1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

お土産

テーマ:ブログ
2008-09-30 00:19:35

沖縄土産もらった


Image7261.jpg
まだ飲んでないけど、ナイスチョイスです!!



Image7271.jpg

ちんすこうにチョコがかかってました。



おいしくいただきますありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

不覚・・・・

テーマ:ブログ
2008-09-29 01:03:00

マサの日記で、あれ?レヲ?って思った私は寝ぼけてました。


今日、西武のサポートソング解禁になったみたいで。

早速DL。

あー、やっぱ、ズボでやってた曲っすね。

あんときのタイトル覚えてるよ。最強№1だ。

確か、卒業式ソングだったはずだよな。

「本当にサンキュー♪みんな最強№1」ここのサビさけ明確に覚えてる。

あー、だんだん思い出してきたー。

お尻が椅子につかず、ノッてピアノ弾いてた。そうだそうだ。


結局コーラスもズンコなのに、名義は土屋なんだねえ。

ズボにしちゃったらよかったんだろうけども、

これは大人の事情で・・・・って感じだろうな。


なんにせよ、CDにもなって欲しいなぁ。

そして、土屋を知らない西武ファンが買う→ファンが増える?→ウマー!!!

ってな構図が出来上がります。


世の中そんなに甘くない?

もっとばしばし試合中とかにも流れるといいな







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ようやく・・・

テーマ:ブログ
2008-09-28 20:25:06

ちょっとだけ貧乏生活から脱出できている。

結局、4万現金を残すことができました(T T)

たかこの手取り換算にすると、この金額は奇跡に近いです(笑)


がんばったご褒美。
Image7331.jpg

結構高かったよぉ。元値は。


ジャケット欲しくて見てたんだけど、欲しい形はちと生地が薄かった。

でも、今考えたら、やっぱ欲しい(笑)

来週までアレが残ってたら買う!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これはスポニチ

テーマ:ブログ
2008-09-27 23:27:21


SBSH00821.JPG

スポニチに載ってた~。


このままぶっちぎりで西武日本一!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やたらと・・・

テーマ:ブログ
2008-09-26 23:21:31

今日は会社の歓送迎会。

この前もなんかしなかったっけ?

やたらと人の出入りが多い部署である。


そして、再確認した。

やっぱあいつは嫌いだ!

あ、やさしいんかな?って思ったんなんて大間違い!!

嫌い!嫌い!大嫌い!!!(>皿<)


明日も仕事であります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きぃたぁぁぁ!!!

テーマ:ブログ
2008-09-24 01:20:30

案外早く終わったので、近鉄で帰ろうとした。

なるべく現金使いたくないから、カードで・・・と思ったら、

近鉄カード使えないんだった。


ってなわけで、帰りは新幹線に切り替え。

何時の新幹線乗るかな・・・・と時刻表パラパラめくってたら・・・

20時53分・・・・来る・・・・奴が・・・。

ただ今の時刻20時30分・・・・。

行ける・・・・、今日初体験してしまう・・・・・。


N700!!!!やったぁ!!!!!

今頃・・・・とか言うな。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Image725.jpg

シート案外硬い・・・・。



Image7241.jpg
自由席にもコンセントあり!

これは使える!!って思ったけども、充電器もってないよ・・・。



噂とおり、揺れが少ない。ちょっと感動しました。



ズボ見れたし、N700乗れたし、チョー嬉しい一日でした。(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ELLですよ~

テーマ:ブログ
2008-09-23 22:44:06


はるばるきたお。ELL


野音以来のライブだよ。

今日のベースはタボのご様子。

たかこ的にはタボ以外のベースも見てみたいな。


朝散歩が聞けたぁ(><)うれしい!の一言!

ライブで聴くの初めてです。

今のズボが歌うとこんな感じになるんだなぁ。

曲は一緒だけど、多分、ズンコの歌い方も変わってて、新たな朝散歩って感じでした。

この曲の時は、タボが譜面を見ていたのが印象的。


しかし、姿は免許取るなと神様が言っているようなものだろう(笑)

取っちゃだめな人でしょ。たかこでも仮免は一発だったぞ。

免許取れる日までに名古屋帰ってくるのかいな?


ファンキーミュージックの時、音のバランスが悪くて、

ギターが大きすぎて、ハモリが聞こえなかったのが残念。


しかし、そろそろ、foolishmanの前奏部分CD通りのメロが聞きたいな。



今日は、あんまり、声出てなかったように思う。ズンコも。

でも、ちゅるりらいぇーの3人のハモリはやっぱめっちゃいい!!!

よーく、聞いてると歌詞がwwwま、ここが貴方らしい(笑)

ミサミサも、ソロパートで自分の色で弾ける様になってきたね。

でも、まだ、荒々やから、ちとね・・・。


ジャパンと迷わせるが聞けるとは思わなかったので、最後はウキウキだった!!

ベルト外すから脱ぐんか!?って思ったよ(笑)

たかこは見た。パンツの線がブリーフだったので、本当にブリーフだったのは内緒の話。

白だったら・・・どうしようwww



行くの若干めんどくさい距離だけど、行って良かったなあって思った。

目の前に、ここまでウキウキした気持ちにしてくれる人たちを見れているって

本当に幸せなことです。ありがとう。まぁ・・・感謝の気持ちを表しつつも、

いっぱい曲作っても、結局は大阪には来ないのでちょっとだけスネた(笑)

今回だってハミゴだし・・・・。チッ・・・・。



何はともあれ、ライブ中は元気だけれども、疲れ溜まってるんだろうなって印象を受けました。

ビタミンとってなるべく休んでくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もういや〜!

テーマ:ブログ
2008-09-23 14:31:46




早く名古屋着いて(T-T)
電車もうイヤダヨウ

隣に座ってるオバハンいきなりマニキュア塗り出すし。クセーよ!!車内なの考えろよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイルドストロベリー

テーマ:ブログ
2008-09-21 23:59:08

一年以上まえかなぁ?

南アルプスの天然水の販促で、ワイルドストロベリーの種がついていた。

土付きだったから、会社で育ててみた。

芽が出てきた。

結構大きくなってきた。

鉢にあふれてきたから植え替えた。

本社に移動になり、置いていくのはかわいそうな気がしたので、家に持って帰った。


んで、現在。。。
Image7201.jpg

超でっかくなった!!

お花さいた!!!


Image704.jpg

赤い実もなった!!!(≧▽≦)



幸せになれますかね???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6回泣けた・・・・。

テーマ:ブログ
2008-09-18 23:17:17

アメトークのスラムダンク芸人・・・・。

もう、出てくるシーンごとに泣けた・・・・。


やっべぇよ・・・スラムダンク・・・。

すべてのシーンで泣いたたかこは、あの芸人たちよりもスラムダンク芸人だ!

芸人じゃなけど・・・。

そして、今宵もう一度読み直そう。


あ、そういやレッドカーペット見たよ。

要するに番宣だったわけですね。

あの眼鏡のり、いつもの黒眼鏡の方が好きだな。


今日は夜11時から翌朝5時まで断水であります。

ゴールデンタイムに断水ってひどいよう。

いつもならトイレに行かなくても大丈夫な感じでも、

なんか妙に意識しちゃって、こうゆう時に限っていきたくなったりね(笑)


早く寝て、明日を迎えよう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。