1 | 2 次ページ >> ▼ /

力作です・・・。

テーマ:ブログ
2008-10-28 23:48:18

粘土でアンパンマン作ってくれとごねられる・・・・。


ジャムおじさんじゃねーんだから作れねーよ・°・(ノД`)・°・



粘土なんてさわるの何年ぶりだよ。

最近の粘土は、なんかバニラのいいにおいがします。



Image758.jpg

カレー、あんぱん、ばいきん・・・・。

ある意味、新しい顔だ・・・・。





がんばったよ・・・たかこは・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

これこれ(笑)

テーマ:ブログ
2008-10-27 23:55:46

首痛ってぇ!w

でも、この感覚懐かしい!痛気持ちいい~!!(Mです)

この痛みが、忠誠心の証です(笑)


ってか、知ってる曲でちょこっと振っただけなのに

朝は使い物にならんかった。

ま、たかこの仕事なんて無いからいいんだけどね。


うちの上司、ANCHANGと同じ苗字なんだけど、どうしてこうも違いますかね?

あー、ANCHANGみたいな素敵な上司が欲しいズラ。

そんなのうちの会社にはどこ探しても居ないズラ。

またいつか、マシンガンズのライブを見に行く日があるように願って明日も頑張るズラ。



Image7561.jpg

ジャケ買いの紅茶。

大体、パッケージが心奪われると、中身がまずいのがお決まりですが、

これは、おいしかった!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっぱり好きです!

テーマ:ブログ
2008-10-26 23:30:30

昨日、手当たり次第、ぶどう狩り行こうぜ!!と、誘ったのだが、、、、

惨敗だったので、仕方なく、一人で行くことに。

踏ん切りがつくように、昨日の時点で、チケも購入したし。


5時に家を出て。着いてもまだ5時半とか言うレベル。

雑貨屋さんみたりして、45分くらいになってから、上に上がったけど、

やっぱコンビニに行こうと思って、向かいのファミマへ。


ちっちゃいTIMTAMが売ってて、懐かしいから、買うか買わないか、5分くらい悩む。

結局いつものヴォルビックのみ購入してコンビに出ようとしたら、、、

ゲーハーキターー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

不覚にも、あ、かっこいいかも・・・って思ってしまったてのは内緒。

つーか、間際までうろちょろしてんだなぁ・・・。


ギリで入ったら、結構お客さん入ってたのにびっくりした。

一曲目からヤラかしてくれたw

ポリスマンからだった。さっき、ついさっき、ファミマで普通の格好したのに、

さっと着替えたんか?って、思うとおかしくて(笑)

ここから、なんか、楽しいスイッチ入りました。

つーか、マシンガンズのお客さん優しすぎやろ!!

ポリスマン素無視されるかな?って思ってたんやけど、あの振りをほぼやってくれるという。


会場も男女比率が半々くらいで、いつもの雰囲気じゃないのね客層が。

なんか、妙に楽しくて、昨日も楽しかったんだけど、短い今日のほうがめちゃ楽しかったです。


年末も、こんなんだったらいいねと素直に思ったさ。

結局40分くらいのステージだったのかね?見ごたえありました。

今日は、会場の広さに負けてないバンドに感じたよ。



さて、、、、2003年8月13日の日本武道館ファイナルアタック以来です。

5年ぶり・・・・・。

出てきたあんちゃんは何も変わってなかった。

たかこの大好きな、安藤イズムは何も変わってなくて、あの当時のまんまです。

変わってることって言えば・・・・メンバーです。

あの子たちなら、また武道館にいけるなと感じました。

ドラムが上手くってびっくし。ベースのキャラも天然ノイジー路線で。

サポGも2週間でめちゃめちゃ頑張ったよな。


みかんから始まり、知らない曲もあったけど、

TEKKEN、桜島、ファミレス、エステティシャン、マシンガン。

めちゃめちゃ楽しめた!!!


調子乗って、、、かるーく、首降ったよ(笑)

正直、私、5年前のライブにて、ヘドバンは封印したんです(笑)

今日は、今日だけは解禁日でしょ!!!


もう、楽しくて楽しくて。うるうるきたね、

きっと、マシンガンズのワンマンなら行ってなかった。

DLが対バンだったから行った。凄く、心からありがとうって思えた。

両バンドとも、もっと広いホールで出来る日がきますように。



今日だけは、礼央がいらない日だったなw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんでやねん!

テーマ:ブログ
2008-10-26 21:32:38
Image768.jpg
チーズバーガ@マクド

何故レタスが入っている?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気になります!

テーマ:ブログ
2008-10-26 02:03:47


Image7651.jpg


Image7671.jpg

JCDが9位、CDTVが14位。


オリコンランキングはCDTVのほうだよね。

14位か・・・・。


結果がすべてじゃ、ないやい!

