1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-30 23:40:32

結局。

テーマ:ブログ

リターンメールがまだ来ない。


まだ まだ まだこない


15時間経ってもまだ来ない


ぼーけ、ぼーけ待ちボケ。




多分、永遠スルーだな。

行くの止めた~。

事務所に入ったら、少しはマシになるはず・・・と思っていたが、、、、

何も変わりませんねぇ。

ほんと、誰かさんの言うように、「何も」変わりませんわw




                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │行│
                 │か│
                 │ね .|
                 │ぇ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-29 23:17:03

めんどくせー

テーマ:ブログ

チケット予約メール送ったら、

すさまじく文字化けで返ってきたわ。

ありえねーーーー。無言の嫌がらせです。

たしか、あんなフォームって、どっかが半角か全角だと、文字化けするんだよね。

どっか全角で打ったかいな?


問い合わせたけれども、何時間後にメールがくるか・・・・。

相性が合わないバンドだ。ってか、もう、どーでもいいです。

どーでもいいですよ~♪


あーあー、めんどくせー('A`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-25 23:11:17

虹がでたぁ

テーマ:ブログ

やっとこさ、就業時間だ。

こう、月曜日っちゅうのはなんでこんなに時間が長いのかね?


今日は一日、FC旅行行きたかったなぁ・・・・・と、ぼやき。

はぁぁ。


ため息つきながら、エレベーター待ってたら、

「虹でてるよ~」

とのお声が。


すんげえ大きな虹が架かってた。

ああ、なんかほんわかした気分になれた。


しまった・・・・写メとるの忘れた!!!!

あんなに大きいのなかなか見れる機会ないのに!!!(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-24 23:25:50

地蔵盆

テーマ:ブログ

今日は地蔵盆だったみたい。

地蔵盆って主に関西が盛んな風習なんだってな。

お地蔵さんは子供の守り神で、地蔵盆は子供のためのお祭り。

ちょっと勉強になりました。


んで、甥っ子に、「たかこも一緒に行くの!」とせがまれ、

しぶしぶ行ってきた。

最後に子供にお菓子を配布してくれるんですな。


子供たちに配布して、あまったからと、たかこにもくれました(笑)

ジュースもくれた(笑)


Image6931.jpg

20歳を超えた子供に、お菓子ありがとう・・・・(笑)


なんか、子供時代に帰れた気分でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 23:55:51

不思議ハケーン

テーマ:ブログ

今日は一日雨でした。

お昼ごはん・・・何も無いや・・・って、思って、近所の焼きたてパン屋さんに行って、

超焼きたてパンをゲット。

おいしかったぁ。

パンの焼きたてってなんであんなにおいしいんだろうね?


そして、出かけようって思ったけども、

1時間おきぐらいに降る、激しい雨。

どこも行きたくなくなった・・・・・(T T)


まぁ、そんなこんなで時間は過ぎて、夜9時。

テレビの前で正座したかはしらないが。。。


あ、本当に出てる・・・って感じだったな。


しっかしぃ。姿勢が悪い!!!(笑)ぴっちり座ってテレビに出なさい!!


世間の反応はどうなんだ?と、思って、2ちゃん見ながら見てたんだけど(笑)

・誰だ?あれは。

・チューヤンでしょ

・RAGってまだいるの?

・土やる夫??(最近やる夫スレみてたのでこれがウケタ!w)


そんな感じだったな。まだまだがんばりましょうだったわけで。

クイズの方も、がんばりましょうだったわけで。


だから、がんばって下さい(笑)

スピの、この木何の木~♪流れるとなんだかやっぱうれしいね。


さて、次、目指すは徹子の部屋だな。



番組が終わって、チャンネル変えてたら、韓国対キューバの野球中継は

はらはらドキドキしたよ。

いちゃもんつけたら、問答無用で退場なんだねー。キビシー。

で、ごたごたもめてる時、一人の審判の肩に、バッタ?コオロギ?だか乗ってたよね???

ずっと、くっついたままだったから、そればかりが気になってた(笑)

韓国は金取ったら、徴兵が免除されるらしいから、気合が違うよね。


日本はメダル取ったら、金一封くらいなのかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 00:37:22

ほしいんだけど・・・

テーマ:ブログ

欲しいんだけど、、、手がだせないんだよね。

アントクアリウム(笑)

蟻さんが、穴を掘って行く姿は見たいが、

昆虫嫌いなので、蟻自体を凝視出来ないし。


第一、蟻、捕まえられへんやないか~♪



誰かさんが買うみたいなので、面白おかしく実験結果を待っておきましょう(笑)


男の人は、昆虫平気な人の方が頼もしい(笑)


たかこもハンズ行ってみようっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 00:12:49

意味も無く

テーマ:ブログ
Image6891.jpg
コンビニでみょうに惹かれて買ってもた(笑)

比較しててなんかおもしろい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-19 00:33:33

絶品たるやいかに?

