1 | 2 次ページ >> ▼ /

侵入者

テーマ:ブログ
2008-07-29 23:55:14
朝。




家の中に蝉が入ってきやがった!
無意味に鳴くしうるさいのなんの。



不法侵入で警察に突き出してやろうかと思ったぜ


その後、自力で出ていきはりました。


たかこ昆虫はダメなのよ。朝からテンション下がりまくり。
子供の頃から大嫌いだったんだよな~。


会社では昆虫ゼリーに悩まされるし。明日なんか不備がありそうで怖いんですが。

今日はムシムシな日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

思う存分

テーマ:ブログ
2008-07-27 21:36:39

今日は給料も入ったのでお買い物Dayです。


これでもかーと言う位、ごさーーーーっと買ったお。


Image6681.jpg

家帰って思った・・・・・・。

青ばっかり・・・・(笑)


トータル金額は24570円

でもお買い上げ金額は8000円位だたけど、さらに10%引き。

定価で買った人はご愁傷様です(笑)

ミッシェルクランが半額とかだもんなー。

定価で買うのがあほらしくなってくる。



我、思う。お買い物上手。

ただの貧乏人だけど(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏の風物詩

テーマ:ブログ
2008-07-25 21:14:33

天神祭りでした。


Image667.jpg

肉眼ではもうちと大きくみえたんだけどなー。

連続でバンバンあがり超綺麗~。


つーか、たかこ天神祭りに行ったことない(笑)


結構一回行ったら、二度と行きたくないって声をよくききます。

そんなに殺人的な人なんだろうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまったぁぁぁぁぁ!!!!

テーマ:ブログ
2008-07-23 21:22:43

昨日、ビッキャ行かずに、ミューズに行ってりゃよかったぁぁぁ!!!



ただそれだけ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がっさりと。

テーマ:ブログ
2008-07-23 21:19:20

ロクシタンのラッキーバック?を買ってきてもらった。


Image664.jpg

んー。

ちょっと、はずれだったかな?(笑)


んまあ、なんにせよ、通常には買えない物だからいっか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

このサイズが。

テーマ:ブログ
2008-07-22 23:43:06

女の夏の必需品、脇シューがきれたので、お買い上げ。


Image6601.jpg

主商品はでかいのだが、おまけでついてる、小さいサイズを販売してほしい。

このサイズならポーチに入るし、めちゃ便利なんだけどなー。

さて、本日はライブらしい。

まあ、メインはご飯でございます。

昼間に、なにがよろしいか?とメールが来たので、お好み焼きと答えてみた。


心斎橋について、お好み焼きのはずが、焼肉に変わってしまいました(笑)

あのボリュームであの価格は安いけど、もうちょっと肉がついててほしかった。脂身多し。

脂多いから、燃える燃える。

肉焼くたびに火事でした。

たかこの肉が火から放しても燃えてたので、タレで鎮火させました(笑)

これが今日一番の笑い。


ライブ、最後まで行きたくないとぷーぷー喚いたんだけど、結局入ることに。


さて、ボーカルの髪型は水嶋ヒロです。

髪型は水嶋ヒロなんです。パーツで見ると水嶋ヒロね。

んが。

全体で見ると。完璧なるおばちゃんパーマ。

あれは、いかんよw


あれー。

パーマしか印象にないライブだったよ・・・・どうしよう?(笑)


ま、あした、思い出して書きなおそ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きたきた!

テーマ:ブログ
2008-07-20 23:37:33


Image658.jpg

ついにシャンプーネット買い(笑)


パウチ容器のトリートメントにつきましては1リットル入りです。

トリートメントは頭で買うと5400円くらいするのが、ネットだと、3200円くらい。

なんなんだこの価格の違いは!


これで当分もちますよー(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クルージングぅ。

テーマ:ブログ
2008-07-19 20:32:39


本日はプチクルージングに行ってまいりました。


Image641.jpg

この前の高松からの帰りの旅とは違い、豪華客船です(笑)

ATCから乗り込み、明石海峡付近でUターンして帰ってきます。



Image643.jpg

見えてきた明石海峡。



Image654.jpg

真下通過!!橋を下から見るとこうなっとります。



Image650.jpg

淡路島も綺麗に見えます。


太陽の日差しがきつく、熱かったけれども、

昼間に乗る船は、周りの景色が堪能できてイイ。


気持ちいい、3時間ほどの旅でした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いたぁい・・・・

テーマ:ブログ
2008-07-16 23:54:15

お腹痛いよう。

なんと言いますか、お腹痛いじゃなく、お腹いたい。

位なのよ。

バファリン100粒くらい飲んで、お腹をスゥゥゥっとさせたい。


早くねるべや。


うううう・・・重い~(T T)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行きたいな~。

テーマ:ブログ
2008-07-14 23:27:35

行きたいなぁ~。

道明寺司のおうち(笑)

http://www.british-hills.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。