届いた人の心にどれだけ、名曲になるかが問題だいヽ(`Д´)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっとたどり着いた

テーマ:ブログ
2008-10-25 23:53:04

足いってぇと思いながら、だらだら歩いて、心斎橋までたどり着いた。

今回は、みんなが居た。

あの頃のままの友達がみーんな。


ドリンクカウンターでは、もう会えないって思ってた子も居た。

あらかじめ、バンテリン塗ってたのには・・・w

本当に時間が戻ったみたい。

ここで出会った友達は、今でも凄く大切だけれども、

あの頃にタイムスリップして人生やり直せるなら、、、、

正直、このバンドには出会わない人生を歩みたいですw




前回のハロウィンは・・・確か、、、、対バンがいたのか。

で、なんか最近の曲もしたんだよね。

今回は、本当に昔の曲オンリーで。

デモテ時代の曲が聞けるのは嬉しかったな。



声でてねーwww高音さっぱりでした。

昔の曲はキーが高いとはよく言いますが、

ずっと歌い続けると音域が広がり、歌えそうな気もするんやけど、

やっぱ、声帯とは、年とともに衰えんのかな?

つーか、向こうで、聞くライブに成れたから、耳につくんだろうな。

あの曲なんだっけ?ピアノしょぼかったけど、

この曲が一番聞きたかった曲。そうそう。この曲。タイトルわからんのかーい!(笑)



過去を全否定したいんだけれども、やっぱ

ちょっとだけ、ちょっとだけぇ~♪好きなバンドと思いました。

でも、曲は聴かないけど。(ツンデレ)


年に一回、毎年、こうやって時間を戻してくれるライブがあったらいいのにな。


最後のPV流れたの、まさが、NSKDに似てるって思ったw

わーい、NSKD、NSKD!!(これが書きたかっただけ)


久々に会ったみんなと、帰りにご飯!

うどん屋さんですw
Image764.jpg

あんかけうどん。めちゃめちゃおいしかった!!!

しかし、過去も現在も変わらず・・・・

このメンバーが集まると言える事は・・・・・・・・

ウルサイwww



12月東京に行こうと熱心に勧誘し、若干成功w

前向きに検討してくださいね(笑)

さて、今からお金貯めなきゃ・・・・。

愛のために貧乏生活始めます。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

毎月恒例。

テーマ:ブログ
2008-10-25 23:24:13

大量買いの日です(笑)


Image766.jpg


締めて32000円位ですw元値はw


もう、あの高いヒールでフロア上下しまくってたから、

足、痛くって痛くって。


堺筋本町から心斎橋まで、のろのろ歩いたさ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金が降って来る一日

テーマ:ブログ
2008-10-19 23:33:51

今日はGIらしい。

なんか、予感を感じたので馬券を買いにいってみた。

いつもの1000円まで、ゲーム感覚だけど(笑)


テキトーに予想して。

買いに行った。

帰りの電車で切符買ったら、10円がおつりのところにあった・・・。

ほっておくのもなんなので、拾った(笑)


そして、遊びに行って。

帰ってきて、結果を見たら・・・・

やった!単勝は2990円もついてるじゃないですか!

ちゃんと買ってるよ!!2990円になったおーーーー!!!

よいお小遣いになりましたよ。



そして、販売機にジュースを買いに行った。

おつりが50円多かった。

ほっておくものなんなので、拾った(笑)


そんなこんなで、お金に恵まれた日。

ちっちゃいお金で喜んでる自分が好き(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

買うか・・・買わないか

テーマ:ブログ
2008-10-17 23:23:19

時代と共に、DVDやブルーレイに移行になり・・・・。

そのうち、ビデオテープに取ったものを見るのが困難に・・・。

MDも・・・古くはカセットテープも・・・。


たかこも大量にありすぎまして、いい加減、捨てたいんだけど、

思い出として、映像や音は残しときたいんですわな。

なんとなく・・・多分見ることなんて無いんだろうけど。


なんか、楽チン方法は無いのか?って調べてたら・・・・

キャプチャーユニットって物を買えばいいのね。

それを買えばPCにデーター化して、落とせると。


これはイイ!!5000円くらいか。


買うか???


給料と相談だ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんだか。

テーマ:ブログ
2008-10-16 00:03:11

何にも無いけど、いい一日に感じられた(^^)


と、言いましても、体調悪くて、トイレでゲロゲロ吐いてたんだけど(笑)

こう、吐きすぎると息ができなくなるのな。

まじ、呼吸困難で死ぬかと思ったよ(笑)なんとか、生きてますけどな(笑)



帰ってなるともチェック!いつのまにか陣内居ないし。

昨日と同じ服だね。

バナナがマジ受けた!たかこは知ってたで!バナナのお上品な食べ方。


なんか、かっこよくなってるって思うのはたかこだけですか?

恋すると化けるのは男も女も一緒なのか?



なんか、GGDって、ほんま魔力のある歌だ(笑)

聞き終わって、なんか明るい気分になれる!

明日は、れっつはもにーと、長いタイトルの曲もじっくり聞き込むぞ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。