テーマ:ブログ

何派?と聞かれれば、マクド派ですが、

なんか、絶品って書いてあったので、ロッテリアにしてみた


Image689.jpg

これって、ロッテリアのお偉いさんが「うちには目玉が無い!考えろ!」

って、感じで出来た商品って、誰かから聞いた。



気になる中身は


Image6851.jpg
こんな感じ。

バンズと、肉とチーズのみ。


非常にシンプル構造ですが、お肉の胡椒がききすぎです。からーい!(**)

感想は、胡椒の味しか思い出せない(笑)


そんな、絶品チーズバーガーでした。いまいち。

結構値段したと思うな。


それなら、マクドのチーズバーガー2個食べたほうがなんか幸せ感があります。

チーズバーガー一つでもそれぞれの店の味だねえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-18 00:21:46

ああ・・・・

テーマ:ブログ

連休最後です・・・・。

明日からまた地獄の日々の始まりですよ。

でも、いっぱい楽しかったから、がんばれるのです。


今日は何もせず、ひたすら引きこもった。

パソコンの前で検索検索。

出てきました。ハモネプ時代に歌ってたキャプテン翼。

もっと前から歌ってたんだろうけど、

5年くらい前では、ほんと、アレンジそのままだった。

つーか、このころからよ、ずば抜けて上手かったんだな。

レヲのパフォーマンスの騒々しさは、スタイルを守りきってて、すばらしい(笑)


この頃は、羽の人・・・・。

位の認識しかなかったのにな~。

ここまで好きになるとは思っても見なかったよ。

何がきっかけではまったのか、まったく覚えてないんだよね。

ハモネプもそんなに見てなかったし、ママの遺伝子か?ドラマの主題歌になったときも

見てなかったしな。

きっかけは何であれ、好きになれたことが幸せなのであります。


さあ、早く寝ないと、眠気にさらされる一日になる。


・・・・・寝れるかな?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-17 01:17:19

2日目の2回目です。

テーマ:ブログ

さて、たかこにとっては最後のライブです。

いやー、たくさん見ましたね。たくさんお金使いましたねw

がっつり見ますよ~。



Image688.jpg



どっかのMCで言ってたけど、

一音でもはずすと、前に進ませて貰えなかったって言ってたけど、

きっとそれが無かったら、彼らはここにはいなかったんだろうな。

厳しい努力があったからこそ(まー、本人たちは努力って思ってないんだろうけどね)

今があるんだろうな・・・・。



奥村さんの曲紹介MC、もう、カミカミのダダスベリで(笑)

CMが入ってしまうほどの滑りっぷりでした。

そこで絶妙の突込みを入れるのがリーダーでしたね。

リーダーって突っ込みの間が本当に絶妙なんだよね。

ま、大概は、偏屈突っ込み(おじいちゃんつっこみ・笑)なんだけど。

毎回ほがらかな笑いをありがとう。



今日のライブは、原曲聴ける曲は聞いてライブに行こうって思って、

何曲か聴いたんだけど、女性の歌う温かみや色っぽさをあそのまで

引き出せた加藤さん、すんげえ。


カーペンターズのピアノ伴奏の温かみを

声だけで、ああいう風にして、暖かく表現できるコーラス隊。

なんなんですか、あんた達。の領域です。

ほんま、やられるわー。やられたわー。


そういえば、、、、、

土屋さんの歌詞間違いはライブの定番なのに、今回は気にならなかったよね?

自分が歌詞知らないから、わからなかっただけかしら?

なんにせよ、オリジナルも、間違わずしっかり歌えるようになりなはれ。



今回のツアー、カバー曲のみ、オリジナル一切無しって聞いたとき、

えー、チケット取ってしくった!!!って正直思ってたんだけど、

一度音楽に触れたら、超楽しくって。原曲聞いて行ったらもっと楽しくて。

もともとある音楽を、こんな風にこの人たちは表現できるんだってのが楽しくて。

ましてや、声だけですよ。見れて貴重なライブでした!

また、カバーだけのライブ、見たいな。



10日間の長旅、体調も声も崩さず、ご苦労様でございました。

無事に東京までたどり着いてくださいな。

愛の巣が火事になってませんように(笑)

停電でブレーカー落ちたくらいになってたら面白い(笑)


新譜も楽しみだー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。