-11-19 23:52:41

FC限定チケエントリーするの忘れてた・・・・・。



死亡確定。



もう、嫌・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

任務遂行

テーマ:ブログ
2008-11-18 23:13:46

なんか、今日は鼻水が、タラーっと流れてきます。

こう、とっても水っぽい奴が流れてくるのね。

とまんね!!!みたいな。

風邪の引き始めかな?


今日はお誕生日なので・・・・

任務を遂行しなければいけませんw


たかがコメ。されどコメ。

つーか、超嫌だった!w

何書いていいか判んないし、スルーされたらたかこ恥さらしやんけ!!ヽ(`Д´)ノ

誰か判られへんかっても恥さらしやんけ!!

あいつのこと根っから信用してないやんけ!とか、思いつつw


ま、いっかw



さて、寝ようっと。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まつげ長!!

テーマ:ブログ
2008-11-16 21:07:06

夢見た。

今日のバンドの夢。

こう、前日になると、最近絶対夢を見てるな。

そして、意味もなく、「あ、行かなきゃ」感にかられるw


んで、ちゅーと半端に目が覚めて。

また、寝た。



起きた。12時だ。

・・・・・・orz


のろのろ支度して。

電車に飛び乗ってぇ♪

エリザベス買って(寄り道1)お腹が空いていたので、マクドで軽くご飯食べて(寄り道2)

ようやくヤマダだwww早く行けよって感じですな。


こーちろーに会いに行く。

生まれたてよりでかくなってる。でも毎度写真で見てるから、そんな違和感はないw

旦那がちょっとシュっとなってた。小さくなった?

まつげ長い!!!絶対たかこより長い!!!!

あうあう言っていた。たかこのネックレスがめちゃくちゃ気になる様子で、

ちょっと触っては、手を引っ込め、ちょっと触っては、なんだろう??

って姿が超かわええーーー。

あのまま、あのまま!!!大きくなるんだよ。お母さんに似なきゃだめだよ!!!


みんなが握手行ってる間にたかこは暇なので、甥っ子のお土産のDVD探し。

「昔話的なDVDってあります?」

と、店員(下っ端)に聞く。

「少々お待ちください」

といわれ、店員5人くらい動員で、昔話DVD探してたwww

「ありました!!!」って、言われたけど、中古だったのでごめんなさいをし、

適当に、DVDを買った。


つーか、たかこもまさの子供の扱いが慣れてない姿が見たかったwww

久々、本場のエゴ臭匂いたかったw


デジカメを堪能したりと、なんか、そっちのけやったなぁ。

でも、ヤマダ嫌いw


帰り、眼鏡屋が新装オープンだったから買おうと思ったら、

人がいっぱい過ぎて諦めた・・・・・。10%オフだから欲しかったな。

そして、ちょっとええ服も買わなければならん・・・。

お金沸いて出てこないかな・・・・。


エリザベスでチョビ金は沸いたけど(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

げ!!

テーマ:ブログ
2008-11-15 15:22:47

旅行にはデジカメ・・・って言うことで、

現在電気屋さんの広告を各社広げて、比較している。


一つ頭でてるのが、サイバーショット。1000万画素であの薄さ!!

いいんだけども、いかんせん、メモリースティックがいやだからな・・・・と、悩み中。


そして、冬モデルの携帯に、800万画素携帯が出るのでもっと悩み中だけれども、

まだ、契約期間が終わってないので機種変が出来ないーーー。

もう、ソフトバンク嫌です。


んで、広告比較してるときにハケーーン!!

あ、今日は世界不思議発見またレヲ出るから見ないと・・・・・。


Image7851.jpg


ヴええええ!!!!

結構な、スペース切り裂いてるよ?これwww


12時とか、起きれないから、無しやな。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

飲み会。

テーマ:ブログ
2008-11-14 15:18:22

今日は飲み会であります。


つーか、料理少な!!!

部屋せま!!!!


でも、楽しかったからいいや。

決して、たかこのタイプがあの人ですとは口が裂けても言えないwww



帰りに寄ったスタバ。


Image7831.jpg

今年も冬限定のメニューがやってきた!!!

飲みすぎたせいか、コーヒーの味すら判らなくなっていた(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。